人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままな食いしん坊日記2

⑦富士山本宮浅間大社

白糸の滝===富士山本宮浅間大社(散策/40分)


⑦富士山本宮浅間大社_b0236665_20535547.jpg









⑦富士山本宮浅間大社_b0236665_06012571.jpg














富士山本宮浅間大社の強力パワースポット地点

富士山本宮浅間大社の中でも特に強いパワースポット地点が3ヶ所あります。

★ 拝殿前、桜のご神木
★ 湧玉池、水屋神社
★ 天神社の後ろの森


⑦富士山本宮浅間大社_b0236665_06013555.jpg




⑦富士山本宮浅間大社_b0236665_06021895.jpg







⑦富士山本宮浅間大社_b0236665_20292530.jpg





⑦富士山本宮浅間大社_b0236665_20320491.jpg





⑦富士山本宮浅間大社_b0236665_20402541.jpg

⑦富士山本宮浅間大社_b0236665_06020181.jpg




浅間大社のパワーも浴びまして♪



一気に南下していきます。

⑦富士山本宮浅間大社_b0236665_05334150.jpg




浅間大社から====浜名湖



  宿泊先は浜名湖ロイヤルホテル


私とお隣席Nさんはビールを♪
もう一人も途中から一緒に。夕食バイキング

⑦富士山本宮浅間大社_b0236665_20505684.jpg


富士宮焼きそば、浜松餃子、鰻ごはんも







3人泊まれる部屋に 1人で。

⑦富士山本宮浅間大社_b0236665_21144321.jpg


忍野八海のお土産屋さんで買っておいたワイン♪



朝食バイキング

⑦富士山本宮浅間大社_b0236665_21241721.jpg








⑦富士山本宮浅間大社_b0236665_21182624.jpg



最終日3日目の始まり  



続く


Commented by ♡結衣♡ at 2014-10-03 01:02 x
今晩ゎ(*^^*)

一昨日から頭痛で頭痛薬を飲み治まり~次の日は朝起きた時から今ものどが痛いんで朝起きたら病院ですゎ~せっかくの私の誕生日も病院からスタートです(^_^;)

3人部屋を1人で良いなぁ~(~o~)
しとかりガッツリ食べて良い景色も沢山見て楽しんだねぇ~(^_-)
その分仕事もプチガンバでねぇ~(^_-)
おやすみなさい(_ _).oO
Commented by manekinntetti at 2014-10-03 05:41
結衣ちゃん お誕生日おめでとうございます🎂🎊
そっかぁ~秋生まれだったんだね。
それなのに頭痛とは・・・(T_T) 風邪かい?
早目に治さないと駄目だね。頭が痛いのは本当に辛いわぁ・・・
私も最近そうだから 気持ちが解るよぉ

ね、凄くお得なツアーだったしょ♪平日だったのもラッキーなんだよね。
今日まで仕事でしょ?お大事にしてねぇ(^_-)-☆3連休が待ってるよ~
Commented by さつき at 2014-10-03 09:08 x
おはようございますo(^-^)o

やっぱ 浅間大社 良いですねぇ(>▽<*)

行きたいですぅ(≧▽≦)

貴重なものをいただき ありがとうございますm(__)m

大事に大事に 保管します(*´艸`)
Commented by manekinntetti at 2014-10-03 09:38
さつきちゃん おっはよ~(*´▽`*)
今日も寒いねぇ・・・
先日はちょうど良い天気の時だったから良かったよね。

うん♪浅間大社良いね。
パワースポットでも有名になっていたんだね。

こちらこそだよ~<(_ _)>さつきちゃん♪
今日は仕事に行ってくるね。そこのお店の近くの店舗で~すw
Commented by lovely_padme_37 at 2014-10-03 10:34
お部屋も良いですねー

どっちのベッドに寝たのですか?って聞いてどうするってねww

うーむ・・・ 朝から私と一緒で結構食べてるなー アハハ
Commented by manekinntetti at 2014-10-03 21:53
padmeさ~ん 今日は大雨で酷かったね。寒かったし。

平日だからほんっと 何から何まで良かったけど、それでも
大浴場の温泉は外国人で溢れかえってすごかったわぁ(^^;

いやいや(笑) 私も悩んだ所だからぁ 同じ考えの価値観♪
いつもは端のトイレ側の壁なんだけど、せっかくなので贅沢に
ど真ん中に寝ましたぁ🎶

私ね、恥ずかしながら。。。本当はもっと食べることができたんだけど(笑) あっはっは
名前
URL
削除用パスワード
by manekinntetti | 2014-10-02 21:27 | ♪富士山・静岡・山梨の旅 | Comments(6)

お喋りと食べる事が 大好きなテッチです。

by テッチ