ホテル近鉄ユニバーサル・シティ

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ
1泊目の天保山から2泊目はUSJ隣のホテルに移動。



b0236665_09040097.jpg


朝9時頃フロントに着いて、
「15時以降にチェックインに来るので
荷物を預かってください」とお願い。


無料でコインロッカーを貸して頂きました。
帰りもチェックアウト後に、コインロッカーを・・


クロークに預けるのではないので気楽です。








夕方 16時位にチェックインの為に一回ホテルへ


b0236665_11452236.jpg






もっと綺麗な日没を見たかったけど・・・雲⛅が(^^;

b0236665_19561509.jpg





前日に宿泊した天保山の大観覧車と海遊館も遠くに♪

b0236665_11430753.jpg




遅いお昼&夕飯は隣のローソンでおにぎりや
マクドナルドのハンバーガで、ビールも1缶飲み068.gif

b0236665_11233990.jpg
もう一度、パークに出発♪



ホテルの下や周り

b0236665_11552016.jpg




パークは夜8時までだったので、この写真は夜8時半くらい

b0236665_07403245.jpg












朝9時の様子。
ゲートが開くのは10時だけど・・・既にこんなに人が。

b0236665_19521660.jpg




さすが大阪!
前日もこの日も・・・適当に10時前にゲートを開けてくれました。


後ろに並んでいたカップルが言ってました。
「ほ~んと いつも適当なんやからなぁ~(笑)」みたいな会話


前日は9時頃から並んだので嬉しかったわぁ~037.gif


ホテルの窓から見て、ゲート付近がすいた10時過ぎにチェッアウトして
バスの時間になるまでパークへ♪






b0236665_19524421.jpg

部屋の窓から ハリーポッターのお城を📷パチリ





朝食は、和食と洋食からチョイス

和食にすると、4階だったかなぁ「大戸屋」で

b0236665_12064239.jpg

そうそう・・・・
天気予報では3日間とも晴れ058.gifと曇りだったので
安心していたら、

さすがに雨女!
どうしても雨にあてなきゃ気が済まないんだろうねェ(笑)

b0236665_12201938.jpg
夜8時からのパレードも楽しみにしていたのに・・
この、たった2時間くらいの雨の為に中止に😢007.gif














b0236665_12552308.jpg










またまた雑に・・・写真だけペタリ状態で012.gif











b0236665_12352917.jpg




続く・・・






トラックバックURL : http://manekinnte.exblog.jp/tb/23759135
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by lovely_padme_37 at 2014-11-19 13:51
え? テッチさんって雨女でしたっけ? ^^;
私の晴れ女の方がチト勝ってたのかな? 過去2回の外はww

へーーー 良いホテルですね♪
お昼寝とか食事とか色々考えちゃうのは大変だけどやっぱ羨ましいなー

娘が・・・ ↓ の見て長男&次男さんに買った衣類はおいくらくらいなんだろうと・・・
(行く予定もないくせにw)

続きも楽しみにしてます (´∀`*)
Commented by aloha-ohana-kei at 2014-11-19 15:20
雨女なんですか??
わたくし、晴れ女です(^^)
一緒に行けば、曇りですね。
朝からすごい人!
相変わらず人気ですね。
外国の方も多いのでしょう?
Commented by manekinntetti at 2014-11-19 15:48
padmeさ~ん お疲れ様~(*´▽`*)
そうそう、最初にあった飲み会は傘をさしての移動だったけど
北広も八剣山も晴れだったのはpadmeさんの予定たてたものに
参加させてもらったからだわぁ(笑)
旅行もね晴れるんだけど、1度は必ず傘が必要になる感じw

息子たちのは4000円と4200円(^-^;
次男が・・・気の毒がったわぁ(笑)「いいのに・・・」とw

大人だけならチョットだけ離れたホテルの方が
サービスが良くて格安。プラス食事も良いし。
ちなみに天保山のホテルは大人1人5千円で泊まれるもの。
パーク隣だと2倍以上・・・(^^;
航空券は早くとって往復22000円位で。
USJは大阪駅から近くだから何かと便利だわぁ。

