人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままな食いしん坊日記2

がっつり系のパパさん弁当

なかなかパソコンの前に座ることが出来ずに・・・・
今日は仕事に行く前に、簡単に更新していきます~^^;

パパさんのお弁当。もう暑くなってきたので・・目玉焼きはNGだね。
これは、まだ寒い時の・・・
がっつり系のパパさん弁当_b0236665_7404698.jpg




がっつり系のパパさん弁当_b0236665_74119100.jpg


のり弁。中にはかつお節を敷き詰めて

がっつり系のパパさん弁当_b0236665_7552497.jpg



もぉ・・・お弁当も雑だけど。。。ブログ作成も雑だねぇ~042.gif

がっつり系のパパさん弁当_b0236665_7415665.jpg


おかずが無い時には・・・炒飯。 パパさんの好物 ギンダラを2切れいれて(^^ゞ
がっつり系のパパさん弁当_b0236665_7422640.jpg

カキフライのかつとじ。

がっつり系のパパさん弁当_b0236665_7431780.jpg



土曜日に、孫娘がお弁当を持って 学童保育へ^^; 慌ててあるものだけで作った。
がっつり系のパパさん弁当_b0236665_7435470.jpg



ついでに、孫次男クンの写真もペタリ~♪
がっつり系のパパさん弁当_b0236665_7443276.jpg



がっつり系のパパさん弁当_b0236665_745223.jpg



行ってきま~~すヽ(^。^)ノ
Commented by さわ at 2013-05-28 09:21 x
行ってらっしゃい♪

お久し振りです。無事、式も終えて、疲れがドドドーンと押し寄せています(笑)

お孫ちゃん次男君 可愛いわね~+.゚( ̄  ̄人)゚+
お目目がキラキラしてて天使のようだ♡
孫か~我が家は外孫になるわけで(もし生まれたら)
テッチちゃんは幸せだよ^^ 外も内も関係ないでしょ
羨ましいぞぉ~^^
Commented by ♡結衣♡ at 2013-05-28 11:10 x
こんにちは~(^^ゞ

こちらは昨日から梅雨入りして憂うつな日々が始まります(^-^;)
今日は仕事ですか(^-^;)
何とか昨日から職場復帰しました(^^;)
まだまだ……本調子では無いですが(^^ゞ
今年は特に寒暖差が激しくてねぇ~^^;

孫二男君はイケメンだね~(^_-)-☆
女の子見たいだょ~(*^_^*)

パパ弁も相変わらずガッツリですね( ´艸`)
昨夜は爆睡しました(^_^)
Commented by tomokeda at 2013-05-28 20:08
今晩は。

ちょっとちょっと〜。お孫ちゃん、とっても可愛いですね。
アイドル系のお顔です〜♪

お弁当、勉強させて頂きました。
明日は、こんな風にウインナー切ってケチャップのせます〜。
Commented by ゆうか at 2013-05-28 23:30 x
こんばんは(^-^)/
お弁当♪すごーい豪華で美味しそう♪
私も最近…作ってる♪豪華じゃ無いけど(^^;


お孫さん♪カワイイー♪
明日から実家です。マッタリしてくるねー♪
Commented by りっこ at 2013-05-29 00:03 x
お弁当は毎日の事だから大変ですね!
おかず考えるのも一苦労。

孫君 お目々頑張ってますかパッチリの、クリクリで可愛らしいお顔になってきましたね(*^^*)
Commented by bulanchan at 2013-05-29 00:21 x
こんなお弁当持って、平岡公園行きたかったなw
それにしても孫ちゃん、可愛い^^
将来ジャニーズだね!
そしたらファンクラブ入るからね~♪今は、嵐だけどw♪
お疲れ様です☆おやすみなさい☆
Commented by manekinntetti at 2013-05-29 05:06
さわちゃん おはよ~ヽ(^。^)ノ

やっと、娘さんの可愛らしい花嫁姿を見ることが出来たよ♪
おめでとうございます~(^^♪

いやいや・・・さわちゃん
内孫 外孫と言ってもね、やはり遠慮なく触れるのは
娘の子だし^^ 

あとで、ゆっくりとそちらに行きますねぇ~(^_-)-☆
忙しいのに覗きに来てくれてありがと~♪
Commented by manekinntetti at 2013-05-29 05:10
結衣ちゃん おはよ~ヽ(^。^)ノ

