大人のフロート♪

ヒッチハイカー・イモリ
北九州の友人・椎ちゃんからメールが届いていました~005.gif
b0236665_21432157.jpg

椎ちゃんの車にひっついていたのかな?
って・・・動物園じゃなくても、普通にいるの?

椎ちゃん いつもありがと~~003.gif060.gif
直ぐに返事も出来ない状態でゴメンね~~



今日はミッキーちゃんの勤めるお店でおもしろい販売をした。
いつも売っているノンアルコールビール「プレミアムアルコールフリーブラック」

アイスクリームのバニラにブラックをかけて・・・名づけて
「大人のフロート」(笑)
b0236665_21133185.jpg


b0236665_21251439.jpg


b0236665_212774.jpg


今日はムシムシと暑かったから売れたわぁ~。アイス売り場の冷ケースの中はガラガラ状態だった。

「大人のフロート」
アイスコーヒーフロートのような感じだった。


b0236665_21365736.jpg

簡単に「チャプチェ・塩麹枝豆・エビ重」お惣菜で半額になったエビフライを玉子でとじ。

今夜は若パパが飲み会なので・・・娘たち3人も我が家に泊まる042.gif
トラックバックURL : http://manekinnte.exblog.jp/tb/18883222
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 椎ちゃん at 2012-08-25 22:19 x
初めて見ます。
色んなこと考えますね。
試飲食まで・・・

イモリは60kmの風圧に耐えながら頑張っていましたが、下り坂でスピードが出た時に飛んでいってしまいました。(;^_^A
いつの間にかへばり付いていたんですよね。この前は蜘蛛がくっ付いていました。虫に好かれる車・・・
Commented by りっこ at 2012-08-25 23:32 x
こんばんは~


ついさっき帰ってきてTV観たら北海道で地震あったみたいですが、大丈夫でしたか?

今日のお楽しみは、ニューハーフパブへ連れて行ってもらったんです~!こじんまりとした お店で最後はショーも見れて 楽しかったです♪帰りは ラーメンとミニ焼豚丼食べて満足して帰宅~♪ラーメンも丼も、すんごく美味しくって絶対にまた行こうと思いました!

ノンアルコールにアイス乗っけるんだ~
意外な組合せ~!

そうそう午後から少しだけだけど、チビと海へ~久し振りに行ったら浸食が進んでて砂浜が狭くなってて驚きでした!ちなみに、千里浜と言う 国内で唯一 車が走れる砂浜の所です。
Commented by ☆yui☆ at 2012-08-26 00:44 x
今晩ゎ(* ^ー゜)ノ


連勤疲れやしたゎ~(^^;
明日だけの休みは身体に堪えますゎ(^^;
朝から忙しいかも…お昼は友達とランチの約束してるし買い物にも行かないと~掃除もコロプラ投稿も暇人よりかは良いかなぁ~(^_^;)

ノンアルビールと言うよりもコーヒーフロートにしか見え無い(^_^;)

24時間テレビ見てます(^^;
途中で寝る確率高し(* ^ー゜)ノ
Commented by manekinntetti at 2012-08-26 05:52
椎ちゃん おっはよ~(^o^)丿
コロプラでもお土産を頂いているのに 返事も書けない状態で
心苦しいです(>_<)ウエ~~~ン(涙) 本当にごめんねぇ~

>試飲食・・・
まさにアイスを食べながらノンアルを飲んでくださ~いって感じw
試飲食で面白いでしょ~w

イモリ・・・ふざけてふっつけたのかと思ったよ~w
おもしろい写真をありがとうねぇ~(^o^)丿
Commented by manekinntetti at 2012-08-26 05:59
りっこちゃん 昨夜の地震ねぇ・・・驚いたよ^^;
仏壇が1番ガタガタとしてたわぁ。孫ちゃんたちも驚いてたよ。
札幌は震度4だったけど、5の所も・・・・(>_<)

ニューハーフパブ面白いよねぇ~♪すすきのにも有名な処があって行ったよ~wラーメン丼も美味しくて良かったね(^^)v
先日行った処は口に合わなかったからねぇ(笑)
楽しい夜で幸せいっぱいの夜だったね(^_-)-☆

