キャンプへ行ってきます(^o^)丿

今夜は・・・予約投稿です。



今日と明日2日間だけ 休みをもらっている。

主人は12日から始まっているので「テッチを置いて先にキャンプに行ってるから~」と何度
意地悪を言われたことかw

若パパは3日間だけの休み、若パパの母親も一緒に行くと楽しみにしていたんだけど・・・
更に母親(祖母)が田舎に連れて行ってくれと・・・不参加になってしまった。

孫娘は何度か連れて行ってるけど、孫君にとっては初体験のキャンプになる。

現在・・・4時半。6時に出発予定



前の日の「晩ご飯」をペタリ~。仕事帰りに・・・殆んど出来和えの半額惣菜w
b0236665_23593432.jpg


b0236665_001179.jpg

ずんだ餅 美味しかったぁ~(^o^)丿
トラックバックURL : http://manekinnte.exblog.jp/tb/18806879
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みぃ~ちゃん at 2012-08-14 20:41 x
テッチさん、こんばんは!
ってキャンプに行っているですか?
相変わらず、タフの家族ですね。うちの旦那のお盆休みは明日までですよ。
だから今日午前中に土砂降り雨の中、実家のお墓参りに行ってきました。
ひさしぶりに兄嫁が、早めに休み取り、実家で少し話して帰ってきました。
一時期色々ありましたが、少し雪解けになる所といいけど…。(~。~;)?

それよりキャンプ、うちも一度はしてみたかったけど、準備の予算や面倒くさい私には無理と分かり、諦めたがやっぱ一回してみたいなぁ。
と言うが、準備大変でしょ?
Commented by さわ at 2012-08-14 22:28 x
キャンプへお出かけですか~良いですね^^
お孫君、喜ぶでしょうね~。キャンプってテントに寝るのかな?
今年の盆は、忙しく、もう嫌っ(笑)
普段よりも台所に立つ事が多くって 暑くてもうバテバテです
早く帰れと祈っているけど、親戚が泊りに来ていて居座り中(嫌
8月いっぱいは教室も休みにしているので のんびり出来ると
喜んでいたのに・・・・・あぁ~マジ嫌っ。

楽しんで来て下さいね~^^
Commented by ☆yui☆ at 2012-08-14 23:11 x
今頃はキャンプで酒盛りかしら(^^;

余り日焼けをしない程度に楽しんで下さいね(*^^*)
ケガの無い無事なお帰りを待ってますょ^^;
私は毎晩…イビキを聞いて辛いゎ(^^;
Commented by 仙台のモモンガ at 2012-08-14 23:35 x
我が家のテントなどキャンプ道具一式は緊急避難場所設営用として、いざというときのために納戸の奥で長い眠りについています(笑)
そういえば大学時代の夏休みに友人と二人で田沢湖畔にキャンプに行ったときのことを懐かしく思い出しましたヨ。
そのうち当時の写真でも眺めてみようかな。
テッチさんのキャンプの記事アップが楽しみです♪
Commented by manekinntetti at 2012-08-15 18:49
みぃ~ちゃん ただいまぁ~(^o^)丿
楽しかったけど、ぐったりと疲れたよ~w
2泊3日なら良かったんだけどね。

>準備大変でしょ?
今回は主人が用意をしてくれていたんだけど・・・
やっぱり忘れ物だらけでw当日の買出しもたくさん^^;

我が家も私だけが仕事だけど、主人たちは明日も休みだわぁ。

お兄さんのお嫁さんとも会えたんだね。
そうだね・・・親も亡くなってる今、兄妹仲良く出来るのが1番^^
な~んて、綺麗ごとばかりではいられない問題だよね^^;

いろいろありがとうねぇ~♪みぃ~ちゃん
Commented by manekinntetti at 2012-08-15 18:54
さわちゃん うん うん・・・忙しそうだねさわちゃんち(>_<)
入れ替わりのお客様、ホッと一息つけるのはいつでしょうか?
気持ち解るわぁ~(逃げ出したいよねw)

孫君の初キャンプ 楽しかったよ~♪
バンガローをひとつとって、テントも張ったよ♪

主人は疲れて寝てしまいました~w

Commented by manekinntetti at 2012-08-15 18:57
yuiちゃん ただいまぁ~(^o^)丿
無事に帰ってきたよ~♪パパさんはご飯を食べてソファで
高いびきだよ~^m^
yuiちゃんもお母さんのお世話ご苦労様でした。
チョット飲み過ぎで 明日は休肝日にしようかと・・・w
Commented by manekinntetti at 2012-08-15 19:03
モモンガさん 子供達が大きくなるとキャンプにも行く機会がなかなかなくなりますよね。
田沢湖でキャンプですか?湖のキャンプは綺麗で良いんだよね。
海は砂が、山は虫が・・・・^^;(私は全然平気だけどw)

くだらない家族写真になりますがw
覗いてください(笑)
そんな嬉しいことを言ってくれてありがとうございます♪

名前
URL
削除用パスワード
by manekinntetti | 2012-08-14 19:30 | 家族 | Trackback | Comments(8)

お喋りと食べる事の大好きな兼業主婦テッチです。


by テッチ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30