人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままな食いしん坊日記2

品数少ないお弁当(ゴメンネぇ~w)

今日と明日は大型スーパーでの販売。『ホップ畑の香り』

ローラのCM「オッケ~♪」と言いながら、鼻の上にホップが咲く。
買ってくれたお客様に、「ありがと~♪ロ~ラだよ♪」と言って
私のホッペに手を丸くして置くと、お客様たちが大爆笑だった041.gif

そんなパフョーマンスをしながらの販売^^;
(注・全部が全部そうではないですよ~w話が解る20代~30代のお客様へ)
品数少ないお弁当(ゴメンネぇ~w)_b0236665_1951968.jpg

「まだ飲んだことがない」と言われるお客様100% 美味しさを解って貰うには
私を信用して貰わなければならない。

「んん~~~026.gif真面目な顔をして・・・売り込みました068.gif」(笑)


夫のお弁当を載せます。まぁ~今週はお弁当用のおかずも買わなくて・・・
品数が少ない(^_^;)いつもですが・・・w

これは今日のお弁当。
ご飯を敷き→花鰹→海苔→ご飯、その上に、炒り玉子・アスパラ(ミッキーちゃんの)・タラコ。
(後で、ケチャップやマヨネーズをかける)タラコは冷凍しておいてご飯に乗せる。
赤いお弁当箱は留守番の孫娘へ。
品数少ないお弁当(ゴメンネぇ~w)_b0236665_19323489.jpg


昨日のお弁当。朝「すき焼き風・牛丼」を子供達に作ったので。
品数少ないお弁当(ゴメンネぇ~w)_b0236665_1941595.jpg


豚生姜焼きは、1番喜ぶ♪
品数少ないお弁当(ゴメンネぇ~w)_b0236665_19383623.jpg


気持ちに余裕がある時にはw時間をかけて、だし巻きたまごを、左上には「開きホッケ」
品数少ないお弁当(ゴメンネぇ~w)_b0236665_19393536.jpg


似たようなお弁当・・・品数が少なくってぇ~(^^ゞ
品数少ないお弁当(ゴメンネぇ~w)_b0236665_20104912.jpg

Commented by ☆yui☆ at 2012-05-19 20:26 x
お疲れ様です(^.^)

充分なお弁当だと思いますが…パパさんは贅沢だなぁ~^^;

オチャメなローラーに対してテッチーかしら~(*^^*)
OK~yui ーでしたぁ~(笑)
Commented by みぃ~ちゃん at 2012-05-19 20:26 x
テッチさん、こんばんは!お疲れ様でした。m(_ _)m
今日仕事で、ローラの真似したの?( -_-)ジッ。見たかったなぁ。
色々とマネキンさんも大変ですね。( >_<)ご苦労様です。

お弁当の品数は、うちに比べて豊富ですよ。羨ましい。(*^^)v
私の場合は、冷凍食品に頼ってばかりですよ。とても時間掛ける元気がないですよ。
テッチさんちの家族は幸せです。ヾ(≧∇≦)
Commented by 椎ちゃん at 2012-05-19 21:12 x
よくもまあ、朝の忙しい時間にこれだけのお弁当を。
いつもながら感心してしまいます。ご家族幸皆さん福者だなぁ。


書き込みが久しぶりになってしまいました。m(__)m
Commented by さわ at 2012-05-19 22:36 x
お疲れさま^^
今日、テレビで見ましたよ「ホップ麦の香」ローラの真似お疲れさま~
そんな、お茶目なマネキンさんは まだ見た事ないですよ~^^

品数少ない?どこが~?じゅうぶんだと思いますよ~
たらこにケチャップ、マヨネーズをかけるの?
塩分摂り過ぎ~~!(笑)
Commented by manekinntetti at 2012-05-19 23:15
yuiちゃん 今日はゆっくりした休日でしたか~?
1~2本くらいのコロプラ投稿画像を見れなかったわぁ・・・

ローラのCMをよ~く観察したので・・明日はもっとバッチリのはずw
明日も画像の「イイネ」の1番乗りを目指しま~す(笑)
Commented by manekinntetti at 2012-05-19 23:18
みぃ~ちゃん あっはっは(笑)想像したら笑えるでしょ~w
明日も何か面白いことを考えるよ~^m^

みぃ~ちゃんは・・・ぐっすりと長時間睡眠をとることが出来ないもの・・・
私はとろうと思えばとれるのに・・・1人の時間になるとパソを開いてw
主人も寝たので、私もそろそろ寝るね。

みぃ~ちゃんありがと~(@^^)/~~~
Commented by manekinntetti at 2012-05-19 23:20
椎ちゃん お疲れ様~<(_ _)>
本当に毎日大変そうでぇ・・・

私だって椎ちゃんの所になかなか行けなくってぇ・・・^^;
でも、行くからねぇ~w
Commented by manekinntetti at 2012-05-19 23:25
さわちゃん あっはっは(笑)お茶目と言うよりも・・・
さぶ~いおばちゃんマネキンですw

あ~wやっぱり書き方が悪かったぁ~w
マヨはアスパラに、ケチャップはウインナーに、
だけど・・・お腹に入ればタラコもマヨも一緒かぁ~w

私は塩分糖分は気をつけなきゃならないけど、
主人の場合はもっと沢山食べてもらわないと・・・・^^;
本当に栄養失調状態なんだからぁ~(>_<)
Commented by ☆yui☆ at 2012-05-20 00:24 x
今晩ゎ~(^^)

確か…4回投稿しましたょ~^^;
平日が1回平均だから休みは良く投稿するゎ~(^^)
小さな事でも(^-^)
う・ふ・ふ・ぅ~yui ーだょ~(笑)
Commented by manekinntetti at 2012-05-20 04:32
yuiちゃん おはよ~(^o^)丿

本当だぁ~wコロプラから届いたメールを見たら・・・
4回あったわぁ~w2回しか見れていなくてごめんねぇ~w

小さな事でも多くの人から「イイネ」を貰って凄い人気者だわぁ~
Commented by skyblue-1210 at 2012-05-20 12:09
私も旦那に弁当持たせてるけど、毎日何を入れようか悩みますよね。私なんか結構、冷凍食品に頼ってしまって・・・^^;
テッチさんのお弁当って冷凍食品入ってないのがエライと思うわ~(*´▽`*)
Commented by manekinntetti at 2012-05-21 07:17
skybluさん おはよ~(^o^)丿
札幌の太陽は部分日食だけど・・・現在は半分くらい欠けてるわぁ~

冷凍食品も半額の時には買い溜めをしていた頃があったんだけどねぇ・・・文句を言われるので、それなら好きなものを大量にって考えでw
だから可愛いお弁当にはならないわぁ~w
名前
URL
削除用パスワード
by manekinntetti | 2012-05-19 20:11 | お弁当 | Comments(12)

お喋りと食べる事が 大好きなテッチです。

by テッチ