車が走れる千里浜、りっこちゃんに教えてもらって知った所だけど侵食されてきて・・・悲しいね。こっちの砂浜もそうです(T_T)
Commented by manekinntetti at 2012-08-26 06:03
yuiちゃん 6連勤お疲れ様でした~<(_ _)>
確かにぃ・・・前は全然平気だった事も段々と体に堪えてくるよね(>_<)
「ゆっくりとね」と言おうと思ったけどw すでに沢山の用事があるみたいだねw 休日を楽しんでねぇ~(^o^)丿

我が家も24時間TV見て応援してるよ~(^^)v
Commented by 椎ちゃん at 2012-08-26 06:28 x
地震、知りませんでした。
びっくりしたでしょう。
椎も福岡西方沖地震の時はびっくりしました。5弱だったかな?
イモリ、まだ子供だったような、5センチくらいでした。

♪りっこさん
千里浜ドライブウェイ、砂浜減ってしまったんですか。Σ( ̄□ ̄;)
定期観光バスで通ったことが・・・
Commented by paji11 at 2012-08-26 08:42
イモリは今では貴重な存在になってしまいましたが、トカゲはまだまだ普通にいます。
車に張り付いたりはしませんがw

僕はアイスだけを美味しく食べたいと思います
Commented by 華菜 at 2012-08-26 15:21 x
アイスにビール、不思議な光景ですね(^_^;)


地震、そちらも怖かったですね。

震度4、こちらも今日の3時くらいにありました。
最近は、揺れの大きさで、震度は何って考えると、だいたい当たって分かるようになってきました(地震を体験しすぎて)
ゴォーって地震が近付いてくるような地鳴りが聞こえるのも怖いです。
Commented by 仙台のモモンガ at 2012-08-26 19:11 x
ひとつ前のラーメン画像に刺激され、昨夜は相方に頼んで自宅近辺のラーメン屋さんで外食してきました♪
ラーメンの前につまみと酒が飲みたかったのに、ビールと焼酎しか置いていない店に入ってしまい、そのままギョウザで生を一杯楽しむことで我慢しました(苦笑)
すぐにネギ辛味噌ラーメンでシメ、相方には安かったと喜ばれまスた~
美味しかったので、近くの店で日本酒を一杯やってからそのラーメン屋さんに行けば幸せになれそうです♪(笑)
Commented by manekinntetti at 2012-08-27 11:59
椎ちゃん 震度4~5の地震がまだまだ東北や関東では多くて
本当に気の毒だよね。あんな怖い思いをしょっちゅうしているなんて・・・
イモリ、子供だからあんなに綺麗なピンクなんだね。

椎ちゃん 石川県行ったことがあるんだね。いいなァ~
Commented by manekinntetti at 2012-08-27 12:02
ちぇきさん イモリとトカゲ・・・・どっちも道路では見ないけどw
見分けが解らないので調べて見てくるわァ~w

ちぇきさん、本当にそうだよねぇ~(笑)
大勢の人に言われてしまったわァ~^^;
Commented by manekinntetti at 2012-08-27 12:06
華菜ちゃん 地震の揺れがあるとすぐに華菜ちゃんのことを思い出すんだよ私。
こんな怖い思いをいつもしているんだなァ・・・と(T_T)

>ゴォーって地震が近付いてくるような地鳴りが・・・・

地鳴り?怖いわぁ・・・・いやだいやだ(>_<)
Commented by manekinntetti at 2012-08-27 12:12
モモンガさん 何が羨ましいって・・・ご夫婦2人で外食に行くのが羨ましいわぁ~^^
ラーメン屋サンで、餃子にビール♪いいなぁ~(^o^)丿

そっかぁ・・・日本酒好きだもんね、モモンガさん(^_-)-☆
グビッとすると幸せだよねぇ~♪私もそうだわぁ^m^
名前
URL
削除用パスワード
by manekinntetti | 2012-08-25 21:49 | 仕事・アルコール関連 | Trackback | Comments(14)

お喋りと食べる事の大好きな兼業主婦テッチです。


by テッチ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30