人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままな食いしん坊日記2

ダイエットスープ♪

先日、はなまるマーケットで「ダイエットスープ」が紹介されていた。

前回挑戦した「スザンヌのダイエットスープ」よりは無理なく食べやすい感じなので
何度か作っていた。

ダイエットスープ♪_b0236665_19383251.jpg

これは数日前・・・。その時によって味に変化をつけている。塩麹入り。
ダイエットスープ♪_b0236665_19395659.jpg


昨日 久しぶりにホームベーカリーで食パンを作り、残りの粉でピザパイ用の生地を作った。
ただし、生地がパン用にしたので・・・出来上がりはピザパンになった。

・昨日冷凍庫に入れた生地を出して、
ダイエットスープ♪_b0236665_19451368.jpg


・ピザソースを塗り、好きな具をトッピング♪
ダイエットスープ♪_b0236665_19465193.jpg


・チーズを乗せてオーブンでチン♪仕上げにバジルを乗せて、タバスコをふりかけ(グリーン)
ダイエットスープ♪_b0236665_19495683.jpg


・スパサラダ。
ダイエットスープ♪_b0236665_1951898.jpg


・今日のダイエットスープ 黒コショウを多めにw
ダイエットスープ♪_b0236665_19525137.jpg


ダイエットスープ♪_b0236665_19545172.jpg


新発売の「カクテルスムージー」も2缶 お味見を~♪
Commented by さわ at 2012-09-28 20:04 x
美味しそうなのが沢山(ヨダレ)
マメだね~色々作って 
ところで、
カクテルスムージーどう?
これはノンアルコールではないのでしょ?
アルコール含んでいないと興味を示さないσ(・_・)なのだ~
(笑)
Commented by manekinntetti at 2012-09-28 21:25
さわちゃん 今は近くの農家の人が作った野菜が安くて助かるわぁ~♪ とりあえず、切って切って鍋に入れて圧力鍋で数分w

カクテルスムージートロ~リと甘くて、私達にはおかずのいらないスイーツ♪明日販売してくるわぁ~(笑)
Commented by ♡yui♡ at 2012-09-29 01:08 x
今晩ゎ(*^▽^*)

ダィエットスープねぇ~(#^_^#)
良いかも野菜たっぷりの具沢山スープねぇ~仕事から帰宅して食べるのに丁度良いし胃にも優しいし食べて直ぐに寝ても良いから(^^;)
夜遅くに炭水化物を取ると朝に胃が重いし……最近は代謝も悪くて太って来たから特に腹部(笑)
カロリー控え無いとね~(。・・)

姉さんのホームベーカリィは私の倍のバターを使うんだね~ソフト機能を使ってるけど~バターは 10㌘だけです(^^)
本当は15㌘なんだけどアレンジしてホットケーキミックスを 10㌘入れてます~仕上がりは中はふんわり外はサックリです(*^o^*)
色々と試行錯誤して何とか落ち着きましたゎ(#^_^#)
Commented by manekinntetti at 2012-09-29 05:51
yuiちゃん お仕事お疲れ様~<(_ _)>
ダイエットスープ冷蔵庫の野菜消化の為にも良いわぁ~

yuiちゃんは仕事から帰ってきて食べるのは深夜だから、
寒くなる季節は身体も温まって良いかもねぇ~

パン作り楽しいよね♪
またいろいろ作って、コロプラ画像に載せてね
楽しみにしてるよぉ~(^_-)-☆
Commented by りっこ at 2012-09-29 08:47 x
おはようございます


何か オシャレなご飯~!
家の昨日のご飯と大違い。
今日と明日は 珍しくバイトもないので、携帯ショップなど溜まってる用事を済ませようと思ってます♪

お仕事頑張ってください(^^)/
Commented by manekinntetti at 2012-09-29 20:54
りっこちゃん 今朝は家を出る前に「コメント連絡メール」が届いたので携帯からは覗いたんだけど・・・朝から覗いてくれてありがとうね<(_ _)>感謝してます~♪

オシャレ・・・(^^ゞ ヘヘヘw写してない所にはオシャレじゃないものがズラ~リ(笑)

携帯ショップ・・・いよいよスマホデビューかな?

ありがと~♪ 今日も楽しんできたよ。明日も頑張ってくるね♪
りっこちゃんも良い休日を~
名前
URL
削除用パスワード
by manekinntetti | 2012-09-28 20:00 | 料理 | Comments(6)

お喋りと食べる事が 大好きなテッチです。

by テッチ