もぉ・・・昨日のお店は休憩時間も携帯をいじることが
出来ないので、結衣ちゃんのご飯画像も見るのは夜に
なってしまったわぁ^^;

まだ完治もしていないのに・・・よくもあれだけの
ご馳走を作るものだわぁ~^^; 無理はせずにねぇ~

カメラを向けたら、カメラ目線だったのでw
ついついブログにペタリしてしまったよ~(笑)
Commented by manekinntetti at 2013-05-29 05:14
tomokedaさん おはよ~ヽ(^。^)ノ

小さい時には、お目目がパッチリでも段々と周りの輪郭が大きくなっていくので顔も変わってしまう(笑)今のうちにペタリです^m^

お弁当画像・・・何を言ってるの~tomoちゃん
勉強させて頂くのは、こちらの方だよ~(^^ゞ
って・・・到底、tomoちゃんの完璧な主婦の真似はできないけど・・・(^_-)-☆
Commented by manekinntetti at 2013-05-29 05:16
ゆうちゃん おはよ~ヽ(^。^)ノ

今頃は空港に行く用意をしてる頃かな?
昨日のメールでも話したけど・・・乗り継ぎで疲れるけど
着いたらゆっくりと癒されてきてね~♪

行ってらっしゃ~~~いヽ(^。^)ノ
Commented by manekinntetti at 2013-05-29 05:19
りっこちゃん おはよ~ヽ(^。^)ノ
お宅だって・・・お弁当は毎日2~3個作りでしょ~^^;
しかも、小学生の子供の用意をしながら・・・
頭が下がります~<(_ _)> ←(下げてみたw)

孫ちゃん・・・大きくなるにつれて顔も変わってしまうので
今のうちにペタリ~^m^
Commented by manekinntetti at 2013-05-29 05:24
bulanchanちゃん たっくさんの写真を見てきたよ~♪
いいなぁ~ 私も平岡公園に行きたいと思ってたんだけど・・・
遠すぎるので円山公園に行って来たんだよ。月曜日に。

行ったと言うよりも寄ったんだけど・・・
桜も終わった後だし、それでも写真を撮ってきたのでupするね。

嵐の大ファンだもんね(^_-)-☆
あとから、そっちにもコメしにいくねぇ~

まずは・・・弁当作りです^^;
Commented by lovely_padme_37 at 2013-05-29 22:50
いやいや・・・キーボード膝に乗せて書いてたら変なとこに体重がいって全部消えたわ (ーー;)

お孫ちゃんメッサ可愛いわww
私の映画鑑賞に突き合わせるにはまだ早いかぁ・・・
ポケモン喜ぶようになったら連れて行くから貸してww

ホントにマジで売ってるようなお弁当ですって!!
以前 日曜に相方さんが仕事に行くことになったことがあって残り物とか色々詰めてお弁当持たせたら恥ずかしかったのは一度戻った自宅で朝に食べちゃったそうで・・・ それを聞いてから2度と作ってやらないことにしましたww
Commented by manekinntetti at 2013-05-30 08:18
padmeさん こちらにも ありがと~ヽ(^。^)ノ
しかも・・・一度消えたのにもう一度打ってくれて^^;
感謝も倍になりました~♪<(_ _)>

ポケモンに連れて行ってぇ~♪
孫長男君はヤンチャ&泣き虫だから無理だけど、
下のほうは、連れて歩いても良い子でいるように
しつけるからぁ~(笑)

いやぁ・・・あれだわぁ
相方さんさぁ padさんのいつもの素晴らしいお料理の数々と
デイスプレイを見てるので、余りにも期待大になってたんだわぁw
朝の忙しい時にさぁ~

あ!恥ずかしいと言うのは言い訳で、
本当は早く食べちゃったのかも~

って言うか・・・結構 相方さんも難しいところがある人?^^;
「ありがとう」ってひとこと言えばよいものを~
名前
URL
削除用パスワード
by manekinntetti | 2013-05-28 08:01 | お弁当 | Comments(14)

お喋りと食べる事が 大好きなテッチです。

by テッチ