人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままな食いしん坊日記2

2日目・TDLへ♪

ホテルに着く前から「隣の部屋ならいいね♪」「遊びに来てね♪」など言ってた孫娘たちw

隣の部屋になり、孫娘はお隣さんへお邪魔しにw
お爺ちゃんに自販機でチョコを買ってもらったり・・・

「明日はご一緒に・・・」と言ってくれたお爺ちゃんだったけど、
お互いに予定通りにした。

子供は良いけど、親、あ・・・爺婆ちゃんは気を使って疲れるものね^^;

それでも、朝は一緒にシャトルバスでリゾートまで出かけて、アチラはシーへ、私達は予定通りにランドへとバス内で別れた。

1月10日から暫くの平日は、10時から19時までと時間が短い
とっても損な期間で007.gif

いつもなら9時~20時まででも1日中遊んでいられる私達だものw
今回は計画を練って、急いで回った♪

10時から19時まで、たった9時間だけどw 今までで1番アトラクションにも乗れたかも049.gif
070.gif

パレードも座り込んで場所取りはせずに、歩きながら見て乗り物にへと♪

2日目・TDLへ♪_b0236665_7431199.jpg


途中でキャラクターを見つけたら駆け寄りムニュ~016.gif

2日目・TDLへ♪_b0236665_749377.jpg2日目・TDLへ♪_b0236665_7493933.jpg




ミニーちゃんにギューしてもらうためにはかなり前から座り込んで並んでいる。

写真撮影など順番に出来る。
シーの方でもチャンスはあったのだけど、最短で25分待ちなので諦めた015.gif

↑ ミニーちゃんにギューしてもらうためには
時間はあっという間に過ぎていき・・・孫娘は思い通りに進んで大満足(^^)v

私も、前回は入れなかった「マイケルジャクソンのキャプテンEO」を見る事が出来て
本当に懐かしくて嬉しかった070.gif25年前だったかなぁ・・・

主人や友人と来た時には、レストランに入り休憩をとるのだけど、
孫娘には、その時間が勿体無いと言われて・・・042.gif

食事も軽い物で、しかも・・・夜5時くらいだったかとw
2日目・TDLへ♪_b0236665_875738.jpg

星型中華まん・カルビとナムルのなんとか・・・

夜のパレードも歩きながらで・・・閉園19時まで遊んだ。
2日目・TDLへ♪_b0236665_810255.jpg


その後、ブラブラとしながらコンビニでビールやおつまみ、おやつ、おにぎりも買って
20時のシャトルバスに乗った。

この日は、さすがに疲れてお互いの部屋にも尋ねずに、ロビーにパソコンにも
行かずに、電話やメールで終わりの〆になった。22時頃に寝たようなので・・・
朝は4時前から目が覚めてしまったけど・・・^^;
Commented by Satsuki at 2012-01-14 08:36 x
おはようございます!
(≧▽≦)

今の時期は 時間が 短いんですかぁ(゜o゜)

姫は 去年 行こうと思ったけど ビンボーだったので 行けなかったんですよねぇ(;_;)

15年位前に 1人で 行った時は 閉園まで 遊んでましたぁo(^-^)o
Commented by manekinntetti at 2012-01-14 09:00
さつきちゃん おっはよ~ヽ(^o^)丿

そうなんだよねぇ・・・オフシーズンは時間が短くて、
土日は長いんだけど、人は多いから待ち時間も長いしね^^;

15年前だと、シーはまだ無かったんだね。
お一人様TDRも夢だわぁ~♪

今月は、さつきちゃんの所のお店に行くのがもう1回増えたよ♪
28日土曜日だよ。その前に22日ね♪楽しみだわぁ~(^_-)-☆
Commented by ゆうか at 2012-01-14 10:54 x
おはよーさん(^-^)/
お近くに居たのに…残念だったよー(^o^;)新幹線で来たの?楽しめたでしょ?位置登録♪窓際か?イチバン前ならコンセント設置していると思ったけど。次回は♪ちぇきさんとオフ会♪楽しみにしてます。


TDLもTDSも近すぎると行かない(笑)遠くだと行くの。不思議だね♪昨日やっと茨城県GETしたよ♪北関東制覇を狙ってます♪
Commented by manekinntetti at 2012-01-14 15:12
ゆうちゃん 本当にそのとおりだと思うわぁ~

関東の人は、いつでも行けると思うからそんなに憧れないけど
雪国の道民からしたら、それはそれは夢の国だよ~ヽ(^o^)丿

前回のように、友人と一緒に行って1日別行動にしてオフ会にあてるか、一人で行くか・・・

次男の就活で一緒に便乗していくかもしれないしぃ~w

ちぇきさんとも優ちゃんとも再会出来るのを楽しみにしてるからね♪
待っててちょ~(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by manekinntetti | 2012-01-14 08:28 | ♪東京・TDR中心の旅 | Comments(4)

お喋りと食べる事が 大好きなテッチです。

by テッチ