★★旧ブログ、義母の死・新年会

2009. 1. 14. Wed
新年会

毎年楽しみにしてバカ騒ぎをする会社の新年会 
 
今年は申し込みをキャンセルしようとしていたが、会社からの励ましのお誘いとコロタン・和タンの「初七日も終わったのだし気晴らしに・・・早目に逢ってコーヒーを飲みながら話をしよう^^」と言ってくれて、2時間早くに会い、ブログには書けないような詳細をたくさん聞いてくれた(>_<) 
 
会社の上司から、ビールをお酌してもらう時に「テッチちゃん 大変だったね。新年の挨拶は言わないからね・・・今日ははじけてたっくさん騒いで行きなさい」と言ってくれて、お言葉に甘えて大騒ぎをしてきた。 
 
クイズ・風船割りゲーム、玉入れ、カラオケ、ダンス♪と・・・ 
「今年は静かに飲んでくるよ・・・」と主人に言っていた私だったが 
やはり黙ってはいられずにステージの上に立ち踊ってしまった^m^ 
b0236665_12182440.jpg

 




コロタンはお酒は飲めないのに、今まで見た事の無い陽気でお尻をフリフリ腰をくねくねと踊り、私を大笑いさせてくれた(^◇^) 
涙が出るまで笑って笑って・・・そんな私を見ていたEタンがまた大笑いをして・・・・友達って良いなぁ~と思い、泣けた(ToT) 
 
☆和タン・コロタン・Eタン 元気をくれてありがとう(^^♪ 
 
☆会社の男性スタッフ、面白い見世物がたくさん♪ 
b0236665_12224898.jpg

 
☆今年はシャンパンでは無くて、ワインだった。写すのを忘れたが 
イエローテイル(前にすていしょんさんのブログで話題になったワイン) 
料理は写す暇が無くて・・・これだけ・・・
--------------------------------------------------------------------------------

テッチさん、少ししでも元気になって良かったですわ。o(^o^)o
同じお仕事する友達っていいですね。(^-^)

私も多少周り居ればまた毎日が楽しい生活だったかな~?と思います。

楽しい新年会の話有難うございました。m(_ _)m

みぃーちゃん ..1/15 5:25(木)
-------------------------------------------------------------------------------

おはようございます、テッチさん♪
楽しく過ごせて良かったですね(^^)v

お友達は、宝ですね(^^)人(^^)
聖那☆” [URL] ..1/15 8:16(木)

--------------------------------------------------------------------------------

おはよ~~(⌒0⌒)/~~テッチちゃん♪楽しかった様子が伝わって来ます。昨日…友達から『ミニ新年会』誘われた…でも体調的に…無理なので(ToT)断りました。来週♪ランチして来ようかと(^-^)気持ちも晴れるかな?友達は宝物♪テッチちゃんは宝だよ~☆
優香 ..1/15 8:24(木)

--------------------------------------------------------------------------------

みぃちゃん ありがとう<(_ _)> 少しため息も減ってきたよ(^^)v
みぃーちゃんも新しい仕事が見つかるといいね^^
これからだって良い仲間が増えるよ♪

テッチ ..1/15 9:38(木)

--------------------------------------------------------------------------------

聖那☆さん うん!新年会の酒の席に行くなんて
顰蹙をかうかなぁ・・・と思ったけど行って良かったわぁ。

ここをご覧の方で、聖那☆さんの素敵な写真を見た事が無い方は、ぜひ聖那さんの〔URL〕を踏んで訪問してみて下さいね♪
テッチ ..1/15 9:42(木)

--------------------------------------------------------------------------------

優ちゃん ォハョ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ゥ
久しぶりにお腹を抱えて大笑いしてきたよ^m^

昨日ね・・・ホテルのコーヒーを飲んだら840円もして、もっと味わって飲めば良かったぁ(;O;)
私の話を聞いてくれる為に、付き合ってくれた2人に申し訳ないことをしちゃった(^_^;)高すぎだよね・・・?東京のホテルもそんなにする?
ご馳走してあげる事も出来ず・・・(苦笑)

