旅行最終日^^;

昨日はミッキーちゃんのお店での仕事で楽しかった♪
休憩時間は4人でお喋り炸裂037.gif 
私の一言一言の話に、3人からの合いの手で話が前に進まずw大騒ぎ^m^
おもしろかったぁ~041.gif


孫たちの夏休み旅行の最終日。
最後の日は、私の予定としては上野に連れて行こうと思っていた。
乗り換えも1度で済むし、だけど、友人の孫君は「渋谷や原宿に行って芸能人に会いたい」と(笑)
友人は「これ以上 疲れることは嫌だ・・・。このホテルで遊んで空港に行こう」と言うw

ホテルにはプールもある。子供達の要望に応えようとしたけど・・・
水着のレンタルがない^^; 
プール代1人千円、千五百円出しても、この子たちは直ぐに飽きてしまうのも想像できる。
それで無料の海岸へ行く事にした。歩いて10分位の距離だった。
結局・・・ここでも直ぐに飽きてしまったんだけどね042.gif
泊まったホテル≪アパホテル&リゾート≫東京ベイ幕張
b0236665_711278.jpg


早目に羽田空港へ向い、ここでもお土産探しをして そしてやっと食事らしい食事が出来たw
と、言っても・・・私は孫娘の残したものを口にして、いつものように飛行機の中でおつまみと共にビールを
(オヤジか!w)

b0236665_22283681.jpg


b0236665_2095274.jpg


友人が「今度は大阪のUSJに一緒に、子供抜きで行こうね♪」と言っていた。
安い飛行機ピーチがあるしね(笑)
トラックバックURL : http://manekinnte.exblog.jp/tb/18773298
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ☆yui☆ at 2012-08-04 20:13 x
今晩ゎ(^_^)/

子供って直ぐに飽ますし大人のこちらが疲れる一方ですょ(^.^)
子供抜きで行く方が自分のペースに合わせて楽かもですょ(^.^)
行動派の姉さんゎ(^^;

今日は岩盤浴に1人でのんびりと行ってきました(^^)
帰り道はずっと身体の芯がポカポカです(^^;
暑く成らないのですが^^;
次回は無料チケットを貰ったので必ず暇を見つけて行く事にd(⌒ー⌒)!
日頃…車を動かさないので休みは遠出をする事にしてます^^;
姉さんも休みは身体を癒やしてねぇ~(^^)
母が10日から来る様です(^^;
母の妹の旦那の初盆なので忙しく成ります(^^;
Commented by paji11 at 2012-08-04 21:26
渋谷や原宿で芸能人ww
秋葉原でAKBの方が遭遇率高いですね。
今ならお台場行けば三ちゃんに会えるかもしれません。
Commented by 華菜 at 2012-08-05 00:39 x
行ってきたんですね~!

普段よりもテッチさんが近くにいらっしゃったと思うと嬉しいです(^^ゞ

全て読むと、テッチさんは結構、気を使っていたのかなぁと思ってしまいました(^_^;)

芸能人に会いたいって、なんか可愛いですね♪(笑)
北海道でも会えそうですが!?

次は、USJですか(゜o゜)
Commented by manekinntetti at 2012-08-05 07:01
ちぇきさん お台場合衆国は 私が行きたかったぁ~(笑)

11日って万葉の湯に泊まるの?数時間なら仕方がないけど、
1泊するのなら駐車場代が高いよ。近くには格安の駐車場が沢山あって、車で行けばそこから空港まで送迎してくれる所が何社も
あるんだよね。500円からとか・・・調べてみてね。
Commented by manekinntetti at 2012-08-05 07:07
華菜ちゃん よ~く気がついてくれました~^m^
友人の孫ちゃん2人にあわせての行動だったので・・・w
いつもとは全くと違う行動だったよ。

お婆ちゃんである友人が、前回の東京旅行で芸能人に遭遇したらしくて、それで言ってたんだわぁw そしてあの子達は札幌住みだはないので尚の事 都会に行けば会えるって気になったのかもねw
次はUSJ・・・・暫くは、、、無いです(笑)
Commented by manekinntetti at 2012-08-05 09:31
yuiちゃん すっかりと深夜に返信を書いたつもりでいた~(笑)
ごめんね。仕事に行く前に気がついて良かったよ^m^

>子供抜きで行く方が自分のペースに合わせて楽かもですょ(^.^)
うん、今回の旅行は友人に頼まれて「2人の孫を連れていってやりたいから一緒に行こう」ってことだったので・・・・^^;
そうでなかったら、今回は行くつもりはなかったからぁ~
友人も満足したと思うわぁ(^^)v

yuiちゃん 岩盤浴に行って来てよかったね。
私も行ってきたいわぁ~
そっちは幾らくらいするの?安い所あるの?

