人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままな食いしん坊日記2

ふんわり CM

昨日の仕事「アサヒ・ふんわり」(新ジャンル) このCMソングが良くて耳から離れない。
吉田拓郎さんの「ガンバラナイけどいいでしょう」

あと、CMに出てくる「宇宙兄弟 5巻」からの言葉もね♪
ふんわり CM_b0236665_23152367.jpg


ふんわり CM_b0236665_23165569.jpg

「な~んか 軽くなっちゃったぁ001.gif」とローラちゃん♪
ふんわり CM_b0236665_23161233.jpg


へぇ・・・「宇宙兄弟」かぁ。 漫画も読んでみたいかも~♪小栗旬クンの映画
DVD出てるかな?
ふんわり CM_b0236665_23175914.jpg



『がんばらないけど いいでしょ~
私なりって事で いいでしょ~
がんばらなくても いいでしょ~
私なりのペースでもいいでしょ~060.gif 』
と。
耳から離れずに誰のうた?凄く良いんだけど~ と思っていたら、なんと吉田拓郎さんだった。

家に帰ってきてから、ふんわりを飲んでいると・・・
TVからは偶然にも流れてきたCM♪

あいにく・・・仕事帰りで大雑把なおかずだけどね(^^ゞ
納豆キムチおくら。 味付けジンギスカン。 もずく酢。 マグロ刺身。 やきそば
ふんわり CM_b0236665_6455272.jpg



りっこちゃんから頂いた画像メールから♪
「今日 チビが太鼓デビューしました」と。
ふんわり CM_b0236665_713277.jpg

りっこちゃん ○○○君も2年生になってすっかりとお兄さんっぽくなったねぇ~
画像をありがと~♪

数日前 ゆうかさんから頂いた画像「関東の桜」

ふんわり CM_b0236665_750569.jpg

ありがとうねぇ~♪ゆうちゃん
Commented by ♡結衣♡ at 2013-04-15 10:29 x
今日ゎ(*^^*)

CMは見たかもぅ~ローラー人気も落ち着いたこの頃ですが^^;
私も職場で~OK~とローラーのまねをしてます。
何時も厳しい対応をするのでなごみ見たいで笑われますが(^-^;

先週の寒さも落ち着き……私の風邪も治まり気味に成りました(^^)

パパさんと2人の食卓ですか(*^^*)

そちらは桜はまだ…でしょうか(^。^;)
休み明け頑張らなければ……私のペースで(^_-)
Commented by paji11 at 2013-04-15 10:44
主食が沢山あるように見えるのは僕だけ?
豪華だ

Commented by lovely_padme_37 at 2013-04-15 10:52
これはお酒です!が見えるしこれはお酒よね?ww

最近 良い雰囲気のCMだなぁと思ったらノン!が多いじゃないですか・・・
私にとっては何でそんな物のノンが必要なの? 「ジュース呑めば良いじゃん!」って思っちゃうのだけどこれは飲兵衛の文句ですよね アハハ

で、カロリーが気になってる私はやっぱり○○が○%カット!とか目が行くけどそういうのってアルコール度が低いですよね? それが残念でww

売り場にずっといると流れて来る音楽がずっと耳について離れないですよねww
私もグ○コに居た時 たまぁ~にキャンペーンで土日に店舗に立たされると帰りの車の中で自然に口ずさんでる自分に唖然とした事が何度もありましたw

新製品や美味しいのの情報がする入るテッチさんが羨ましいです (^^♪
メーカーは決まってるんでしたっけ?
Commented by manekinntetti at 2013-04-15 13:32
結衣ちゃん 今朝は良い情報のメールをありがと~♪
な~んだか、とても和んだよ(^^♪
ブログも覗いてくれて・・・ありがとうね。これから仕事が待ってるのにねw
うん、職場のおじ様達に「OK」とローラの真似をして
益々とファンを増やしてね(笑)
風邪…ぶり返さないようにね
Commented by manekinntetti at 2013-04-15 13:34
ちぇきさん 忙しい中 ありがとう

酒の肴(笑)

のん兵衛の食卓ですわぁ(;´∀`)
Commented by manekinntetti at 2013-04-15 13:42
padmeさん こっちにもありがと~♪

