人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままな食いしん坊日記2

新発売・北海道プレミアム♪

またまた新発売が出ました~♪068.gif新ジャンル(第3のビール)
昨日も随分と売れたので、今日から3日間も期待が出来る。
新発売・北海道プレミアム♪_b0236665_19345226.jpg


朝から調子が良かった。すでに飲んだことがあるお客様からは(中年男性)
「美味しかったから買いに来たよ♪」と言われて 益々売る側の私も自信がついた。

お昼休みに仕事仲間と話していると、メーカー社員さんが休憩室に尋ねてきたw
程よいプレッシャーも受け、何度も「よろしくお願いします」と頭を下げてくれて
売り場に戻ると、リカー担当の人と話していた。

帰る時には、私の売ってる商品を買って・・・・私に2缶置いていってくれた016.gif
「1本は、旦那さんにあげてね♪」と012.gif

前に一緒に販売している時に主人が買い物に来たものだから・・・w覚えていたのだ。

こうなると、直ぐに木に登る私(笑)
まぁ~w想像通りに・・・・ハッチャキになって売りまくった。
明日と明後日で完売する予定034.gif

主人は、急に3連休となり、歯医者に通う予定、その後は畑をやってくれると思って
いたのに・・・帰りも迎えにこれずに、バイトに行く前に次男が迎えにきた。
「パパから電話が来て頼まれたからぁw」と

パチンコ・・・勝ってるのなら良いけど042.gif

娘家族は、若パパの会社で「父子焼肉パーティ」だと言って子供2人を連れていったw
娘も買い物が終わって、少し1人でゆっくりと出来そう。

私も、1人でゆっくりと出来そう(^^)v
新発売・北海道プレミアム♪_b0236665_19222876.jpg

新発売・北海道プレミアム♪_b0236665_4142021.jpg

Commented by みぃ~ちゃん at 2012-07-14 20:48 x
テッチさん、こんばんは!
お疲れ様でした。m(_ _)m 誰が木に登るの?( ´艸`) 一度見てみたいわ。(笑)

今日は3連休初日で、朝6時から出かけたのは、いいけど、高速道路でいきなり自然渋滞にあったけど、その後良かったが、行き先に向かったのはいいけど、お兄ちゃんが暑くて機嫌悪いわ、娘は色々あって早々に退散。(>_<)
結局うちらのパターンで、お昼ご飯食べたら、どこも行かないの、ドライブでした。
夕方4時に着いたが、ふらふらするよりのんびりとしたかったですよ。(‥;)
Commented by ☆yui☆ at 2012-07-14 21:04 x
今晩ゎ~^^;

3連休だけど…のんびりと過ごしますゎ(^-^)
する事も有るし……玉葱ドレッシングの作りとか色々とね~時間が有る時にしか出来ない事をしますゎ~(^^)
今日も売り子さんスィッチ全快に成りましたねぇ~声が出なく成るょ~^^;
商売道具なんだから大切にして下さいねぇ~身体もねぇ~(^_-)≡★
Commented by ゆうか at 2012-07-14 21:27 x
お疲れさまーO(≧▽≦)O

ビールの美味しい季節だもんね♪ダーリンも好きなビールと思います。私はオリオンだけど(^o^;)


水族館オタクの私は(笑)昨日は久しぶりにペンギンさんに会ってきたよ。いろいろな種類があってワクワクしました(^O^)
Commented by paji11 at 2012-07-14 22:12
僕はスマホでブログの更新する時はアプリを使ってますよ。
グーグルプレイでエキサイトブログで検索すると出てきますよ。
Commented by manekinntetti at 2012-07-15 06:38
みぃ~ちゃん おはよ~(^o^)丿
そっかぁ~w昨日はそんなに早くから行動していたんだね^^
出かける前から、バタバタと忙しそう^^;そんなに頑張って出たのに
早い退散だったんだね。だけど夜遅くになるよりも良いってばぁ~w
一応、パパさんからの家族サービスってことで(^^)vご苦労様♪

そうだよ~♪おだてれば直ぐに木に登るんだからぁ~w
再会した時には、そこんとこヨロシクネ♪(笑)

みぃ~ちゃん今日はの~んびりとしてね~(^_-)-☆
〇〇〇ちゃんと喧嘩にならないようにぃ~w
Commented by manekinntetti at 2012-07-15 06:44
yuiちゃん おはよ~(^o^)丿
昨夜は、パチンコから遅かったパパさんを待ちながら
居眠りをしてしまったよ^^;早い時間に寝ることがないから
気持ちが良かったわぁ~w

yuiちゃんののんびりと言っても・・・又いろいろやっているんだろうねw
ありがと~(^o^)丿 今日は少し落ちついて仕事をするよ
明日まで持ちそうもないもの・・・(笑)
玉ねぎ・・・血液サラサラ効果だし、美味しいよねぇ~♪
Commented by manekinntetti at 2012-07-15 06:48
ゆうちゃん 昨日はコロプラもずっと開かない状態だったよ(^^ゞ
暑くなってきたけどバテてない?暑さには強いかぁ~?(^^)v
オリオンビール美味しいよね^^ 今はアサヒビールからでたまに売り場に並ぶ事があるよ♪
水族館行って来たの~?癒されるよねぇ~^^
優ちゃんはペンギンさん大好きだもんね(^_-)-☆
Commented by manekinntetti at 2012-07-15 06:53
ちぇきさん おはよ~(^o^)丿
何度やっても出来ない・・・(>_<)

タブレット(スマホ)から、エキサイトブログまでは出せたんだけど
ログインすると見たことのないページが出たり、ログインのIDとか
書くところでは、何度やっても「IDかパスワードが違う」と出て、
自分の所に出ないしぃ~^^;

自分のブログからログインしても違う画面が出るんだよねぇ・・・
休みになったら、また挑戦してみるわぁ~w
名前
URL
削除用パスワード
by manekinntetti | 2012-07-14 19:56 | 仕事・アルコール関連 | Comments(8)

お喋りと食べる事が 大好きなテッチです。

by テッチ