人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままな食いしん坊日記2

パパさんのお弁当♪

昨日は主人が休みで、娘も休みだったので一緒に賑やかに迎えに来てくれた。

昨日は大型店だったけど、余り忙しくなかった^^;
でも新発売の商品で評判も良いので 集客数のわりには売れたと思う。

商品陳列の一部で、あっちこっち走り回りながら042.gif068.gif
パパさんのお弁当♪_b0236665_17374333.jpg

おかげで・・・足はパンパンになる(笑)ふくらはぎをマッサージ♪w


主人のお弁当をペタリ~♪
パパさんのお弁当♪_b0236665_17425186.jpg

前日の鶏唐揚げは甘酢ケチャップで味付けをして。

パパさんのお弁当♪_b0236665_17444524.jpg



おにぎりとドーナッツ、ペットボトルのコーヒーは、車で食べる朝ごはん^^;
パパさんのお弁当♪_b0236665_17464315.jpg

お弁当よりも、この用意が結構 面倒だったりする(~_~;)

パパさんのお弁当♪_b0236665_175396.jpg

主人のお弁当は、全然可愛らしくないけれど(笑)
「ボリュームがあって、味が濃くて、食べやすい」という注文。


今朝はマイナス11℃で、日中でも外はテカテカの道だった。
それでも孫娘は帰宅後 雪(氷w)の滑り台で遊んでいた。

早く雪がなくならないかなぁ~008.gif056.gif
Commented by 酔う像 at 2012-03-05 19:38 x
亭主に愛情を注ぐおまんの姿に、わしは目頭が熱くなるぜよ。
Commented by manekinntetti at 2012-03-05 19:48
酔うちゃん 私は、なんとか頑張ってるよ(苦笑)

2年ほど前の、情緒不安定で苦しかった頃は
酔うちゃんには随分と精神的に助けてもらったよね(^_^;)

酔うちゃんも なんだかんだ言いながらも頑張ってるじゃんw

こっちのブログサイトは、携帯だと見づらくなったと思うけど
また覗きにきてね(*^^)v

またお馬鹿な冗談でも言って笑わせてちょ~(笑)

Commented by りっこ at 2012-03-05 21:10 x
こんばんは~


そちらは まだまだ寒くて大変ですね。
こっちは 3月に入ってからは、まだ寒さは残ってますが 雪はなさそうです。。。多分。。


まぁパパさんのお弁当は いつみても 凄い!
の一言です。
家のお粗末弁当とは大違いです。

毎日 ご苦労様です!
Commented by 仙台のモモンガ at 2012-03-05 21:51 x
うん、テッチさんが作られるパパさんのお弁当、本当に毎回スゴイ!
そんな幸せ者のパパさんも、毎日食べても太らないということは、
かなりの高カロリーを消費するお仕事をなさっているのですね。
なんだかいろいろな意味で羨ましいっス(笑)
Commented by manekinntetti at 2012-03-05 23:35
りっこちゃん 今日も1日ご苦労様でした~ヽ(^o^)丿

石川県はもう春が近づいて来てるのかな~♪

お弁当箱を大きめにしてから1週間過ぎて、ご飯をギュウギュウ詰めにしなくて良いので少し見栄えがよくなったかもw

りっこちゃんだって毎日仕事をしているのに偉いよ~(^^)v

さてと・・・甘えん坊パパさんは寝室に入りましたぁ~♪
りっこちゃん おやすみなさ~い(-_-)zzz
Commented by manekinntetti at 2012-03-05 23:38
モモンガさん♪ お仕事お疲れ様でした~<(_ _)>

主人のお弁当は、量は凄いけど余り手が込んでいなくて恥ずかしいですw
確かにホワイトカラーの仕事ではなくてブルーカラーの仕事だけどw主人の職はそんなに動かないかなぁ~w

今も寝る寸前に親子丼を食べて直ぐに寝室に入ったけど、
まったく太らないの^^;親族に1人もぽっちゃり系がいないから遺伝だと思うわぁ(痩せの大食い)
だけど、このモデルのような家系に(注・主人はそうでもないw)
私が始めて違う血統を混ぜてしまったんですよぉ(汗)ぽっちゃりw

私はここに嫁いできてからは、劣等感の塊になってしまいましたぁ~(笑)私も太らない体質になれたなら・・・お腹がいっぱいになるほど晩御飯を食べたいっス(笑)

