人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままな食いしん坊日記2

頑張れニッポン♪

先日買った「タブレット」が壊れたみたい008.gif 今日仕事が終わったら直ぐに
docomoに行かないと。

昨夜は孫ちゃん2人が泊まり、パソコンからの更新も出来ずに寝てしまった。
でも嬉しい人からのコメントがあったので、涙を流しながら返信を書いた。

昨夜はかなり酔っていたようだ037.gif068.gif
地域のお祭に行って、ビール500ml缶+350ml
場所を変えて、ジョッキ3杯・・・・ どうりで何だか頭が痛いもの
頑張れニッポン♪_b0236665_625542.jpg

若パパは「吐いて寝てしまったわァ」と娘から電話がきた。
ウチのジーコ(夫)も直ぐに寝てしまった。

私が1人で孫ちゃん2人の面倒をみたのだから 1番しっかりしてるのかも037.gif

金曜日から昨日土曜日、そして今日は「頑張れニッポン」ってことで
ジャパンゴールド068.gifの販売をしている。
頑張れニッポン♪_b0236665_634462.jpg


昨日は「若くて可愛いのに男前(笑)」の女性のお店だった。
私が帰る少し前に迎えに来たのが 主人ではなくて次男だった。
「電話が来て ちょっと遅くなるから迎えに行ってあげてって言われたわァ」と。
頑張れニッポン♪_b0236665_6355930.jpg

帰ってから地域のお祭に行くので冷たい500ml6缶と、いつもの安い発泡酒を1ケース
買っていると、男前のリカー担当女性が来て次男に沢山景品を付けてくれた040.gif
「Iさん ありがとうございました。びっくりしました」


柔道男子60キロ級で銀メダルを獲得した平岡拓晃君

重量挙げ女子48キロ級で三宅宏実さんはトータル197キロを挙げ銀メダルを獲得。

今日も「頑張れニッポン♪」のビール販売に行ってきま~す。
Commented by りっこ at 2012-07-29 07:24 x
おはようございます


オリンピック始まりましたね~
暑い夏がますます暑い夏になりますね!


この時期 夏祭りがアチコチでありますね。
家の町内の祭り?BBQ大会は来月です。準備が大変らしいので憂鬱です。。。


今日は 今から試合です。


ガンバれ日本

ガンバれ テッチ!
Commented by manekinntetti at 2012-07-29 08:35
りっこちゃん おはよ~(^o^)丿

朝から覗いてくれてありがとうねぇ~(^^♪
仕事に行く前に返事を書けて良かったわぁw

今日はジーコが孫ちゃん2人のお守り、若パパは野球の試合。
りっこちゃんもだね。暑いからスポーツドリンクの補給を忘れずに~

頑張れニッポン!
頑張れ!りっこ♪(^^)v
Commented by ☆yui☆ at 2012-07-29 11:10 x
今日ゎかなぁ~(^^;
通りで夜中に見ても更新されて無い訳ですね~(^-^)
しっかりオリンピックに嵌まり男子体操を見て居ました…深夜迄…その間に何度か停電…数分間(^^;
最後迄…途切れ途切れで見て寝ましたょ^^;
私も体操をしてたから\(^-^)/
朝から暑くて首にアイスノン巻いてます(^^;
午前中はクーラーを使わない様にしないとね~^^;
午後からは車のオイル交換や女子友とランチして来ます~頑張りすぎる無い様にして下さいね(^_^)
Commented by みぃ~ちゃん at 2012-07-29 11:10 x
テッチさん、こんにちは!
今日は日差しはありますが、薄雲の天気です。気温も多少低いかな?ですが、やっぱ暑いです。(;´Д`)

あら~タブレット調子悪いですか?
ブログ更新されていなかったから、タブレットにメール送りましたが、まだ見れないですね~、残念です。(>_<)
昨夜は、飲み過ぎでしたか?
大丈夫ですか?
相変わらずの酒豪家族ですね~ってなんちゃって。(笑)

オリンピック頑張ってほしいですね。(^^)/
でも我が家は、娘が、リモコン持つとなかなか見せてくれないから、大変ですよ。
まぁ子供にはつまらないからね。
Commented by skyblue-1210 at 2012-07-29 11:21
テッチさんこんにちは~♪
毎日暑いですね・・

オリンピック・・はじまったね・・。毎日テレビに釘付けになってみてるよー。頑張れニッポンを飲みながら・・・(●^o^●)
Commented by ゆうか at 2012-07-29 11:36 x
故障は困るね(>_<)早く直ると良いね♪


女子サッカーもだけど女子重量挙げも感動でした。凄い気力だよね(^O^)
今夜は男子サッカーだね♪千葉県に来るなら鴨川へ行けると良いね(^o^)v
シーワールドのセイウチは面白い♪
Commented by ミッキー at 2012-07-29 20:34 x
アサヒビールの販売お疲れ様<(_ _)>
町内会の飲み会参加も楽しかったみたいだねV
そして 明日は旅行ですね
しっかり 充電してきてね(^O^)/

タブレットは直ったかい? 一大事でしょ…

Commented by manekinntetti at 2012-07-29 23:35
yuiちゃん すっかり遅くなってしまって・・・(^^ゞゴメンね

今日は忙しくも楽しい1日を過ごしたようだね♪
私も首に巻くアイスノンみたいのを買ってきました~w
今までの北海道では考えられません^m^

そうそう、パパさんの〆のラーメン、暑いので風邪気味の時だけになって楽チンだよwソーメンやお蕎麦を茹でるだけw
Commented by manekinntetti at 2012-07-29 23:37
みぃ~ちゃん 先程はメールをありがとう。

って言うか、本当は早くにくれていたんだよねw
いろいろ教えてくれてありがと~(^o^)丿

相変わらずの酒豪家族でしょ♪w
Commented by manekinntetti at 2012-07-29 23:39
skyblueさん 今日も暑かったねぇ~(^_^;)
札幌も毎日のように30℃越えだね

でも・・・この暑さは、ビールをとっても美味しくしてくれる(^^♪
Commented by manekinntetti at 2012-07-29 23:42
ゆうちゃん メールのお相手をありがとうでした<(_ _)>

コロプラも・・・困ってしまったよ^^;

鴨川シーワールドは楽しさは、ミッキーちゃんにも聞いて
行きたい気持ちになってるよ~w

タブレットの方のコロプラ繋げたら、またコメント出すねw
Commented by manekinntetti at 2012-07-29 23:46
ミッキーちゃんも お疲れ様ぁ~(^o^)丿
昨夜も随分と飲んだしw大騒ぎだったよ♪

そうそうwミッキーちゃんのお店をペタリしちゃったぁ~♪
3日と7日もよろしくね♪10日はアサヒ 来たね。よろしく~

タブレット・・・参ったよ(^^ゞ 代わりのを借りたけど
設定が大変だったよw
名前
URL
削除用パスワード
by manekinntetti | 2012-07-29 06:46 | Comments(12)

お喋りと食べる事が 大好きなテッチです。

by テッチ