人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままな食いしん坊日記2

TDL 3日目

最終日3日目は ランドとシーどちらにも行けますが、
1日目に回れなかったアドベンチャーランドとウエスタンランドに行くために
ランドのみになった


ポップコーンを食べながら。1日目・チョコ 2日目はキャラメル味
TDL 3日目_b0236665_655882.jpg



今回のTDRは割と空いていたけど、やはり15分から50分待ち。
よく飽きもせずに並んでいたと思う。
TDL 3日目_b0236665_6523345.jpg

マイケルジャクソンのキャプテンEOが始まるまで。
3Dのメガネを頭に乗せて001.gif


TDL 3日目_b0236665_712855.jpg


リバー鉄道から
TDL 3日目_b0236665_762131.jpg


TDL 3日目_b0236665_725125.jpg





ミニー・オー!ミニー
ここでも ギリギリの時間にすんなりと座ることが出来た。
TDL 3日目_b0236665_73751.jpg



TDL 3日目_b0236665_742151.jpg



TDLから羽田空港へのバスに乗って、25分しかかからなかったけど
孫君は疲れ果てて寝て・・・

千歳は悪天候だったらしく、飛行機の欠航や遅れなどで、
私たちの便も飛んでも降りれなかったら戻ってくるという条件付きで飛んだ。

待っている間に孫君はおにぎりを食べて
TDL 3日目_b0236665_89931.jpg


私は空弁「焼き鯖寿司」を。
無事に20時半に着き、高速バスが45分発。

このバスの中でも孫君はぐっすりと眠り(笑)
バスが着くと娘たち一家が車で迎えに来てくれていた。


1日目・3日目のランドで遊んだアトラクション

1・モンスターズインク 2・バズ・ライトイヤー(2回) 3・キャプテンEO 4・スタージェット

5・グランドサーキット 6・ピーターパン空の旅 7・白雪姫と7人の小人 8・空飛ぶダンボ

9・ミッキーのフイルハーマジック(2回) 10・ピノキオの冒険旅行 11・キャッスルカルーセル

12・イッツ・ア・スモールワールド 13・プーさんのハニーハント 14・カントリーベア・シアター
15・カリブの海賊 16・ウエスタンリバー鉄道(2回) 17・魅惑のチキルーム
この他にもショーを観たりで、ご飯も食べずに遊んでいた。
Commented by kotorishu at 2014-02-03 11:19
テッチさん
こんにちは♪
楽しい楽しい3日間でしたね~!写真から楽しさが伝わってきて、私もすっかりツアーメンバーの気持ちに・・・♪
お孫ちゃんにとっては夢のような日々で「このままずーっと続いて欲しいよーん♪」って思っていたでしょうね♡

ちょうどポカポカ陽気が続いたので、過ごしやすかったですね。
帰宅後の気温のギャップ、お孫ちゃん大丈夫でした?
Commented by princesscraft at 2014-02-03 11:22
おはようございます♪
TDL。年代を問わす楽しめるところですよね。
また、行きたいなア(✿ฺ◕‿◕ฺ) 
Commented by りっこ at 2014-02-03 13:09 x
こんにちわ~

う~ん 満腹~♪

わーお!
空いてるせいもあるのか 結構な数 こなしましたね~
それに着いて行く 孫君も凄い!!
さすが テッチさんの血を引いてますね~(^m^)イヒヒ~

家のチビは飽き性な上にすぐ 疲れた~喉乾いた~
ねーまだ~・・・・の連発!

TDLのショーって そう言えば見た事ないです。
TDL=アトラクションって思ってて パレードくらいしか・・・

トイストーリーいいな~
私 大好き~
アニメは全部見ました~

うーん さすがは夢の国~
孫君も よい思い出になりましたね。
お姉ちゃんは焼きもち焼かなかったかな?

明日からの8連勤ほどほどに頑張ってくだしゃーい♪

Commented by manekinntetti at 2014-02-03 13:34
kotorishuさん こんにちは~(*´▽`*)
さっき可愛いきょろ&みーちゃんに会いに行って癒されていたところでした~(笑)
それがねェ~昨年2月末に行った時には寒かったから、随分と着込んで行ったんだけど・・・とにかく特別に暖かな日で、暑くて暑くて
着てた服を脱いで荷物になっちゃった。
札幌に着いてから孫君は、またまた鼻たれ小僧です(^-^;
Commented by manekinntetti at 2014-02-03 13:35
rozemamaさん こんにちは~(*´▽`*)
本当に・・・もう暫く行くのは我慢しよう。と思っても・・・
ついつい行ってしまします(^-^;
結構 大人の女性同士でも来てました。
Commented by manekinntetti at 2014-02-03 13:40
りっこちゃん お疲れ様~(*´▽`*)
うん、私が今まで行った中では一番空いてたほうかも。
私もね驚いたよ。こんなに歩いてくれるとは思いもしなかったし、

逆に3年生の孫娘のほうが「あれ食べよう!疲れたから休もう!あれに乗りたい、これは嫌だ」と言うかも(笑)