(↑またまた 話がそれてしまった)
お腹が空くから・・・寝ますね(笑)おやすみなさ~い♪
Commented by ☆ゆぃ☆ at 2012-03-06 00:20 x
今晩ミィ~(*^^*)

何時もながら愛情一杯の弁当には感心しますゎ~(*^^*)
本当にパパさんは濃い味系ですね~(^^;
今は良いけど…何年後かが心配ですゎ~少しずっ薄味にして行かないと大変ょ~(^^;

この前…病院に行ったらDrに塩分控え目の薄味で~と注意された^^;
最悪です(^^;
Commented by manekinntetti at 2012-03-06 05:14
ゆぃちゃん おっはよ~ヽ(^o^)丿

今日の北海道は、やっと気温がプラスに
なりましたぁ~♪

ゆぃちゃん塩分控えめにって注意をされたの?
そんなに濃い味付けだった?気をつけてね(~_~;)

ウチのパパさんは、肥満度がマイナス位でどっこも
悪い所がないわぁ。
逆に太らせてあげるのに私は苦労してるよw

私は血管に負担がかからないように太らないように
しないとね(涙)うまくいかないもんだね(>_<)

Commented by annie_tj at 2012-03-06 07:40
麦のごちそう、気になっています。
新商品って気になりますよね~!!
たくさん売れたってことはそういう人多いんでしょうね~w

お弁当、毎日品数たくさんで頑張ってますね。
旦那様はちゃんと感謝してくれているのかな?
毎日のことって当たり前になっちゃうよね~↓↓
Commented by manekinntetti at 2012-03-06 09:24
annnieちゃん こっちでもおはよ~ヽ(^o^)丿
早朝からお邪魔してしまいました~(笑)

新商品は「新しい物好きさん」が多いので売れます!
このお店はケースで買うお客様が多いので、
(たまに)不味い!と思うものを売る時には苦労するけどw
美味しいと自信を持って勧めることが出来ます。
景品もあるしね♪

annieちゃん 言ってやって、言ってやって~(笑)
感謝なんてしているんだか、していないんだかw
当たり前に思ってるんだからぁ~w

「俺が何も言わない時は美味しいってこと。不味い時は
不味いって言うから解りやすいしょ♪」って・・・主人の言い分^^;

酷いでしょ~(笑)↓↓
Commented by paji11 at 2012-03-06 14:13
今日の関東は暖かいっすよ~
ってか暑いぐらい。
そういえばテッチさんとこのブログは同じカデゴリとか
表示されてませんね。
何か設定あるのかな?
Commented by さわ at 2012-03-06 14:35 x
いつ見ても迫力満点の ご主人のお弁当ですね~^^
容器の大きさを知ってから、よけいに思うのです。

>鶏唐揚げは甘酢ケチャップで味付けをして。
これ、良いですね! 真似ます^^
Commented by manekinntetti at 2012-03-06 15:31
ちぇきさん 今週の勤務はこの時間帯なんだね^^
暑いくらいなの?うらやましぃ~わぁ~

そうそう、ここの皆さんの所に行っても下の部分に何やら
画像が・・・w
まだ解らない事だらけで、ブログバーツも設定したり外したりの
繰り返しで~す(笑)

Commented by manekinntetti at 2012-03-06 15:36
さわちゃん 忙しいなかありがとうです~ヽ(^o^)丿

ご飯はどんぶりで1膳半位しか入ってないかと・・・w
さわちゃんの息子さんよりもウチのほうが食べるみたい?w

ケチャップ味が大好きな、お子チャマ旦那です^m^
Commented by さわ at 2012-03-06 15:41 x
ただ今、お茶の時間を2時間ばかり (長過ぎぢゃ)
うちの息子より うーんと食べていると思いますぞ(笑)<旦那さま
どんぶり一善半! 見事でごぢゃる^^
Commented by manekinntetti at 2012-03-06 16:03
さわちゃん 私も孫娘とパソコンの奪い合い&折り紙で
遊びながらおやつの時間でした~(笑)

まじ?若い息子さんよりもウチのパパさんの方が食べる?
あぁ・・・確かにぃ~ ウチの息子たちよりも凄いもの(苦笑)

主人の弟も凄い食べるよ~w
義母が1日中食べてた人だからね^^;
名前
URL
削除用パスワード
by manekinntetti | 2012-03-05 18:00 | お弁当 | Comments(16)

お喋りと食べる事が 大好きなテッチです。

by テッチ