、あずは仕事に行ってくるね

Commented by 仙台のモモンガ at 2012-08-05 14:14 x
子供たち(孫ちゃんたち)を連れての行動で子供たちが主体になるのは当たり前とはいえ、とにもかくにもお疲れ様でした~(笑)
でもテッチさんも楽しめて発散もできたご様子、良かった、良かった♪
次の機会には子供抜きで大人の時間をゆっくりと楽しめると良いですねぇ~
Commented by りっこ at 2012-08-05 18:23 x
こんばんは
お疲れさまでした~

昨日は 久々に近くで祭りを見ました~
何年振りだろ?!
見ると地が騒ぎますね。
同級生や後輩にも久々に会えたから良かったかな(^^)

子連れの旅行は疲れますよ!
小学生にもなれば、好みも違うしね。しかも三人でしょ!?
孫孝行も大変だ!
Commented by ☆yui☆ at 2012-08-05 19:12 x
今晩ゎ(^_^)/
お疲れ様です(^-^)


近くに数件岩盤浴も有るんですが^^;
予約制だったり料金が高かったり衛生面か悪かったりで(^-^;
以前友人と行ってた隣の宮崎市に行ってます(^^;
車も時々…遠乗りをしないと行け無いのでそれも兼ねて 片道1時間位で90分で¥1000
円です(^^)
今度はシステムが変わって続けて行くと安く成る様です(^^;
次回は無料券を貰ったので無料です(^-^)
その次からは2割引だそうです(^^;
最終的には¥500円見たいです(^^)
膝には聞いてます(^^;
最近…左肩から指先が痛むので続け様と思います(*^^*)
Commented by paji11 at 2012-08-05 20:39
11日の夜は車中泊です。
天気しだいで雲海を見に行きたいのでww
なので長時間止めるって事は無いと思います
Commented by ミッキー at 2012-08-05 20:55 x
ことごとく 立ててた予定は却下されましたね(>_<)
小学生なら 仕方ないのかな?
私なら 時間が有る限りあちこち行きたいけどね…
貧乏性なんだねきっと!
今度は子供抜きが良いね…
私も連れてってね~(^O^)/
Commented by manekinntetti at 2012-08-05 23:25
モモンガさん まずは、報告したいことが~(笑)
あの場所(笑)← 入り口をパチリと写メを♪
ちょ~どその時に2人の女性がピンポンと。
中から・・・お迎えさんが出てきましたよ~w

TDRは11回目だけど、全て家族や孫ちゃんと一緒。
一度だけ友人(ミッキーちゃん)と2人で。
また友人と2人で行きますよ♪ww
Commented by manekinntetti at 2012-08-05 23:30
りっこちゃん いいなぁ~♪北陸のお祭り~(^o^)丿
行ってみたいわぁ~♪

もともと子供が好きで、人が喜ぶのを見るのが好きなので
楽しかったけど・・・・価値観の違いからか、私が想像する遊び方と
違ったのがちょっと残念だったわぁw
近所の気心が知れている子供達とは、わけが違うもんね。

2年後には孫君を連れて2人旅行をします(^^)v
Commented by manekinntetti at 2012-08-05 23:35
yuiちゃん そっかぁ・・・・私の所も札幌市内でも片道1時間かかる所も。温泉&岩盤浴でやっぱり1000円くらいだね。回数券で少し安くなるけど・・・行きたいけど、孫ちゃんの夏休み中は無理かな?(>_<)
yuiちゃんは左かぁ・・・^^;私と逆だね。
私のように血管が詰まっていたら大変だから、酷くなる前に改善してね(^_-)
Commented by manekinntetti at 2012-08-05 23:38
ちぇきさん 11日の予定はわかりました~^^
私は19時まで居るのでチラッと寄ってね。
その日に会えなかったら、帰りの16日も居るからねぇ~♪

そっかぁ・・・トマムだぁ~
もう少しだね♪
Commented by manekinntetti at 2012-08-05 23:43
ミッキーちゃん 今日は楽しかったかい?
火曜日に会った時にいろいろ教えてね♪

うん、お世話になっている友人の役に立てたから良かったよ。

>貧乏性なんだねきっと!

私も、子供と一緒に2人で行った時や孫娘と2人の時は
本当に1日いっぱい歩いて楽しんだよ♪
私も貧乏性だからぁ~w

一昨年 一緒に行った時にもよく歩いたもんねw
また一緒に行こうね♪今度はお洒落な大人な場所にも行きたいね(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by manekinntetti | 2012-08-04 19:43 | ♪東京・TDR中心の旅 | Trackback | Comments(16)

お喋りと食べる事の大好きな兼業主婦テッチです。


by テッチ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30