人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままな食いしん坊日記2

パパさん弁当

溜まってたパパさん弁当画像をペタリ~♪012.gif


この白っぽい紅子(たらこ)は、凍ってるのですw
パパさん弁当_b0236665_10531784.jpg








パパさん弁当_b0236665_10250781.jpg




パパさん弁当_b0236665_08042563.jpg



パパさん弁当_b0236665_10481129.jpg

ザンギ(鶏からあげ)と玉子焼きだけしか
ないので、紅鮭には沢山塩を振って(^^;





パパさん弁当_b0236665_10532843.jpg
この日もおかずが無かったので
炒飯弁当にして誤魔化した(笑)





パパさん弁当_b0236665_10415131.jpg




パパさん弁当_b0236665_10245884.jpg




野菜の白めんつゆ浸けやピクルスは
忙しい朝に役立ってくれる

パパさん弁当_b0236665_10435132.jpg



段々と 年齢と共に
朝のお弁当に時間をかけなくなってしまったわぁ。





パパさん弁当_b0236665_10533969.jpg



パパさん弁当_b0236665_10475672.jpg

毎日似たようなものばかりです・・・(^^

Commented by lovely_padme_37 at 2014-10-24 10:20
いやーーーーー 毎回同じ様なことしか書けないけど本当に頭が下がります。。。
私は子供にも色々な理由はあったけど結局2人とも高校のお弁当って作ってやらなかったものw

毎日の事だしスゴイわーーー♪
Commented by tomokeda at 2014-10-24 10:59
おはようございます。

美味しそうなお弁当〜♪
これならやっぱし妻の弁当が一番おいしいと
思うし、いそいそと家に帰りますね。
やっぱり胃袋をがっちり掴んでるかんじですね。テッチさん♪
Commented by smile_day12 at 2014-10-24 17:07
テッチさんこんばんはー(^o^)丿

今日は早退してきたよー^^;
また、うちの母ちゃんが玄関で転んで顔面血だらけになったらしく
父親から電話が来たの(>_<)今、お岩さんのように
なってるわー^^;
しかし、せっかく手すりを付けたのに意味がないわー( `ー´)ノ
と愚痴を書いて少しスッキリ(笑)

毎日弁当作りって本当に大変だよねー。最近、うちのたてちゃんは
マルシンハンバーグって知ってる?あれにハマって毎日
入れてくれって言うんだよねー(笑)
でも、それだけで一品分考えなくていいから楽ちんだわ(^m^)
Commented by manekinntetti at 2014-10-24 19:18
padmeさ~ん 今日もお疲れ様でした(^。^)
いやぁ・・・本当に土方弁当って感じで恥ずかしいけどw
パパさん弁当よりも お洒落なお子様の方が案外と難しいと
思うわぁ。パパさんは見せやっこもせずに輪にもなって食べないから、見た目よりも、いかにご飯が沢山食べれるかwにかかってるので~(笑)
Commented by manekinntetti at 2014-10-24 19:23
tomokedaさ~ん 東北も今日は暖かだったしょ。
こっちもそうだよ♪明日はもっと暑くなるみたいだよ。

いやぁ・・・tomoちゃんに そっくりそのままお返しします~(笑)
>やっぱり胃袋をがっちり掴んでるかんじですね。

返したよ~!(笑)
私は いっつもtomoちゃんのことを感心してるわぁ~
それにアウトドアちっくな広い敷地がある環境も、私たち夫婦2人して羨ましがってるしぃ~(笑)
Commented by manekinntetti at 2014-10-24 19:35
smileさん 仕事だけじゃなくて・・・プライベートでも
本当にお疲れ様です<(_ _)>

私は今 保育園から電話が来ることがあるけど・・・w
smileさんは家族や病院や・・・(*_*; 
これから、もっともっと呼び出しが増えるよ。
ウチの義母の時も、救急車や病院、何故か銀行からも(笑)

