人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままな食いしん坊日記2

ルスツ夏休みイベント

札幌から1時間半の留寿都リゾートに14日から行ってきました。

次男も含め我が家は3人。 娘家族5人。

孫ちゃん3人は、初めてのルスツ遊園地001.gif

雨女の私がいるので・・・やはり1日目は何度か雨に濡れましたが057.gif


ルスツ夏休みイベント_b0236665_1137454.jpg


家を出発したのは8時過ぎ(私の予定では7時だったのに・・・)
買い物もしたり、寄り道ばかりして楽しみながら(^-^;  

ルスツに着いたのは10時半になっていた。すでに凄い人!
観光貸切バスも多い



1歳前の孫次男君も喜んで♪

ルスツ夏休みイベント_b0236665_11552228.jpg


ルスツ夏休みイベントのひとつ

『ウルトラドリームサーカス』

ルスツ夏休みイベント_b0236665_1245859.jpg


1時間以上のサーカス、満席状態であとから入ってきた人は椅子に座れずに・・・


ルスツ夏休みイベント_b0236665_1225780.jpg



空中ブランコや、ジャングリング、猫のサーカス、イリュージョンマジック

ルスツ夏休みイベント_b0236665_1214046.jpg



サーカスのロシアの方々は綺麗♪
そして・・・おもしろい♪

ルスツ夏休みイベント_b0236665_12263075.jpg


つぶつぶさらさらカラフルアイス


夏休みイベントのひとつ

『スペシャル花火大会』 20時45分から

ルスツ夏休みイベント_b0236665_12343682.jpg



身長120cm以上制限のハートビートには娘と孫娘。 パパさんと次男が一緒に。


ルスツ夏休みイベント_b0236665_1240169.jpg


結構 怖かったようだよ~。

ルスツ夏休みイベント_b0236665_12474779.jpg



明日から次男を抜かした私たちは仕事(^-^;

とりあえず・・・写真だけペタリ状態のブログ更新でした~012.gif

(写真だけペタリ状態は まだまだ続きますが(^-^;)
Commented by ♡結衣♡ at 2013-08-16 16:42 x
今日ゎ(*^^*)

1っ番~ん(*^▽^*)

夏休みの良き思い出が出来ましたね(^o^)
宿題は済んだのかしら?
最近は異常気性で急にゲリラ豪雨だったりです。
 昨日・一昨日と夕立の気配が有る雷が鳴って雨が降るかなぁと思ったら降らずに雷だけでした。
 天変地異が異常だと思えば……昨夜は花火大会さ事故が有ったりで(>_<)
 本当に恐いですゎ(^^;)
今朝は陶板浴に行って来ましたょ(^o^)
暑いしガソリン代も高いし引きこもり状態です(^^)
Commented by さわ at 2013-08-16 17:28 x
2っ番~ん(笑)

やっぱりお出掛けでしたか~
ご褒美と言うより孫ちゃんサービスの旅ですね^^
夏休みだもんね~

涼しそうな感じですね~
羨ましいですわ^^
Commented by 華菜 at 2013-08-17 01:17 x
ホントに仲良しな皆さんで楽しそうです♪

サーカスも凄そうですね!


ちょっと、お訊きしづらいのですが・・・
先日のメール、届いていますでしょうか?
届いていれば大丈夫です。
携帯の方にメールした方がいいのかなとも思ったのですが・・・
Commented by manekinntetti at 2013-08-17 05:21
結衣ちゃん おはよ~ヽ(^。^)ノ
昨日は夕方からお墓に行って送り火をしてきました~
今日と明日は仕事なので・・・
まだバタバタは続きそうです(^^ゞ

月曜日からは暇になるからねェ~^^;

月曜日は始業式なので、ちょっと自由研究の仕上げに
焦ってる孫娘だよ(周りがw)

私はまだ岩盤浴にも行けず~(T_T)

雨が降ってきたわぁ・・・ビール売れなかったら
どうしよう・・・(T_T)
Commented by manekinntetti at 2013-08-17 05:29
さわちゃん おはよ~ヽ(^。^)ノ
娘さんたちと楽しい宴を囲みましたかぁ~?
半分嬉しいやら・・・半分は「お疲れ様でした<(_ _)>」
娘さんだけだと気を使わずに楽しめるけどね^^;

昨日も帰って来てから バタバタでェ・・・
今日と明日は仕事。
大雨も降ってきたから片付けは月曜日からになりそう^^;

そうだよねェ・・・
こっちも28℃あったら「暑い!暑い!」と言うけど
そちらは34℃とか40℃とか・・・信じられないわぁ・・・
Commented by manekinntetti at 2013-08-17 05:34
華菜ちゃん  おはよ~ヽ(^。^)ノ

今、携帯からメールをしたからぁ~w
またまた、迷惑メールが凄いんだわぁ。。。

前回 余りにも酷いのでメアド変更をしたのに
また11日あたりからいろんな手を使っての集中攻撃メール(笑

タブレットの方は。。。受信出来なくしてるし、携帯もまた変更にしようと^^;

そんな訳で・・・届いてないんだわぁ^^;
本当にごめんね<(_ _)>
Commented by lovely_padme_37 at 2013-08-17 09:50
テッチさん若いんだなぁ・・・って!
今までは何も感じず孫がいるってこんな事も出来るし周りの人も見てて当たり前のように思ってたんだけど先日スポーツクラブの人の話を聞いてたらお孫さんは多分テッチさんと同じくらいだけど・・・

もう自分は疲れるから誘われても泊まりは途中で帰るし預かりもちょっとの時間しか出来ないらしいわ!
だから友達も含めてそいうのが出来るお婆ちゃんってやっぱり体力もないとムリなんだなぁって改めて思いました。。。

つぶつぶのアイス 昔 小樽に出来た時は感激して行く度に食べてたけどなくなっちゃってもうこっちには売ってないのかなぁって思ったけどココで発見して懐かしかったわww

楽しい思い出が増えて良かったですね (*^_^*)
Commented by manekinntetti at 2013-08-18 05:25
padmeさん おはよ~(*´▽`*)

確かに・・・小学3年生の孫娘が赤ん坊の時と
3人目の赤ん坊を守りしている時とは疲れかたが違うわぁ(*_*;

ウチの次男が結婚して子供を生むころには・・・
ちょっと自信がないかもぉ(^-^;

つぶつぶのアイスは、娘夫婦は知ってたけど
私は初めて知ったよ~(';') 「へ?なにこれ?」って・・・w
名前
URL
削除用パスワード
by manekinntetti | 2013-08-16 15:13 | ♪北海道・洞爺・ニセコ方面 | Comments(8)

お喋りと食べる事が 大好きなテッチです。

by テッチ