ほ~んと、今は「ノン」が付くのが多いからねw
だけど、この売れ行きには驚くわぁ。休肝日に飲むんだってぇ~(笑)

糖分カット、カロリー控えめが売れてるわぁ。
この「ふんわり」も良いんだけど、、、やっぱりアルコールが少ないって
言われたわぁ(^-^;

メーカーは決まってないんだよ。全て(^^♪
グ○コの仕事してたんだね。
それじゃ~私たちマネキンのことも詳しいね(笑)

前はさぁ・・・試飲もあったから楽しかったんだけどね。
新酒のシーズンなんて本当に嬉しかったよ。
仕事中に飲めて。←あ!違うか!(^^;
Commented by martini at 2013-04-16 07:00 x
おはよ~w☆
何だか天気いいねぇ~♪
今、ゴミ投げしてきたら、花粉症。。。くしゃみ止まらず。。。
涙も止まらず。。(笑)
それにしても、いつも早起きのテッチさんには感心しますw
私は昔から朝が苦手で。。。
ま、以前は貧血だったせいもあるけど、
今は、だらしないだけかぁ。。。(・。・;
でも今朝は、この日差しで起きましたよw
テッチさん!今日中に第2弾の(笑)本とDVD届く予定ですよw
良かったら、楽しんでみてくださいねぇ~♪
Commented by りっこ at 2013-04-16 09:28 x
おはようございます

今日は 気温が24℃の予報です。
もの凄く いいお天気なんで こんな日に仕事なんて・・・したくないよ~
でも締日が近いから・・・

チビの写真載せてもらって・・・^^;
今年の桜は満開が早くて 桜は散ってほぼ葉桜状態でした。

このCM観たことあります~
宇宙兄弟見てますよ。子供は見ないけど私が・・・ww

最近の旦那は 渡辺けんの 「すげぇ~うまい!」のを飲んでます。
私が買う時は、糖質0とプリン体カットのを買ってます。

相変わらず品数の多い食卓でうらやましい~
毎日 ご苦労様です!
Commented by ゆうか at 2013-04-16 10:24 x
おはよう(*^▽^)/
今日も晴れ♪気持ちよい空です(*^^*)
宇宙兄弟♪面白いよね♪私も観ました。


今週は少し忙しいけど頑張るね(^-^)v
Commented by manekinntetti at 2013-04-16 11:15
martini さん ほんっと!久々に気持ちの良い朝だったね♪
8時半から家を出てお散歩に行ってきたよ(笑)
これから毎日歩こうかなぁ~って思ってさぁ~(^-^;

また送ってくれたの?DVDも?
きゃ~!楽しみだわぁ~♪
だけど・・・世話になってばかりでゴメンねw
今度まとめて恩返しをするからね~(*´з`)

届くのを楽しみにしてるわぁ♪ ありがとう(*´▽`*)
Commented by manekinntetti at 2013-04-16 11:21
りっこちゃん こんな良い天気にお仕事お疲れ様(^.^)
私は、8時半に出て・・・・帰って来たのは10時半だったわぁw
気持ちが良かったよ♪
娘に「1日じゃ駄目なんだよ。毎日続けると痩せれるんだよ」と
言われてしまったわぁ(笑)
写真ありがとうね♪ここでも○○○君の成長を見れるわぁ(*^^)v

先週、その仕事だったんだよ。
「サントリーのグランドライ」ね♪

あと、もう少しでお昼ご飯の時間だからねぇ~(笑)
余り食べ過ぎたら、午後から眠たくなるのでw
注意だよ(^_-)-☆
Commented by manekinntetti at 2013-04-16 11:25
ゆうちゃん 今日も気持ちが良い天気で嬉しくなるね♪
ウォーキングに行ってきたよ~(^^♪

宇宙兄弟さぁ~、前にTVZipで見たけど、ポーズが流行っているんだってね。若い女の子に人気だって言ってたわぁ~(*_*
若くて体の柔らかい優ちゃんなら出来るけど、私はガチガチ硬くて
出来ないわぁ(笑)
私も読んでみるかなぁ~(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by manekinntetti | 2013-04-15 07:22 | 仕事・アルコール関連 | Comments(12)

お喋りと食べる事が 大好きなテッチです。

by テッチ