人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままな食いしん坊日記2

ニセコ・五色温泉展望橋

神仙沼のあとはニセコ五色温泉へ。
お風呂に行く前に 五色温泉橋展望台。各自個人でね。


ニセコ・五色温泉展望橋_b0236665_11032825.jpg





あれ・・・?暗いなぁ・・・
全く写真心が無しの私だね002.gif

ニセコ・五色温泉展望橋_b0236665_12052709.jpg





バスの時間を見たら・・・1日に2本。

ニセコ・五色温泉展望橋_b0236665_11202683.jpg





展望台橋から下をのぞき込むと・・・

ニセコ・五色温泉展望橋_b0236665_11133782.jpg






神社の鳥居が「ニセコ神社」でした。


ニセコ・五色温泉展望橋_b0236665_11140459.jpg



展望台から見た 五色温泉旅館

ニセコ・五色温泉展望橋_b0236665_11075718.jpg



五色温泉は5種類の泉質が。美肌の湯だそうです。
泊まりたいなぁ~♪

ニセコ・五色温泉展望橋_b0236665_11095199.jpg




ニセコ・五色温泉展望橋_b0236665_11135235.jpg





神仙沼を歩いた時に仲良くなった三人さんと一緒に。

ニセコ・五色温泉展望橋_b0236665_11105998.jpg




硫黄の匂いが・・・効き目を物語ってます

ニセコ・五色温泉展望橋_b0236665_11065701.jpg





「そこに山があるからです」のブロガーka-ma-sさんの真似をして
高山植物を撮ってみたけど・・・
あっはっは(笑) まるで駄目です。スマホ撮影だしね

ニセコ・五色温泉展望橋_b0236665_11531731.jpg



楽しいバスガイドさん。
道の駅では一緒に揚げ芋を買ったりの親切な運転手さんも
良い人で親切だった♪

ニセコ・五色温泉展望橋_b0236665_11011521.jpg


4人で一緒にお風呂に入り、
休憩室でも話に花が咲き・・・
慌ててギリギリにバスに乗り込んだ

ニセコ・五色温泉展望橋_b0236665_10532420.jpg





仲良くなった3人の中のお一人さんは東京から来ていた。
飛行機はピーチを使い往復1万円で押さえて、
北海道旅行は、日帰りバスツアーや宿泊バスツアーを
自分で取り入れながらの、旅上手な女性でした♪

ニセコ・五色温泉展望橋_b0236665_10411006.jpg




お客様として乗っていた添乗員男性とも随分とお喋りをしてw
「一般お客様の中からも添乗員さんの募集をしてるんですよ」
「今度の募集は・・・」と教えてくれた(笑)
「あ~~!無理、無理」と。


ニセコ・五色温泉展望橋_b0236665_12230149.jpg


お土産は、濃い手羽10本 味噌手羽10本。中山チキン
娘の所へ先に寄って置いてきた。

ニセコ・五色温泉展望橋_b0236665_10350987.jpg



昨夜の皆既月食の様子。2011年のも記録してあるので
写真は下手くそだけど・・今回も残しておきましょう(笑)

ニセコ・五色温泉展望橋_b0236665_10313312.jpg

これもスマホ撮影(^^;


by manekinntetti | 2014-10-09 12:47 | ♪札幌近郊・小樽方面

お喋りと食べる事が 大好きなテッチです。

by テッチ