人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままな食いしん坊日記2

クリスマス・サプライズ♪

年末にかけて 毎日帰りが遅い主人と若パパも昨日は休みだった。

「クリスマスパーティは今日しか出来ない」と言ってた主人は、私を仕事に送った
後も、張り切って孫娘と買出しをしていた。

まずは、いつものように98円の玉子を2軒で買い、
ケンタッキーや、とっぴ~のお寿司を頼み、スパークリングワインも買って冷やし

私が帰って用意をしたのは、少しのお料理とテーブルの上をセッティングしただけだった。

用意が出来てから、娘達家族を呼んで1日早いクリスマスパーティとなった024.gif
クリスマス・サプライズ♪_b0236665_913073.jpg


娘も自分の家と私の所を行ったり来たりとしながら・・・
外の玄関ポーチを、家の中からのインターホンカメラを見ながら、
子供たちに、

「あ・・・・今、お外にサンタさんらしい人が見えた!」と言った005.gif
子供たち2人も、カメラから外を見て、

「あ!お外に何かある!」

外に出ると、玄関ポーチにサンタさんからの袋が置いてあった。

子供たち2人は、サンタさんの姿を探したけれど・・・・
もう いなかった
クリスマス・サプライズ♪_b0236665_8555111.jpg

子供たち二人は、前々からサンタさんにお願いしてあったものが届いて大喜びだった
クリスマス・サプライズ♪_b0236665_8285465.jpg


クリスマス・サプライズ♪_b0236665_8342566.jpg


クリスマス・サプライズ♪_b0236665_8334164.jpg


そんなこんなで・・・昨夜は、ウチのジーコと、娘とのサプライズで
盛り上がった夜だった(笑)

クリスマス・サプライズ♪_b0236665_23514823.jpg


クリスマスイブ・イブ・・・

今日のの話は・・・また明日

明日は5日目の仕事で、翌日は1日休みが入る
Commented by 酔う象 at 2012-12-25 00:00 x
クリスマスは家庭のバロメーター。

お仕事お疲れ様です。
Commented by ♡結衣♡ at 2012-12-25 00:05 x
毎日寒い中…お疲れ様です<(_ _)>
全国的に明日朝は寒いそうで……鹿児島も0℃の予報ですが(^^*)
merryXmasでしたね(^_-)-☆
子供が居ないと行事的な事が億劫に成ります(^^)

陶板浴は行って来ましたが……身体が冷えてるのか出る前に成ってやっとうっすらと汗が出て来ました(^^*)
女性は麻痺するのが右半身が多いらしいです(^^)
私は最近~左肩が上がら無く成って来てストレッチしてます(^-^;

孫兄ちゃんは大きく成りましたね~(^o^)
Commented by manekinntetti at 2012-12-25 00:45
酔うちゃん *・゚。:.*Merry X'mas:*・゚。:.*

どうもありがとうね<(_ _)> 
Commented by manekinntetti at 2012-12-25 00:49
結衣ちゃん o●oo●o*・゚。:.*Merry X'mas:*・゚。:.*o●oo●o

ねぇ・・・やっぱりそうなんだね。
私もね、岩盤浴に長い時間入っていても、汗の出が悪い気がしてたぁ
そっかぁ・・・右半身がピリピリしてる^^; 気をつけるわぁ

あ・・・50肩っていうのも聞くから気をつけなきゃね。
毎日少しでもストレッチしておくと良いんだね。
私もしなきゃ~w
Commented by りっこ at 2012-12-25 09:44 x
おはようございます!


クリスマス寒波の予想が当たり昨日は、午前と午後の二回の雪かきでした。
次は年末に寒波が来るとか??

