人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままな食いしん坊日記2

ARASHI Live Tour 札幌

11月15日(金) 嵐のコンサートに行ってきました。
友人bulanちゃんがチケットを取ってくれて感謝です~016.gif

14時半に家を出て、帰宅は23時ちょっと前に。
札幌ドームには16時に着き、だんだんと人が増えてきて

会場は満員御礼5万人だと言ってたかな。

席が びっくり! アリーナ席、中央の前から●列め。手を伸ばせば届きそうだった。
とっても美しい綺麗な顔をしていたわぁ。

全員で踊る振り付けは 行くまでに練習をしようと思ったけど・・・
時間がなかったので、当日会場での練習と見様見真似でなんとか037.gif

次の日は仕事だったので、余り声は出さないようにして、
その分、bulanちゃんが2人分(笑)


ARASHI Live Tour 札幌_b0236665_7112221.jpg


孫娘に「大野君のグッズをお願いね」と言われたので(笑)
たくさん買ってきました~043.gif

ARASHI Live Tour 札幌_b0236665_773634.jpg


大きなトートバックとライトだけは私の家に♪
bulanちゃんのお蔭で とっても楽しい1日でした~♪


いつの日かの晩酌のおかず。 仕事を終えてからの簡単なものが並ぶ
ご飯は、次男が買ってきてくれた「なか卯の牛丼・親子丼」

ARASHI Live Tour 札幌_b0236665_7345320.jpg


大根のシャキシャキサラダ。
ヤーコン、人参のピクルスも添えて

ARASHI Live Tour 札幌_b0236665_7351337.jpg


鶏肉のソテー。塩麹を切らし・・・・作らないとぉ・・・(^^;

ARASHI Live Tour 札幌_b0236665_7353465.jpg


刺身用の海老をから揚げに。 パパさんは殻を口から出していたけど(笑)
次男と私は 頭から尻尾までバリバリと(^-^;

ARASHI Live Tour 札幌_b0236665_7355753.jpg


今日1日休んで また明日から頑張りましょ~066.gif006.gif
Commented by bulanchan at 2013-11-18 09:07
テッチちゃん!おはよ~♪
いやぁ~本当!楽しかったねぇ~♪
ARASHI最高!!I LOVE ARASHI ♡ だあよぉヽ(^。^)ノ


それにしても、いつもながらの
心ほっこりさせる食卓料理に感心せすw

テッチちゃんの愛情いっぱいの美味しい料理は、心も和むことでしょう☆

Commented by lovely_padme_37 at 2013-11-18 10:13
アリーナで嵐!はとっても運が良い!!!としか言いようがないですよね (*^_^*)

踊ったり声援送れるのって羨ましいというか・・・私は誰のでも絶対に声も出さず動かず・・・ ウェーブもせずww
どうしても顔が見たい時にたまに席を立つ程度・・・

宴会もそうだし何処に行ってもノリが悪いというか騒げないんですよね。。。
だから良いなぁー・・・と。。。

ご飯も賑やかで美味しそう♪
Commented by tomokeda at 2013-11-18 10:39
おはようございます。

あっ嵐のコンサートですか〜?
で、誰のファンなの?テッチさんもお孫さんも大野君ですか?
実は、私も大野君素敵だと思います。才能を感じます。
Commented by ♡結衣♡ at 2013-11-18 12:14 x
今日ゎ(*^_^*)

嵐のチケットですか(^ー^)
何と幸運な事~なかなか取れ無いそうだょ^^;
友達に感謝ですね(*^ー゚)
 こちらは朝から寒いっすぅ~(*_*)
コタツと仲良くしてます(^^;)
週の初め程々に頑張りますゎ~(^。^;)
Commented by meronn753 at 2013-11-18 15:25
テッチさん~~-v(* ̄・ ̄)。。o(コ)(ン)(ニ)(チ)(ワ)~
「嵐」超羨ましい(笑)良いな良いな!
それにいつもながら、沢山の」御馳走が一杯!
こんなにいつもお料理作るのですね(流石札幌夫人)
素敵な沢山のお友達に恵まれて・・・お幸せですね
   ちなみに 私松潤のフアン!TVを見て我慢します(笑)
   もう雪・・・が  お風邪など引きませんようにお仕事く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!! ヾ(*'-'*)マタネー♪ -~)ノ~~ ジャネ

ヾ(*'-'*)マタネー♪ -~)ノ~~ ジャネ
Commented by manekinntetti at 2013-11-18 17:04
bulanちゃん 本当にありがとうねェ~♪
凄い人だったよねェ・・・ あの日にはちょっとしたハプニングが
あったみたいだね。舞台装置が動かなかったとか・・・
逆にあまりにも近すぎて全体像が解らなかったんだよね(笑)
詳しいことは明日ね(笑)

最近は手のかからない焼き物ばかりだわぁ(^-^;
ありがとうね褒めてくれて(^_-)-☆ 家事も励みになります。
Commented by kotorishu at 2013-11-18 17:07
こんにちは♪
「嵐」のコンサート羨ましいです~♡
どなたのファンなんですか?