玄関は、靴を履くいちだん下の所が目に入らなくなるんだよね。
呼び鈴がなったら、廊下から靴を履いてドアに向かえばいいのに、
廊下から一気にドアを開けようと急ぐから そのまま段に気がつかずに転んでしまい顔面を打つみたいで・・・
いくら教えても その繰り返しだったわぁ(T_T)
青タンだらけの顔で「嫁達が殴ってる」って冗談で言われたくらいだよ。 大変だね・・・

マルシンハンバーグ知ってるよ~!
ウチのパパさん弁当にも入ってるよ。今回載せてないだけで、
写真もあるし、前回のお弁当には入ってるよ(笑)
我が家は、一緒に買い物に行くとパパさんがカゴに入れるよ。
それと、ソーセージの3本セットもね(笑)
「何もおかずが無い時にはこれを入れて」と言われてるよ
Commented at 2014-10-25 06:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ♡結衣♡ at 2014-10-25 12:08 x
こんにちは~(^o^)

毎日大変だねぇ~お弁当作り(^-^*)
パパさん駄目出しする派だから(^-^;
 彩りが良くてナイスだね~(*^ー゚)
やっと野菜も安く……標準的な価格に成って来たゎ~^^;

私にも作って~(笑)
最終日の仕事だょ~(^o^)
明日だけの休みだす……冬仕度をせねば(^_^)ノ
Commented at 2014-10-25 18:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 椎の実 at 2014-10-25 22:27 x
こんばんは。
パパさん、羨ましいです。
椎は炒り卵です。おかずの隙間につめてます。
煮物作ったけど、味がしみてないです。(>_<)
Commented by wes-qoo at 2014-10-25 22:47
こんばんは~(^^)
お弁当作りは大変ですね。
私も毎日頭を悩ませています。
でも、おかずの量にビックリ!(^^)!
おいしそう~。

毎日、お疲れ様です!(^^)!
Commented by manekinntetti at 2014-10-26 05:29
鍵コメさん おはようございます。

はい、全て了解しました~(#^^#)
Commented by manekinntetti at 2014-10-26 05:34
結衣ちゃん おっはよ~(*´▽`*)
この季節、今は漬物野菜が売られてます~♪

1週間のお仕事お疲れ様~(*´▽`*)
今日は衣替えだね。
こっちはもうストーブもガンガンと焚いてるよ~(^-^;
Commented by manekinntetti at 2014-10-26 05:38
椎ちゃん おっはよ~(^O^)/
ウチのパパさんのお弁当は大きいでしょ(笑)

煮物作ったの?偉~~い♪ そうなんだよねぇ~
作った直ぐはまだ味もしみてないし・・・
冷めて行くときに味も浸み込んでいくので、翌日には
美味しい煮物が頂けるね♪お弁当にも入ってね(^_-)-☆
Commented by manekinntetti at 2014-10-26 05:42
クーちゃんママさん おはようございます♪
札幌は寒いですよ~ ワンちゃんが居る時には
朝のお散歩は大変だったわぁ。今はその分の時間、
お弁当作りにかけれるはずだったのだけど・・・
そうもいかず(笑) 

お互いに お弁当作り頑張ろねぇ~
ありがとうね~
Commented at 2014-10-26 18:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 椎の実 at 2014-10-26 19:08 x
こんばんは。
煮物はどうなったかなぁ?
実家に行ったから、まだ食べてないんです。
明日はお弁当に入れて行きます。
Commented by manekinntetti at 2014-10-26 20:21
椎ちゃん ただいまぁ~♪ ビール売りまくってきて
クタクタだよぉ~(笑)

椎ちゃんはお父さんの所に行ってたんだね。親孝行で偉いよ♪
煮物は、味が浸み込んでいて明日のお弁当には丁度いいね。
明日から又お仕事がんばってねェ~
今夜は早目に寝るんだよ~(^_-)-☆ 私も早く寝るわぁ
昨夜は少ししか寝てないんだよぉ
Commented at 2014-10-27 10:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by manekinntetti | 2014-10-24 08:14 | お弁当 | Comments(19)

お喋りと食べる事が 大好きなテッチです。

by テッチ