この間の集まりも無事に?終わりました。帰ってからどっと疲れが・・・
今度は新年に我が家で集まるそうで・・・
連れて行ってもらってもうれしか~ないですよ・・疲れるだけ。


楽しいクリスマス会が出来て孫ちゃんたちは大喜びでしたね~
しかも、玄関にプレゼントなんて♪
家のチビは、お友達から「サンタは、お父さんとお母さんがお金を集めてプレゼント買ってるんだよ~」と夢のない話をされてしまい・・
でも昨日 近所のお姉ちゃんから「サンタは、ホントとはいるんだよ~」と言われ、「今日 サンタさん来るかな~?」なんて言ってましたが、もう旦那からプレゼントもらって開けちゃったから。

孫君のプレゼントはゴーカイジャーですか?
やっぱ男の子ですね~!我が家のおもちゃ箱に戦隊物のおもちゃが山積み!邪魔なんでAmazonnで売ってしまおうかと画策中です。

昨日はバイトだったんで、我が家は今日 クリスマスをやる予定です。


Commented by ゆうか at 2012-12-25 10:49 x
メリー☆クリスマス☆
連続の仕事…お疲れさまです。サンタさん来た?


我が家はダーリンがAKBファンなのでCMのケーキを買ってきたよ(^_^;)
余り甘く無くて久しぶりのケーキのせいかな?
お孫ちゃん楽しいクリスマスだったね~~♪
Commented by みぃ~ちゃん at 2012-12-25 17:14 x
メリークリスマス☆彡。
テッチさん、連勤ご苦労様です。m(_ _)m
魔の3連休も色々ありまして、どっと疲れが溜まり、今日午後から予約した整体に行き、直してもらいましたが、今回は体中カチコチでした。
クリスマス☆彡、我が家は昨日ケーキ食べて、夜にドライブを兼ねて、名古屋港の遊園地の観覧車の側で花火を見に行って来ましたよ。
私が毎年開催されて新聞に載り、話するから旦那が初めて見たいと行ったですよ。

孫ちゃん達もクリスマス☆彡プレゼントされて良かったですね。

そういえば我が娘、まだ色気より食い気で困りますよ。
なんてこれが一番安上がりかな?
そうそう大人もクリスマス☆彡プレゼントほしいですね。
明日は休みですか?
ゆっくり休んで、後5連勤頑張って下さいね。(^^)/♪
Commented by manekinntetti at 2012-12-26 06:28
りっこちゃん おはよ~ヽ(^。^)ノ
昨夜は、久々にパパさんよりも先に寝てしまったよ(笑)
孫娘が泊まってくれたから、私が居なくても2人でテレビを
見て、一緒に寝てくれたからぁ~(^_^)v

○○○君も、サンタさんが本当にいるのか?そうではないのか?
考えているんだね(笑)
うちの2年生の孫娘も信じているようだからぁ~^m^

やっぱりぃ~w旦那さん関係の集まりに行っても
本心からは楽しめないよね^^; ご苦労様でした^m^

そうそうゴーカイジャーにゴーバスターズw
孫娘はたまごっち(笑)
Commented by manekinntetti at 2012-12-26 06:31
ゆうちゃん おはよ~ヽ(^。^)ノ
今日は1日休みなので。体を労わりながら家のことをするわぁ~
いつも、気に留めてくれて・・・感謝してます♪

クリスマスはイケメンダーリンと甘い夜だったんだねぇ~(^_^)v
サンタさんは、子供たちにだけで・・・大人にはあたりません^^;
Commented by manekinntetti at 2012-12-26 06:37
みぃ~ちゃん おはよ~ヽ(^。^)ノ
3連休は大変だったみたいだね^^;

だけど・・・
>名古屋港の遊園地の観覧車の側で花火を見に行って来ましたよ
え~~!いいなぁ~♪ 冬の花火かぁ~(^^♪
空が澄み切っている所に 花火があがって超綺麗そうだね。

そうだよ~色気より食い気でいてくれるほうが、親としては可愛いわぁ~w 本当だよね、大人もプレゼント欲しいわぁ~♪
今日の札幌は大荒れで吹雪くらしいので、1回だけ銀行と郵便局と
買い物にいくけど、あとは家に閉じこもっているわぁ~w
名前
URL
削除用パスワード
by manekinntetti | 2012-12-24 23:53 | 家族 | Comments(10)

お喋りと食べる事が 大好きなテッチです。

by テッチ