他の親子連れを見て何度か「ママと来たい、婆ちゃんとは嫌だ」と2回ほど言ったけど(笑)すぐその場だけだったわぁ。

お姉ちゃんはずっと「学校休んで行く」って頑張っていたよ(笑)
もうたっくさんの約束をさせられてしまったわぁ・・・
婆ちゃんは一生懸命に働かないと(笑)

ありがと~ りっこちゃ~ん(^O^)/
Commented by lovely_padme_37 at 2014-02-03 13:49
楽しそうで見てても伝わって来ますw

孫くんと・・・私もそういうのやってみたいけどやれる頃にはもう自分が動かないかもなーーーとww

キャプテンEOってまだやってるんですね?
ウチの息子が5歳、娘が2歳で行ったのが最後なんだけど・・・
その時 息子が目の前に飛んできた石みたいのを掴もうと手を出してたのを未だに思い出します。。。
あの頃は超可愛かったのになーーーと アハハ
Commented by manekinntetti at 2014-02-03 14:00
padmeさん こんにちは~(*´▽`*)

いやぁ・・・私もね、これから長男や次男が結婚したとして子供が出来ても、もう連れて行くのは無理だわぁ(^^;
本当に、元気でいないとなぁ~って思います。

キャプテンEOは一度無くなって違うのをやってたんだけど
マイケルジャクソンが亡くなってから復活したんだわぁ。
padmeさんもお子さんが小さい時に連れて行ったんだね。
道民からしたら、1日遊び放題で6千円位は安いよね。

同じ!同じ!(笑)
子供が小さい時は可愛かったわぁ(^_-)-☆
Commented by bulanchan at 2014-02-03 17:37
私は、キャプテンE,Oが大好き!
新しくなったスターツアーズも行きたいんだよなぁ。。

今年こそは!

充実のリゾートだったね(^_-)-☆
疲れもなんのそのだね!

また明日ねぇ(^_-)-☆
Commented by manekinntetti at 2014-02-03 23:12
bulanちゃん どうもねェ~♪ 
やっと晩酌&ご飯も終わったよ。

お互いに充実していた旅行で楽しかったね。

明日ねェ~(^_-)-☆
Commented by 華菜 at 2014-02-04 00:57 x
お孫くん、頑張って歩いて・並んでくれて良かったですね^^

白雪姫と7人の小人は、お化け屋敷みたいで大人でも凄く怖いと言っている人が多くて、怖がりな私は乗れそうにないんですが、どうでしたか(^_^;)?
白雪姫より魔女の登場が多いとか・・・

プーさんのハニーハントはファストパスなくても乗れましたか?

2日目、やはり雨だったんですね。
こちらも雨が降っていたので・・・
雨だと楽しめないんじゃないかと思ってしまいますが、それなりに楽しめたようで良かったです。

北海道にも魅力的な所が沢山あると思いますが、夢の国は特別というのは分かります。
テッチさんたちの旅行を、パパさんが理解してくださっているのもいいですよね。

30周年・・30年前のオープンの時も凄かったんでしょうね~
私は、記憶がなくて・・(笑)
Commented by manekinntetti at 2014-02-04 05:25
華菜ちゃん おはよ~(*´▽`*)
うん、思ったよりも手がかからなくて楽ちんだったよ。

白雪姫は小さな子供でも大丈夫なくらいのレベルだと思っていたけど・・あー!確かに薄暗い時に魔女が登場するわぁ(笑)
ピノキオやピーターパンも同じ感じかな。小さな子供はちょっとだけ
ドキドキするかも。

ファストパスは1日1回しか取ることが出来なかったので
モンスターズインクにしたから、プーさんは50分並んだわぁ。

うん、土砂降りまではならなかったので大丈夫だったよ。
酷い時にはマーメードの中で遊んでいたから。

>パパさんが理解
だって・・・普段 尽くしているからぁ。な~んてね(笑)

華菜ちゃんは まだ生まれてなかったでしょ。
私もオープンの時には行けなかったけど
5周年時には行ったけど、アトラクションは1日の5か所乗れたら
良い方だと言われていたわぁ。

華菜ちゃんも近々楽しんでくるんだねェ~(*´▽`*)
陸続きなのが羨ましいわぁ
Commented by ♡結衣♡ at 2014-02-04 13:33 x
今日ゎ(*^ー゚)

楽しんだ3日間でしたね(o^^o)
8連勤大変だけど頑張り過ぎ無い様にして下さいねぇ~(*^_^*)
Commented by manekinntetti at 2014-02-04 23:02
結衣ちゃん こんばんは~(*´▽`*)
仕事にプライベートに忙しそうだけど(笑)

でも、なんだか楽しそ~♪気持ちが充実してるのかな?
前向きに頑張ってるのかな?
お互いに体と相談しながら過ごそうね(笑) ありがとうね。
名前
URL
削除用パスワード
by manekinntetti | 2014-02-03 08:50 | ♪東京・TDR中心の旅 | Comments(14)

お喋りと食べる事が 大好きなテッチです。

by テッチ