優ちゃんも私の宝だよ~☆
テッチ ..1/15 9:51(木)

--------------------------------------------------------------------------------

テッチさん、馬鹿騒ぎできて良かったですね。私もコロタンの腰ふりダンス見たかったなぁ~
辛いとき悲しいときは、コロタンのダンスを思い出して乗り越えましょう

いや~、友達って本当にイイですよね。それではまた、次回お会いしましょう
葉蔵 ..1/15 12:22(木)
--------------------------------------------------------------------------------

お友達とたくさん話して、会社の仲間と笑い…元気をもらえて本当によかったですね(*^^*)
ステージに上がったテッチさんを、見たかったなぁ~(^.^)
麻桜 ..1/15 15:23(木)
--------------------------------------------------------------------------------

葉ちゃん うん・・・会場に行くまではバカ騒ぎするとは思わなかったんだけど・・・・・(^_^;)

コロタンの腰ふりダンスね^m^見せてやりたいわぁ~♪
いつの間にか、映画評論家になってる葉チャンww
また 待ってま~~す(^_-)-☆
テッチ ..1/15 16:32(木)
--------------------------------------------------------------------------------

麻桜ちゃん 本当に元気を貰って良かったよ^^
ため息と主人に八つ当たりをしてる毎日だったから・・・・^^;

毎年必ず最初に上がるの~^m^嫌がる皆を無理やり引っ張ってぇ~(^_^;)

麻桜ちゃん ありがとうね。゚+.(・∀・)゚+.゚!!
テッチ ..1/15 16:39(木)

------------------------------------------------------------------------------

元気なテッチタンに会えて嬉しかった~~\(^o^)/
「ブログに書かないで」と言ったのに・・・テッチタンたら~~(^0_0^)
コロコロのバカ踊りがテッチタンを元気にしたのなら私の太い腰とお尻も役にたったんだ~~?^m^

葉蔵さん、見ないほうが良いですよ!悪夢にうなされますから・・・(^_-)-☆


コロコロ ..1/15 20:00(木)

--------------------------------------------------------------------------------

コロタン 昨夜のバカ踊り・・・イエイエ、華麗な踊りで
疲れたのに、今日は遠くまでお父さんの所に行って掃除・洗濯・食事の用意をご苦労様~<(_ _)>

本当に楽しかったね♪来年はステージの上で歌わなきゃね^m^ 和タンもヽ(^o^)丿

葉ちゃ~ん コロタンの踊ってる写真もバッチリ撮ってきたよ♪
コロタン!大丈夫!大丈夫^m^ブログに載せないからね~。メールで送るだけ!ハハハww嘘だってば~w
本当に ありがとう。週末の仕事頑張ろうね(^^)v
テッチ ..1/15 21:17(木)

------------------------------------------------------------------------------

ずいぶん豪華な飲み会ですね~
うらやましいっす!
写真の料理・・・ホルモン焼きに見えるけどそんな雰囲気の飲み会じゃないし・・・
拡大したら・・・餃子?
ちぇき [URL] ..1/15 21:42(木)

------------------------------------------------------------------------------

ちぇきさん 1年に1回の新年会♪これでも規模が小さく地味になったんだよ~^^;参加者も減って余り若い子も来てなかったなぁ・・・

気が付いた時にはあの料理だった。中華料理で前菜から始まり杏仁豆腐まで出たのだけど・・アレは衣魚の酢豚みたいな味付け・・・エビチリ辺りで写せばよかったなぁ~。エビ餃子の葛餡みたいのも出てたわぁ・・・
テッチ ..1/15 21:56(木)
トラックバックURL : http://manekinnte.exblog.jp/tb/18891728
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by manekinntetti | 2012-08-31 23:09 | 旧ブログから(親の死・法要) | Trackback

お喋りと食べる事の大好きな兼業主婦テッチです。


by テッチ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30