人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままな食いしん坊日記2

☆娘と洞爺サンパレス☆

数日前からブログ引越しの追い込みに入り、パソコンの前に座ることも多かった。
それでも保育園に行ったり、買い物に行ったり家事に孫もり・・・・

1日があっという間に終わってしまう。

旧ブログもプッツリと消えてしまいました。
何度もチェックはしたけど・・・「あ!あの時の出来事はいつ頃だった?」って思ったりしても
もう覗きにいくことはできない(苦笑)

写真は結構 移動保存したとは思うけど・・・少しづつペタリしていこうと思う。

昨日 学校が休みだった孫娘にピザパン作りをさせてあげた♪
先日冷凍しておいた生地でね。
へたっぴだけど~ペタリ^_^; すごく嬉しそうだった。 チョコクリームのは中からはみ出し失敗もw
☆娘と洞爺サンパレス☆_b0236665_15475251.jpg



娘と温泉宿泊♪(旧ブログ)

娘も出産から3ヶ月近く。赤ん坊はすくすくと大きくなり(過ぎw) 
「温泉に行きたいなぁ~♪いつ頃から行けるかなぁ?GWは家族で 
大丈夫かなぁ?」と言っていた。 
 
そんな話をしていて、調べているうちに、2人で火が点きw 
「行きたいねぇ~♪うん!行きたい行きたい!」となって計画を練った。 
 
結局、主人は月曜日の休みも無理で、私・娘・孫2人だけになり、
それぞれのパパ2人が大通りの無料送迎バスまで送ってくれた日曜日(^^)v

・・・・省略(>_<)・・・・
☆バイキング会場。
☆娘と洞爺サンパレス☆_b0236665_7261079.jpg




☆娘と洞爺サンパレス☆_b0236665_7282150.jpg

 
☆プール♪私が水着姿で入ってる画像もあるけれど・・・とっても申し訳ないような画像なのでペタリはしません(みんなの目の安全を考えてw) 
☆早朝の洞爺湖。10階の部屋から。もの悲しげな静かな湖畔・・・ 

☆娘と洞爺サンパレス☆_b0236665_22211749.jpg

☆洞爺湖の向こうに見えるのは・・・羊蹄山
☆娘と洞爺サンパレス☆_b0236665_2222445.jpg


☆娘と洞爺サンパレス☆_b0236665_1612225.jpg


 
      2010. 4. 19. Monの出来事
Commented by martini at 2012-10-03 12:30 x
てっちさん、こんにちは!
寒くなったよねぇ~。。。
サンパレス、こんなにスゴイホテルなんだぁ!
親子で温泉!いいですよね^^
 ところで今日、薫ちゃん来店しましたよん^^東京に帰る前に寄ってくれて、小樽ビール買ってくれましたぁ!!
一応、証拠写真(笑)撮ったんだけど、彼女に了解を得たらupするね!お楽しみに^^
Commented by ゆうか at 2012-10-03 16:58 x
洞爺湖♪行ったの?いいなぁーO(≧▽≦)O
何時になるか?わからないけど行きたい♪


素敵なホテル…
11月は福島へ行ってくる♪
Commented by りっこ at 2012-10-03 18:15 x
こんばんは~(^^)/

すごいね~湖につきだしてるんですか?
大きな窓からの景色も格別ですね!

やっぱ一度は北海道へ行かねばですね(^-^)v


Commented by manekinntetti at 2012-10-03 18:37
martiniさん♪ 台風で空港も影響しているようなので
心配してましたよ~^^;

え!薫ちゃん来たの?いいなぁ~♪
私も東京に行って会ってきたくなっちゃったわぁ

そうそう、私の旧ブログにもたくさん載せていたんだよね。
あんちゃん姉妹(笑)ブログ写真アップはOKだと思うよ。

私のブログ用にも写メを送ってくれていたからぁ~。
旧ブログからの引越し、あんちゃん姉妹もこれからアップするので
私のも、見てくださいね(^_^)v

最近の薫ちゃん見るの楽しみだわぁ~♪
楽しみにしてま~す(^_-)-☆
Commented by manekinntetti at 2012-10-03 18:42
ゆうちゃん 今日はメールもありがと~♪楽しかったわぁ

うん、必ずまた北海道に来てね。
↓ りっこちゃんも「行きたい」と言ってるのでw
みんなで合流するといいよね(笑)

福島県、友人にも会えるといいね。
同じ福島でも遠いらしいよ。海側と山側・・・・^^;
Commented by manekinntetti at 2012-10-03 18:45
りっこちゃん 本当に待ってるからねぇ~(^o^)丿

来る時は、ちぇきさんと一緒に来るといいよ。
そして優ちゃんも(笑)

時間の余裕があったら、本当はちぇきさんの車で拾ってもらって
フェリーで来ると楽しいんだけどね(笑)

子供が小さいうちは無理だから10年後かなぁ~?
あ・・・・私、生きてるかな?(汗)
早めにお願いね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by manekinntetti | 2012-10-02 16:09 | 旧ブログから・・・旅行 | Comments(6)

お喋りと食べる事が 大好きなテッチです。

by テッチ