人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままな食いしん坊日記2

2011年11月11日・・・

日曜日に、暖龍でのお会計が8889円だったね

お釣りが「1111円」037.gif037.gif

主人が「何かあるなぁ~?w 宝くじか?
次男が「それならロトシックスの方が良いんじゃない?」
私「シラァ・・・044.gif


昨夜 主人がストーブの前に寝てしまった。
背中には、電気カーペット。

何度も声をかけたけど、昨夜は孫娘も泊まっていたので
そのまま置いていった(~_~;)

主人曰く・・・・布団に寝るよりも暖かいそうだ

当たり前だよ<`ヘ´>021.gif


夜中目が覚めて「ん?何時だ?」
ストーブの時計を見たら「PM11:11」と出ていたんだと言うw

一人で布団に入ってから「日曜日のお釣りといい・・・なにか良いことがあるかな?」
そう考えていると寝付かれなくなってしまったとw

妄想が膨らみ(たぶん宝くじにあたった事でも考えたのかな?w)
喉が渇き、起き出して冷蔵庫にお茶を出しに・・・

何気に時計を見た。


そ!その通り!ご想像のとおりです~~(笑)

「AM1:11分」だったと(笑)

この話を、夕ご飯の時に聞いた。



「宝くじ買った?」

「買ってない」

「ばっかだねぇ・・・こんな時こそ買うのさァ~w」


くだらない話題の家族・・・・008.gif(笑)

2011年11月11日・・・_b0236665_22415899.jpg

主人の好きな「レタス・ハム・ゆで卵」を、マヨ&ケチャップで混ぜ混ぜw
次男はお肉が必要w カルビ&もやし

2011年11月11日・・・_b0236665_22434339.jpg

〆は主人のリクエスト「あんかけやきそば」今回は具が少ないけどw

2011年11月11日・・・_b0236665_22442234.jpg

私は・・・身体のために「ガゴメ&長いも&オクラ」ポン酢で

今日の仕事は、友人の勤めているお店068.gif

1週間間をあけてしまうと、凄く懐かしい気がした(~_~;)
一緒の休憩時間で楽しかった♪

ただ・・・私がイマイチ、風邪気味で・・・・お喋りにも力が入らなかった^^;
あ・・・「そのワリには随分と喋っていたよ」と言われそうw


あれ・・・・w 甘えん坊パパちゃんは、ストーブの前で大の字にw014.gif

新聞記事から
【小樽】道内スキー場のトップを切って小樽市「スノークルーズオーンズ」が、例年通りに

11月11日午前11時11分にゲレンデの一部を解放。

「オーンズ」とはフランス語で数字の11を意味するそうだ。
Commented by 椎の実 at 2011-11-11 23:10 x
そんな他愛ない会話も羨ましく思います。イイナア
Commented by Satsuki at 2011-11-11 23:41 x
こんばんわo(^-^)o

『1111』…

数字にも 意味が
あるんですよぉ
o(^-^)o

アバウトに説明すると
『1』は 始まりを意味
するんですよぉp(^^)q

テッチさんは
ファミリーで 何かが
始まるのかもしれない
ですねぇo(^-^)o

風邪ぎみですかぁ?

悪化させないように
気をつけて下さいね
p(^^)q
Commented by ☆ゆぃ☆ at 2011-11-12 00:55 x
こんばんなぁ~(^^)

相変わらず甘えん坊のパパさんには手を焼きますね~(^o^)

それが幸せと言う事でしょうか(^^)
羨ましい限りです(^.^)

さてと…私は仕事の雑念が消え伸び~伸びと黙々と几帳面に働いて要る様におじさま達には見えるそうです(^^)

今日迄がんばんべぇ(^-^)v
Commented by manekinntetti at 2011-11-12 06:00
椎ちゃん ったらぁ~ww

今日は休みだね?先週はお出かけしてたんだから
今日は少しゆっくりと休んでね~(^_-)-☆
Commented by manekinntetti at 2011-11-12 06:03
さつきちゃん そうなの?そうなの?

何度もぞろ目が出たからといって、直ぐに「宝くじ!」って発想は駄目なのね(笑)

うん、イソジンでうがいをして、、、
何とか今日中に治すよ~w ありがと~♪
Commented by manekinntetti at 2011-11-12 06:06
ゆぃちゃん あっはっはっは(笑)

何日か前の書き込みとは、こんなにコロッと変わるのは、相当にあの仕事が出来ない&素直に聞いてくれないオバチャマに苦労してたかというのがわっかるわぁ~(笑)

おじ様たちも、我等がアイドルのゆぃちゃんの事を心配してみてたんだね(笑)今日は孫ちゃん2人のお守りだよw(マスクをしながらね)


Commented by りっこ at 2011-11-12 08:32 x
オハヨゴザイマス(^^)/

今日は 晴れのようです。
が風は冷たそうです。

風邪ですか?
暖かくして お大事にしてくださいね。加湿も大事ですよ。

昨日は1並びの日でしたね。
皆で損な話が出来るって ほのぼのしていいですね。

ここ石川では、町から単独市制が誕生しました!
Commented by manekinntetti at 2011-11-12 18:54




りっこちゃん 休日なのに、覗いてくれてありがと~♪感謝です

石川県野々市町単独市制・・・調べてみたよ♪
合併ではなくて単独市制とは、1並びの日に、凄いね^^

喉と鼻が詰まる程度なので、早目に治すね。

りっこちゃん親子も気をつけてね。

本当に、つい何日か前までは、洗濯物が乾かなくて困ったのに
今は、部屋星であっという間だよ。
乾燥してるんだね^^;


市町村合併時代の単独市制施行に向けて
石川県野々市町
名前
URL
削除用パスワード
by manekinntetti | 2011-11-11 22:54 | Comments(8)

お喋りと食べる事が 大好きなテッチです。

by テッチ