人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままな食いしん坊日記2

イメチェン♪

今日は早くから孫君を保育園に置いて・・・美容室へ♪
バッツリと切りました! 今までで1番ショートになったかもぉ~w

ミッキーちゃん明後日 楽しみにしていてね(^_-)-☆

そして終わってから直ぐにその足で 地下鉄に乗り実家へ向かった。
春の彼岸には行けそうもないので・・・・両親のお墓参り。
・弟の休みに合わせてこの日の約束だった。

実家へ行く途中の大きなスーパー。
ここの4階に行く予定もあった♪


先日紹介した カズタンの次女mayukoちゃんの手作りスイーツデコが売られている♪
お店の様子。
イメチェン♪_b0236665_18472824.jpg


今日 私がゲットしてきたもの。可愛い~♪
イメチェン♪_b0236665_1848021.jpg



http://ameblo.jp/m-sweets12/ [mayukoスイーツデコ日記*bijou-M-cafe]
まゆこちゃんのブログから、写真を盗んできました(笑)

イメチェン♪_b0236665_1851435.jpg
イメチェン♪_b0236665_18521338.jpg













イメチェン♪_b0236665_18594053.jpg

イメチェン♪_b0236665_1903893.jpg

食べれるような本物に見えるよねw
mayukoちゃんのブログを覗いてみてくださ~いヽ(^o^)丿



Commented by 酔う象 at 2012-03-14 19:26 x
まゆこはんは犬をいつも抱いとるけんど、犬が好きなんかえ?

わしも髪をバッサリ切ったぜよ
Commented by mayuko at 2012-03-14 20:37 x
わぁ(*^_^*)わざわざ足を運んでくださり…本当に嬉しいです。しかもお買い上げまで…(ToT)/ありがとうございました☆あんまり商品無い中、こんなに選んでくれたので申し訳ないです((+_+))今度何かプレゼントさせて下さい(是非(^v^))
PS、酔う象さん…大の犬好きで親バカ飼い主です~(*^_^*)
Commented by ☆ゆぃ☆ at 2012-03-15 01:09 x
今晩ゎ~(^^)


イメチェンですか~(*^^*)
やるぅ~(^_-)≡★
最近はロングに慣れてしまって~ショートは無理かなぁ~(笑)
その日の気分でヘアスタイルを変えられるから(^o^)v

まゆこさんのデコは可愛ね~写真もべっぴんだゎ~羨ましいゎ~(^^)
酔うちゃんがほの字に成る訳だゎ~(^_-)≡★
Commented by manekinntetti at 2012-03-15 04:26
酔うちゃん 私の友達のカズタン覚えてるでしょ~♪
娘さんも美人でしょ~(^^)v 性格も良いんだよw

髪 バッサリといっちゃいましたかぁ~(^^ゞ 同じだね^m^
Commented by manekinntetti at 2012-03-15 04:32
まゆこちゃん 昨日カズタンからも心配して電話が来たけど
大丈夫!数少なかった中からでも「アレも欲しい。コレも欲しい♪」と楽しく悩みながら選んできたよ~(^^)v

また沢山 陳列されたら行ってくるね♪
実家に行く途中だから平気だよ~(^_-)-☆

酔うちゃんって面白いでしょw 
Commented by manekinntetti at 2012-03-15 04:37
ゆぃちゃん 一昨年もボブの短いのにしたけど、今回は本当に
凄い短いよ~w
勝手に切ってきて主人には怒られたけど(笑)
ゆぃちゃんは綺麗なロングヘアーだから切らないほうが良いね。
今はソバージュ?巻き巻き髪だよね♪

まゆこちゃんの姉も美人なんだよ~(^^)v
やっぱり・・・才能のある子で。

(カズタンも読んでくれてるからぁ~w)
Commented by りっこ at 2012-03-15 08:12 x
おはようございます


おチビは熱も下がり元気一杯です!ご心配ありがとうございました。


とうとう短くしちゃったんですね!私も切ろうかな~と思ったこともありましたが、伸びてくると中途半端に跳ねちゃうから止めたんですよね~
でも すっごい傷んできたからある程度切ろうと思います。


まゆこさんの デコスィーツ造り物なんですよね?写真だと実物そのものですね!
才能があるって素晴らしい!羨ましいです。
Commented by manekinntetti at 2012-03-15 09:51
りっこちゃん 今朝も早くからコメントをありがと~^^

あぁ~オチビ君軽く済んで良かったね。
母親の看病が良いからじゃないのぉ~?♪(^^)v

本当は、切ってる途中段階で肩までのボブスタイル段階で
「本当にいい?これ以上切っても大丈夫?」って聞かれた時には
思い止まろうとしたけど・・・・w 他のスタッフも笑いながら見てたから「いい!覚悟はしてきたから挑戦してみる!」と頑張ったよぉ~(笑)仕事の時には縛っていたので、その必要もなくなったし~

まゆこちゃんのデコ上手でしょ~♪ワンちゃんのも凄いよね。
時間がある時に、ブログを覗いてみてね<(_ _)>

今日は仕事かな?保育園に行けたのかな?
忙しい時間にありがとうね(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by manekinntetti | 2012-03-14 19:03 | Comments(8)

お喋りと食べる事が 大好きなテッチです。

by テッチ