人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままな食いしん坊日記2

今年もよろしくです♪

゜.:゜言菫 賀ヽ(*´∀`)ノ゜.:。辛斤 年+゜

明けましておめでとうございます001.gif
今年もよろしくお願いします


昨夜は娘の所にお邪魔をして、たくさんご馳走になってきました043.gif

今年もよろしくです♪_b0236665_1041124.jpg


今年もよろしくです♪_b0236665_1047281.jpg


今年もよろしくです♪_b0236665_1048619.jpg


今年もよろしくです♪_b0236665_10484499.jpg


今年もよろしくです♪_b0236665_10562870.jpg


今年もよろしくです♪_b0236665_1051228.jpg


昨夜の私は酔っ払ってしまって・・・・
携帯電話をトイレに落としてしまいました007.gif

もしかしたら・・・メールをくださった人もいるかもしれませんが・・・
繋がりません。(恥ずかしい・・・)012.gif

こんな私だけど、皆様、今年もよろしくね016.gif
Commented by ♡結衣♡ at 2013-01-01 12:22 x
♡明けました~おめでとうございます♡_(._.)_

今年もぅ~携帯をトイレに浸水事件ですか(^^*)
元旦からぁ~おっちょこちょい全開すっねぇ~(^^;)
室内では持ち歩かないのが原則だょ~σ(^_^)

ご馳走を食べ過ぎて疲れが出たかしらね~(*^_^*)
今年も宜しくお願い致します<(_ _)>
Commented by さつき at 2013-01-01 13:13 x
あけましておめでとうございます!(≧▽≦)

姫のところに コメしてくれて ありがとうございますm(__)m

あちらのコメ返にも 書きましたが 姫も テッチさんに 気づきましたぁo(^-^)o

でも 会計中で お母様に 買い忘れの物を取りに行くように言われて 慌ててたんです(;^_^A

声かけなくて すいませんm(__)m

豪勢なお節料理ですねぇ…姫のお家は 今は 食べたい物だけ買って 食べてるだけですよぉf(^ω^;

姫は 伊達巻きが 大好きなんで 伊達巻きしか食べないです(≧▽≦)
Commented by さつき at 2013-01-01 13:15 x
連コメ すいません(;^_^A

コメ欄の文字数制限 少な過ぎですよぉ~ここんち…(;^_^A

余談ですが 昨年の秋 石山神社近辺の町内会の運動会の時に 姫の♪ひまわり♪を玉入れ競争のバックミュージックで 使ってくれたそうですo(^-^)o

テッチさんとこの町内会とは 違うのかなぁ?因み 今は『岩手県 今泉天満宮 再建 プロジェクト』に 寄附する為のチャリティやってますo(^-^)o

ブログに 事の成り行き 書いてあるので また ヒマな時にでも 遊びにきてくださいね(゚▽^*)

今年も よろしくですo(^-^)o
Commented by みぃ~ちゃん at 2013-01-01 13:34 x
こんにちは!
今日2回目のコメントです。(^^)/
今年もお正月恒例の日帰りドライブなんだけど、もう帰りますよ。
今日は寒いけど、晴れて良かったです。
二日酔い大丈夫ですか?
それにしても携帯水没とは?お正月早々災難ですね。
京都では、auのショップがお正月から開いていたので、ドコモも開いているじゃないですか?
そういう私のスマホが調子悪いです。
タッチが上手く出来ないです。
Commented by manekinntetti at 2013-01-01 13:46
結衣ちゃん 今年もよろしくね♪

本当に・・・オッチョコチョイで自分が情けなくなるわぁ~(^^ゞ
メールはタブレットでも良いけど、通話はやっぱり携帯が必要だしねぇ~^^; 
娘の家のトイレだったのさぁ~。酔っ払って「もう携帯はいらない」って言って、そのまま娘の家に放置してきたわぁ~^^;

岡山のお母さんは元気でしたかぁ~?
Commented by manekinntetti at 2013-01-01 13:49
さつきちゃん コメントありがと~ヽ(^。^)ノ

そっかぁ~w 気がついていたんだね。
そうそう、何かを持ちながらレジにダッシュしてたもの~(笑)

町内の運動会のバックミュージックそうだったんだぁ~(^_^)v

うん、覗きにいくからねぇ~♪
Commented by manekinntetti at 2013-01-01 13:56
みぃ~ちゃん コメントをありがと~ヽ(^。^)ノ

えーーー!日帰りで名古屋から京都まで?
いいなぁ~♪陸続きで・・・・(笑)
しかも幾つの県を通過するのだろう?羨ましいわぁ~

携帯電話は、私にはなんだか縁がないんだよねぇ~(笑)
こんな私だけど・・・みぃ~ちゃん今年もよろしくね。
さすがに今日はお酒を飲む気がしないわぁ~w

気をつけて帰ってきてねぇ~(^_-)-☆
Commented by りっこ at 2013-01-01 16:06 x
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。


携帯チャプンとはショックですね~
水没を数回 経験してから、ズボンやシャツのポケットには入れないようにしました。


て、結局 朝になってから 正月するからって言い出して、朝一で買い出しに行ってきました!


明日、父と母の所へ顔をみせに行くのに 子供達がプレゼントをあげると言うので買い物中。
ミスドでお茶タイムです。

Commented by ゆうか at 2013-01-01 17:20 x
こんにちは♪
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
携帯…困るでしょ??