5人それぞれ個性的で、とても魅力的ですよね!
しばらくは夢見心地が続きますね~(笑)
Commented by manekinntetti at 2013-11-18 17:10
padmeさん お疲れ様~ ^^) _旦~~
ね♪ bulanちゃん凄い運が良いでしょ(笑) 感謝だわぁ。

そうなの?私は飲み会の時でも凄く騒ぐよ。
新年会の時には真っ先にステージに上がって踊るタイプ。
ただね・・・歌は駄目なんだよねェ・・・下手くそだから歌えない。

息子さんのサッカーの時には大きな声で応援したでしょ?(笑)

私の横のグループも40~50代が多かったけど
踊りも完璧で・・・(^-^; 凄かったわぁ

Commented by manekinntetti at 2013-11-18 17:14
tomokedaさん こんばんは~(*´▽`*)

思いもかけずに行くことが出来ました~♪
孫娘がね「大野君かっこいい~」と言ってるので
正直、私から見たら一番子供くさく感じてたんだけど・・・
実際のほうがカッコ良かったわぁ。すっかりファンになった♪

歌も踊りも上手だったよぉ~(*^^)v
Commented by manekinntetti at 2013-11-18 17:17
結衣ちゃん 今頃は仕事だねェ~
こっちは雨降りだよ。雪にはなってないので一安心。
ストーブはつけてるけどね。

そうなんだってねェ~
なかなか取れるチケットではないと聞いて感謝してたよ~。
16日には 矢沢えいちゃんも来てたわぁ
Commented by manekinntetti at 2013-11-18 17:22
meronnさん こんばんは~(*´▽`*)
そっちも寒くなりましたか?紅葉は終わった?
こっちは枯れ木だよ~(^-^;

松潤 凄く綺麗な顔でまるでお人形さんのようだったよ。
テレビで見るよりも細くて顔が小さかったわぁ。

なんかね、トークが良かったよ。心がある優しい子たちなんだなぁって感じたよ。

は~い♪またねェ~ ありがと~
Commented by manekinntetti at 2013-11-18 17:26
kotorisyuさん こんばんは~(*´▽`*)

な~んかね、5人それぞれが良かったわぁ。
み~んな一生懸命で優しくてね。

私の後ろのファンの子が「ありがと~♪」って叫んでいたけど
なんか気持ちが解るような気がしましたぁ~。

相場ちゃんは可愛かった(^_-)-☆ 
Commented by りっこ at 2013-11-19 10:30 x
おはようございます


日曜の夜からこちらは大荒れの天気でして、、
日曜の晩は 雷が凄くてワンコ大丈夫か?と心配になったんですけど、怖すぎてか「ワン」とも鳴かずに静かにしてました。
昨日 今日は霰や霙が降ってもう冬そのものです!
寒くて中々 お布団から出てこれません。

嵐のコンサートは楽しかったみたいで、相当なストレス発散になったのでは?
うちのソフトのチームの人も嵐が大好きで、この間は名古屋ドーム
その前は東京?だったか結構 あちこちへ行ってるみたいです。
チケットも中々取れないみたいで大変らしいですね。

たまにコンサートもいいですね。
あれ?最後に行ったコンサートは福山のかな?
それも10年以上経ってる!!
Commented by lovely_padme_37 at 2013-11-19 11:39
サッカーも声出しませんよ ^^;
ただただドキドキして見つめるだけ!!!

会社関係でも何でももし景品が当たっても誰かに取りに行って貰ったりねww
騒ぐ人というか賑やかな人がいないと楽しくないのでテッチさんと会う時はテッチさんにそっち関係の担当になって貰いますのでよろしく アハハ
Commented by ミッキー at 2013-11-19 23:24 x
嵐のコンサート アリーナだったの(T_T)
羨ましいわ(;一_一)
私は スタンドのずーと上の方(>_<)
でも アルバム聴いて曲は全部覚えて行ったよ(笑)
二の君の短い髪可愛いかったわ~
どう? 楽しくてハマるでしょ?
一度で良いから アリーナ席に行きたいわ(*^_^*)

明日から旦那の所行ってきます。
サントリーの仕事宜しくお願いします<(_ _)>
戻ったら 色々お喋りしましょうね!
Commented by manekinntetti at 2013-11-20 05:31
りっこちゃん おっはよ~(*´▽`*)
昨日は仕事から帰ってきたら・・・孫ちゃん2人が泊まりに来て
バタバタと(^-^; 今は一人の落ち着いた時間だよ(笑)

そんなに悪天候だったんだぁ・・・(*_*;
冬の雷って嫌だね ワンちゃん怖すぎた初体験だったね

えー!福山さん見たことあるの?
私は・・・杏里以来かと(笑)

寒いから風邪ひかないでよ~ りっこちゃん
Commented by manekinntetti at 2013-11-20 05:33
padmeさん おはよ~(*´▽`*)

そうなの?サッカー応援の時も静かに?

飲み会の時の そっち関係・・・
了解いたしました(*^^)v
Commented by manekinntetti at 2013-11-20 05:43
ミッキーちゃん おはよう(^O^)/
先日は仕事の日に何度もメールごめんねェ~(笑)
忙しい中、こまめに返信もありがとうね(^-^;

私も下から上を見上げて・・・「ミッキーちゃんどこらへんかな?」
バス停でも「どのシャトルバスに乗ってきたのかな?」とか思っていたよ。17時半にトイレに行ったら凄い人でさぁ~ 席に戻ったのは18時過ぎ(笑)
さっすが!ちゃんと曲も覚えていったんだね。
はっちゃきになって踊ったんでしょ?(笑)

うん・・・今日から旦那さんのところだね。
東京に行ったら また地震が多いから夜泣かないでね(^-^;

帰ってきたら暫くは連勤すると思うので、12月初めの休みが
決まったら直ぐに教えてね。私も休みを取るからね。


気をつけて行って来てね。(忙しい中、覗いてくれてありがとうね)
名前
URL
削除用パスワード
by manekinntetti | 2013-11-18 07:23 | テレビ番組 | Comments(18)

お喋りと食べる事が 大好きなテッチです。

by テッチ