人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままな食いしん坊日記2

新千歳空港でランチ♪後半

今日で千歳空港の仕事も終わり、明日はいつもの大型スーパーに戻る。

今回の空港の仕事も楽しかった♪
ハスカップ店長とも、今までにも増して仲良くなり一緒にランチに行くことも。

16日のランチは、ちぇきさんも誘って3人で「万葉の湯」の静かな隠れ部屋へ(笑)
3人で同じ「あんかけ五目やきそば」を。
新千歳空港でランチ♪後半_b0236665_792060.jpg


17日は、店長が30分しか休憩がないと言うので簡単な所へ。
美味しい穴場へと連れていってくれた。
天丼、数種類入っていて、なんと!500円!
何が入っていたのか・・?店長の所を覗いてこなければ・・・^^;
新千歳空港でランチ♪後半_b0236665_711025.jpg


18日、店長は休みだし・・・一人で行ってきた。
「回転寿司・花まる」 込み合っていてなかなか入れないけど、店先に小さなカウンターがあり
自分でネタをチョイスできる丼が食べれる。(釧路の和商市場みたいだねw)

どんぶりの大きさを選ぶ(ご飯は無料でお代わりOK)
新千歳空港でランチ♪後半_b0236665_21112657.jpg

シメサバ2枚、サーモン、マグロ、いか、つぶ、蟹ふんどし、汁物で1000円以内で納まった。
新千歳空港でランチ♪後半_b0236665_2112717.jpg


新千歳空港でランチ♪後半_b0236665_21123913.jpg


帰りに「かま栄のかまぼこ」を買って来た。娘の所にもあげた残り。
新千歳空港でランチ♪後半_b0236665_21154755.jpg


主人がまだ帰って来てない・・・・
これからご飯支度です(^^)v
Commented by paji11 at 2012-08-18 22:35
無事に帰り着きました~
若干のハプニングもありましたがw
花まるは長蛇の列でしたね~
どんぶり良いですね。

そうそう。かま栄のかまぼこ買って船内で食べようと企んでたのにすっかり忘れちゃいました。
Commented by ☆yui☆ at 2012-08-19 01:42 x
今晩ゎ(^.^)


こちらは毎日…茹だる様な暑さですゎ(^^;
休みに成りました(o^-^o)
今日は無料券で岩盤浴に行ってきます(^^)
母守りが疲れましたゎ~(^_^;)

ちぇきさんをお見送りしたんですね^^;
又~美味しそうな物ばかりでぇ~(^_^;)

最近…コロプラで良く稚内さんがコメントして来れますょ(o^・^o)

そうそう…グランパさんが最近テッチさんの姿か見え無いと心配してるコメントが有りましたょ(^.^)

それでゎ…(*v.v)。。。
Commented by manekinntetti at 2012-08-19 05:50
ちぇきさん 無事に着きましたねぇ~♪(^o^)丿お疲れ様ぁ~w
かま栄のかまぼこ・・・私も言おうと思ってて忘れちゃった^^;
回転寿司花まるは、前々回の冬にすすきのラフィラで食べてるよね?前回はエスタ内のとっぴ~で回転寿司だったよね?
空港の花まるはいつも行列で・・・。店先のは穴場だわぁ

ハスカップ店は、店長はじめ皆も面白いでしょ^m^
私がマシンガントーク?
え!あれって、私にしてはかなり控えめで、ゆっくりと喋っていたんだよ(笑)
いつもあんな感じなので、友人との集まりは時間がいくらあっても足りないと解るでしょ~〈笑) また来てねぇ~^^
Commented by manekinntetti at 2012-08-19 05:59
yuiちゃん そっちはまだまだ暑いんだねぇ?^^;
こっちは暑い日と寒い日と極端なので、とうとう楽しみにしていたゴーヤは収穫無しで終わってしまったわぁ(T_T)

ちぇきさんとの再会は楽しかったよ~

コロプラねぇ・・・位置登録だけがやっとの状態でぇ・・・^^;
稚内さん=すていしょんさんだねぇ~w彼もマメだからねぇ~
良い人だよぉ~(^^)v
ぐらんぱさんもyuiちゃんの所では必ず見るよね♪
Commented by ゆうか at 2012-08-19 11:28 x
こんにちは♪凄いボリュームだねー(⌒‐⌒)
関東に来る時は…忙しいスケジュールだものね…次回を楽しみにしてる♪
また月末…遠出の仕事になってしまい微妙(-_-;)頑張って来るね!!
Commented by みぃ~ちゃん at 2012-08-19 18:18 x
テッチさん、こんにちは!
こちらは昨日の午後から、ひどい雷雨でした。今日は、昨日の天気と違って、曇り空や晴れたりして暑い1日でした。(>_<)

ちぇきさんとのプチオフ会、良かったですね。(*^^)
って北海道は、いいですよ。o(^o^)o
憧れますね。(〃'▽'〃)
行けるなら、行きたいですが、無理だよね。

いずれ、行きたいです。
あっ連勤お疲れ様でした。m(_ _)m

こちらは、9月3日から学校なんだけど、もう疲れました。(>_<)
Commented by manekinntetti at 2012-08-19 21:24
ゆうちゃん ゆっくりとレス返しも出来なかった日々だったけどw
明日から5日間位は仕事がないので暇するからねぇ~(笑)

うん!必ず 再会するよ(^^)v
遠出の仕事・・・余り無理せずに頑張ってね^^
Commented by manekinntetti at 2012-08-19 21:32
みぃ~ちゃん 子育てのw忙しい中のコメント感謝だよ^^
昨日ね、小学生の男の子と話をしていて、名古屋から来た家族だったんだよね。私が「おばさんね名古屋のTV塔のある近くに泊まったんだよ。1人でね♪」って話をしてw盛り上がったよw
名古屋の〇〇〇から来たっていってたわぁ。(〇は伏字じゃなくて全く知らない地名だったので覚えていないだけw)

うん。新婚旅行の北海道から数年経って・・・また新たな北海道発見があるから、いつか来てね♪
なんとか・・・なるからぁ~

そうそう、その子も言ってた。
9月に入ってから新学期だって。
「オバサンの孫は 今度の月曜日から(20日)学校なんだよ」と言ったら驚いていたよ。

明日から家に居るからねぇ~(^o^)丿
メール受信にちゃんと長く返信できるからねぇ~(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by manekinntetti | 2012-08-18 21:17 | 外食〈居酒屋) | Comments(8)

お喋りと食べる事が 大好きなテッチです。

by テッチ