相変わらずボケてる写真だけど・・・見てくれてありがとうです♪
Commented by 葉蔵 at 2014-11-19 15:56 x
いま大阪ですか?
Commented by manekinntetti at 2014-11-19 15:57
aloha-ohana-kei さん こんにちは~(*´▽`*)
そうなんだよねェ・・・ 最近はだいぶ良くなってきたけど
雨女なんだよねェ(-"-) 今回も天気予報で雨マークがなくて
皆が驚いてたんだけどさぁ ちゃ~んと雨が降ったわぁ(笑)
しかも孫君に20時からのパレードを見せてあげたかったのにィ(T_T)
外国人も 多かったわぁ
Commented by manekinntetti at 2014-11-19 17:06
葉ちゃ~ん  久しぶり~ヽ(^^)
大阪に遊びに行って帰ってきたよ~ 元気でがんばってたかい?
忘れずに覗いてくれてありがとうねぇ(^-^)
Commented by ☆結衣☆ at 2014-11-20 01:15 x
こんばなぁ〜(^o^ゞ

天日干ししたフカフカ布団の中からです(*^^*)
結構〜交通機関は便利良かったでしょう(^_^)
車なんて要らなかった位だったもん(^_^)
だから……免許を取ったのは実家に戻って20歳過ぎでしたょ〜(^o^ゞ
最近は余り運転しないかなぁ〜休みか平日は病院か銀行位ですゎ(*^_^*)
関西は適当に緩いんですょ〜(^_^)
そんな所が居心地良かったんですがね(^^)

パレード見せて上げたかったですね(^^;
姉さん雨女でしたか(^w^)
明日で連勤最終日に成りました\(^_^)/
Commented by manekinntetti at 2014-11-20 06:46
結衣ちゃん おっはよ~(*´▽`*)
本当にそう思ったわぁ。あの大都会では逆に車の運転は
怖いよね。電車にちょっと乗ったら違う県に行けるのが不思議(笑) 孤立してる北海道人にとっては。
孫君も私の写ってる写真を見ても薄着だよ~。
他の人の冬用の暖かそうな上着を着てる人を見て驚いたわぁ。

懐かしい葉蔵ちゃんが来てたよ~♪嬉しいね。
結衣ちゃんは最近は病院に走らなくても良い感じだから
この調子で頑張ってね!(^^)!
私は、今日はボジョレー解禁で、販売に行ってくるねぇ~wine
Commented by りっこ at 2014-11-20 13:27 x
こんにちわ~

すっかりご沙汰しちゃいました~
いつも見てたんですけど、最後の時にコメントしようと
思って読み逃げしてました(アハッ)

北陸上空を飛んだと言う事は関西方面だと思ってました
けど、ホントに関西行ってたんですね!
しかも孫長男君と~相変わらずパワフル!
USJも2日間遊べたら結構 見れますよね~
私もウオーターワールド好きです!
チビと2人で見ました。乗り物はあまり好きでない私と
チビは、室内で観劇したり買い物してウロウロしてただけ。
家のおチビよりも孫長男君の方がスタミナありそうです。

Commented by manekinntetti at 2014-11-20 20:55
りっこちゃ~~ん お疲れ様ぁ~<(_ _)>
って、私も今日はボジョレーヌーボーを販売してきて
もう早速飲んでしまったよ。
あれよあれよという間に・・・1本独りで空っぽにしちゃったわぁ(^^;

えっへっへ、写真がいっぱいあるので、なかなか終わらなかったしょ(笑) もう少し・・・貼っちゃいますわぁ(^^;

USJおもしろいよねぇ~。TDLより狭いので密集してて好き。
パークの中の移動が楽だもの。ウオーターワールドは4歳の男の子が見たら・・・本当に映画の中の世界で驚くよね。
結構、乗り物は乗ったんだよ~(笑)

うん、機長さんが「今は能登半島、現在金沢」って言うたびに
「あ~~!りっこちゃ~ん」と叫んでたよ(T_T)
写真も上空からたっくさん撮ったし(笑)

酔っぱらったわぁ・・・助けておくれ(^-^; (笑)
名前
URL
削除用パスワード
by manekinntetti | 2014-11-19 13:06 | ♪大阪・USJの旅 | Trackback | Comments(10)

お喋りと食べる事の大好きな兼業主婦テッチです。


by テッチ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30