人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままな食いしん坊日記2

ゼロカク

昨日今日とノンアルコールの試飲会だった。

「アサヒゼロカク」
ゼロカク_b0236665_20231879.jpg


アルコール0%、しかもカロリーゼロ、糖類ゼロ!
酔わずに本格的なカクテルの風味が味わえるカクテルテイスト飲料です!

・カシスオレンジ
お酒の飲めない女性(特に高齢者)に人気があった。
授乳中の娘はこれが好き♪

・シャルドネスパークリングテイスト
ワインの好きなアルコール代わりに飲む人に人気。
私はこれが1番好き♪

・ジントニック
アッサリと甘くないのが好きな人に人気。
若パパの20歳後半~にうける♪

・ラムコーラ
前回のWゼロには無かったので、新しく仲間に。
全くアルコールの飲めない次男(22歳)には、これが飲みやすくて
ちょっと酔った気分になったと♪
ゼロカク_b0236665_20241592.jpg


今日も、多くの方に試飲をして頂き 売れました~(^^)v
ゼロカク_b0236665_2025041.jpg


・車を運転しなきゃならない時に。
・休肝日に。
・お昼ご飯の時にも♪
・お医者さんからアルコール禁止と言われている^^;

など、など・・・お客様の声が聞かれました~♪

ジュースを飲むよりもいいよねぇ~って声もあったw
やっぱり、試飲をしながらの仕事って楽しいなぁ~(^^)v069.gif

いつの日かのを・・・・ペタリw
ゼロカク_b0236665_16153774.jpg


ゼロカク_b0236665_20285635.jpg


楽しい2日間の仕事だった♪ 

※ゼロカク
アルコールゼロのカクテル (カロリー・糖類もゼロ)略して・・・(^_-)-☆
Commented by みぃ~ちゃん at 2012-09-23 20:44 x
テッチさん、こんばんは!
お疲れ様でした。m(_ _)m
今日、そのCM見ましたよ。面白いCMでした。堤慎一さんって良いキャラの俳優さんだよね?なにやらせても上手いね。
相手の岡田将生君だっけ?
いいコンビでした。(^^)v
って飲まない私だから、これだけかな?

今日は、こちら午前中は冷たい雨で、昼過ぎには上がったら、晴れて少し気温上がったけど、これからは体調管理しっかりしないとダメですね。
Commented by ☆yui☆ at 2012-09-23 22:07 x
今晩ゎ(*^▽^*)

最近は何処の飲食店もノンアルカクテルを置いてる店も多く成りました
でも~焼き肉に行ったら生ビールが良いから(^_-)

明日からはゆっくりですか(*^▽^*)
休める時はゆっくりして下さいねぇ~(^_-)-☆
Commented by paji11 at 2012-09-23 22:11
ほほぅ
僕にも飲めるヤツですなぁ。
ご飯食べながらジントニックってのが良いかな?
Commented by manekinntetti at 2012-09-24 00:09

みぃ~ちゃん 早いコメントをありがとうね。
やっと、主人が寝たので少しだけ1人の時間を楽しむわぁ~w

>堤慎一さんって良いキャラの俳優さんだよね
うん!最近は「3丁目の夕日」を見て、泣き笑いをしたよ。

気温差が激しいから、気をつけなきゃね。
Commented by manekinntetti at 2012-09-24 00:13
yuiちゃん 新機種に慣れてきましたか~?

ノンアル、凄く売れているよ。飲食店でも必ずあるよね。

明日と明後日は朝から用事があるけど・・・水曜日からはのんびりだよ♪ ありがとうね(^_-)-☆
Commented by manekinntetti at 2012-09-24 00:15
ちぇきさん ジントニックは食事に合うよ~♪

カロリーもゼロが嬉しいよ(^_-)-☆
Commented by martini at 2012-09-24 00:16 x
てっちさん!今晩は~^^
お疲れ様ですぅ☆
美味しそうですね~☆
今の私にピッタリかも~!!
ゼロカク♡しかもイケメン♡のイメージキャラクターとは♡
これは、飲むしかないよね~^^
Commented by manekinntetti at 2012-09-24 00:22
martiniさんも お疲れ様です~(^o^)丿
あ・・・密かにビール抜きをして
更に痩せることを目指してますねぇ~w

うん!うん!気分的に酔える~(^_-)-☆
Commented by ☆yui☆ at 2012-09-24 01:28 x
再びです(^^*)

やっとスマホが自分の扱い易い設定に成りました(*^_^*)
結局は取説を見ずに弄りまくりました(^^;)
アプリも以前使って居た便利なのを取り込んだりしましたょ(*^▽^*)
通話はテストで母にかけて見たら聞こえる方の年令とか出て来てビックリでした(゚Д゚)
色々と進化されて着いて行くのが大変ですょ(^-^;)
Commented by manekinntetti at 2012-09-24 04:50
yuiちゃん おはよ~(^o^)丿

やっと・・・って、まだ機種変から少ししか経ってないじゃん(笑)
凄いね、ここまで自分で全てやってしまうなんて・・・
私なら「宝の持ち腐れ」で良いスマホを持っても無駄にするわぁ~w
へェ~声を察知して年齢を当ててくれるの?(笑)
おもしろいね(^^♪
Commented by ゆうか at 2012-09-24 10:24 x
おはよー(*^▽^)/
昨日は♪ありがとうございました(^-^)v
海の写真♪また載せるね♪

ノンアルコールは余り飲まないけど…アルコールNGの時に良いね。
Commented by manekinntetti at 2012-09-24 14:39
ゆうちゃん コロプラの方でもありがと~♪

久々に癒される写真に出会えたよ~^^
ありがとうね。

うん、私も休肝日にノンアルを(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by manekinntetti | 2012-09-23 20:32 | 仕事・アルコール関連 | Comments(12)

お喋りと食べる事が 大好きなテッチです。

by テッチ