豪華なオセチだねー♪カニカニだねO(≧▽≦)O
新潟でカニ食べたよ♪何年食べて無かったのか忘れるくらいに美味しく感じた。今日はスカイツリーを見てきました。人…人…で凄かったよ♪
Commented by さわ at 2013-01-01 17:35 x
おめでとうございます<(_ _)>

2回目になるかな?もしかして<ご挨拶 (笑)

この1年も泣いて笑って健康で過ごせますように♪

娘さんところもテッチちゃんところも 美味しそうな立派なお節だね~^^
我が家は、食べたい物だけ皿に乗せる~お節です
何って? 数の子、ばちこ、鮭とば、スモークサーモン、
彩に、伊達巻と黒豆だけよ(笑)後、酢だこもあったわ
これは、お節とは言わないで 呑兵衛皿と言ってます(笑)

こどもびいる・・・・気になる~~(笑)
Commented by at 2013-01-01 18:08 x
明けましておめでとうございます(^^)/▽☆▽\(^^)
メールをしようと先に此方を覗いてみれば…
一年分の厄落としかしら

今年もよろしくお願いしますm(__)m
Commented by Z693 at 2013-01-01 18:38
はいさい。今年も宜しくお願いします。

我が家は今年は正月はありませんので、おせちもお預けです。
豪華絢爛で羨ましいです。年末年始にドタバタがあって島旅をキャンセルしました。3月までこちらもお預けです。
Commented by manekinntetti at 2013-01-01 20:06
りっこちゃん 今年もよろしくね♪
本当に・・・どうしてジーンズのポッケに入れておいたのか?^^;
情けないわぁ・・・

りっこちゃんは今日も明日も忙しいようだね。
いいなぁ~♪実家に行くんだね(^_-)-☆
雪道に気をつけて行って来てねぇ~
Commented by manekinntetti at 2013-01-01 20:08
ゆうちゃん 今年もよろしくね<(_ _)>

うん・・・メールはタブレットでも大丈夫だけど、
通話がね^^; 
一応、中のチップとか電池を本体から出して乾燥はさせてるけど(笑)

新潟の写真見たよ~♪
今日はスカイツリーで、毎日お出かけで忙しいね^^
Commented by manekinntetti at 2013-01-01 20:13
さわちゃん 今年も相変わらずの私だけど・・・w
よろしくね(^_-)-☆

年を越す時に、笑って泣いて・・・
だけど、自分の言いたいことを言ったし少しすっきりしたわぁ~w

娘のところのは、若パパの父親が頼んで送ってくれてるので
今年は一緒に食べさせてもらいました^m^
お刺身や、ザンギ、エビフライは若パパのお母さんが^^
私は本当に楽チンな大晦日だったよ。

こどもビール・・・(笑)
Commented by manekinntetti at 2013-01-01 20:20
鈴さん 今年もよろしくお願いしますね(^_-)-☆
季節ごとの楽しみを今年も待ってます(笑)
大事にとっておいた柚子にはナマスを入れたよ。

>一年分の厄落としかしら

さっすが~!鈴さんは良いことを言うわぁ~w
そして「飲みすぎに注意だよ」ってことだとも
思いました(笑)
Commented by manekinntetti at 2013-01-01 20:23
海人さん 挨拶に伺ってみれば・・・
島旅をキャンセルしなければならない出来事が
あったようで・・・・

3月には、綺麗な海の写真が見れますね♪
楽しみにしてます。

今年もよろしくお願いしますね
Commented by paji11 at 2013-01-01 21:53
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
携帯水没ですか・・・新しいの買わなく茶ですね。
大事なデータだけでも残っていれば良いんですけどね。
Commented by manekinntetti at 2013-01-01 23:27
ちぇきさん 今年もよろしくお願いします(*'▽')

やっぱり・・・代え時なのかなぁ~

パソコンも新しくして・・・今、パニック状態だよ(;´∀`)
データは全てタブレットに移したので、メアドも画像も大事な
ものは残していなかったのが幸いだわぁ~(笑)
Commented by tomokeda at 2013-01-02 11:27
今年も宜しくお願いします。

昨日までは,さっぱり雪も多くなかったのですが...。
2日目の朝は、雪が降って積もっています。
風邪など引かないで、冬を乗り切りましょうね。
Commented by smile_day12 at 2013-01-02 11:31
テッチさん

あけましておめでとうございます。
パソコン開いた途端、豪華な料理にびっくりです♪

携帯、災難だったね・・・o(>_<)o
私も旦那の携帯を洗濯機で洗ってしまった事があって・・旦那に、
仕事関係の電話番号が沢山入ってるのにってエライ怒られた事が
あって、その時携帯の電池を外して1週間位放置してたら、また使えるようになってたよ(●^o^●)

お互い今年も仕事や色々で忙しくなると思うけど、身体に気を付けて
頑張っていきましょうね・・

今年もよろしくお願いしますo(*⌒―⌒*)o
Commented by manekinntetti at 2013-01-02 12:16
tomokedaさん 今年もよろしくね。

今から実家に行ってくるので・・・帰ってきてから
お邪魔しに行きますね♪
Commented by manekinntetti at 2013-01-02 12:18
smileさん 今年もよろしくね。

携帯電話の電池、良いことを教えてくれたわぁ~♪
ありがと~ヽ(^。^)ノ

ちょっと・・・お墓参りに行ってくるねぇ~~

お正月からの仕事 大変だけど・・・頑張ってね。
名前
URL
削除用パスワード
by manekinntetti | 2013-01-01 10:59 | おうちごはん | Comments(23)

お喋りと食べる事が 大好きなテッチです。

by テッチ