人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままな食いしん坊日記2

焼肉菜包 朴然

「たまに焼肉食べに行きたいなぁ」とパパさん。

「牛角か徳寿かい?土曜日入れるかなぁ」と話していると次男が
「安くて美味しい所あるよ。メールも来てたし♪」と金曜日の会話。


って事で・・・

土曜日、定山渓ビューホテルの帰りに
焼肉を食べに行きました。

娘達家族は若パパの両親と一緒に早い時間から
魚民にご飯を食べに行っていたので3人だけでね





焼肉菜包 朴然(ぼくぜん)福住店
焼肉菜包 朴然_b0236665_19071015.jpg
オーダー式の食べ放題です。





2480円、2980円、3480円の
コースから真ん中の2980円に。


焼肉菜包 朴然_b0236665_18275854.jpg
焼肉屋さんには珍しくソフトドリンクバー付きです♪







ビビンバ、

焼肉菜包 朴然_b0236665_19085325.jpg








1本カルビ、壺漬け豚カルビ


焼肉菜包 朴然_b0236665_19075126.jpg







壺の中には、こんなに大きくて厚い豚肉が


焼肉菜包 朴然_b0236665_19093307.jpg











1本カルビは3本食べて、

焼肉菜包 朴然_b0236665_17185516.jpg








豚タン、ジュウジュウカルビ、
シーザーサラダは全部で5回💦

焼肉菜包 朴然_b0236665_19055817.jpg






お店から次男に来ていたメールクーポンで
「国産牛カルビ」1人前頂きました♪



焼肉菜包 朴然_b0236665_19062364.jpg










シロコロホルモン、イカ・海老

焼肉菜包 朴然_b0236665_19064469.jpg










韓国のり。パパさんはビール3杯。私は1杯

焼肉菜包 朴然_b0236665_19120119.jpg










デザートは1人1回。ハーゲンダッツの抹茶2個、バニラ1個




焼肉菜包 朴然_b0236665_18421304.jpg







お店を出たのは23時15分。



焼肉菜包 朴然_b0236665_18241449.jpg






キッズスペースもあって良いね。
もう閉店間際の時間で・・・静かです(笑)


焼肉菜包 朴然_b0236665_18354027.jpg


「凄く頼み過ぎて お店の人もびっくりしてるんじゃない?」
「嫌な客だと思われてないかなぁ?」と次男に言うと
「全然だよ!友達と来た時にはもっと頼んでるから」と。

昔なら もっと食べれたけどなぁ・・・私も。

今日は朝から長男と出かけていて、帰りに買い物をして
今は、パパさんからリクエストの焼き豚作りです042.gif


Commented by chacos-violetroom at 2015-04-28 20:03
凄〜く充実したメニューですね
食べ放題と言うとデザートとか
チープなイメージなのに
ダッツのアイスがつくんですか?
しかも、魚介も美味しそう!
クーポンもあって、お得ですね〜
さすが北海道\(^o^)/
親子で焼肉いいな〜〜

アルコールは
別料金ですか?
私もいきたーい!
Commented by megumin321 at 2015-04-28 21:22
おいしそうですね・・豪華ですね・・・しあわせなテッチちゃんですね・・
Commented by meronn753 at 2015-04-28 22:28
今晩は!お久し振り・振り・振りで~す!
相変わらず、豪華なお食事ですね!素敵なフャミリーだこと
(羨ましいなあ~)
実は、宅の旦那様病気を患っていてね、まだ、原因が
判らない状態です
しばらくの間、お休みしますので、長い~い目で見守って
いてね、また、お邪魔するかもねえ
よろしくね。今の所私はダンスはつづけられていますが
・・・この先はちょっと無理かもねえ
遅くにすみません自分のパスワードも忘れそうに
なってしまいましたよ^^^
Commented by manekinntetti at 2015-04-29 06:13
chacosちゃん おはよ~(*´▽`*)
いやぁ・・・・年甲斐もなく今回は随分と焼肉
食べましたわぁ(^-^;
だけど、若い時はもっとお腹に入ったし、夫も「歯が・・
顎が・・」って弱っちぃことも言わずに食べれるんだろうけど(笑)息子が平気な顔で食べてました。
そう、1番安いメニューだけがシャーベット。
chacosちゃんの所は綺麗なお花で香りが良いのに、
私の所は煙とニンニク臭だよォ~(笑)
アルコールの飲み放題は無かったので別料金で単品(^-^;
Commented by manekinntetti at 2015-04-29 06:17
meguminnさん おはようございます。
そうなんです・・・・
義母を覗く3人の親は、段々と食べれなくなっていき
食べる事が辛そうだったので(T_T)
食べれるうちに食べてます(^-^;食べ過ぎも良くはないね(反省)GWはずっと天気がいいですね。新潟も海が綺麗に光ってるでしょうね♪
Commented by manekinntetti at 2015-04-29 07:38
meronnちゃ~ん♪ 久しぶり~(*´▽`*)
何度も覗きに行ってたよ~(T_T)
そんなことが・・・・

そちらで鍵コメで書いてきました
Commented by meronn753 at 2015-04-29 14:09
お返事、有難う、とっても嬉しく、流石テッチちゃん
元気を戴きましたよ
私も、歳だけど、頑張るからね
父さん体重減っているのに、私ズブ太いから、益々
デブになってね(ストレスふとりなんちゃってさあ^^)
又ね偶には覗きますね・・・
Commented by milknyan1 at 2015-04-29 16:50
てっちさんこんにちは~~
う~~~~。このお店に住んでも良いですか??
駄目?(笑)
Commented by ☆結衣☆ at 2015-04-29 21:46 x
今晩ゎ😃🌃

28日からママリンが来て何だかんだと個人的にも忙しくて😰
明日からやっとのんびりですが😅
温泉でも連れて行かないとなぁ〜と思います。

こちらも……焼き肉食べ放題店が何店か有りますょ〜😄
焼き肉キングとかねぇ〜🎏
母は好き嫌いが有り高齢者だから余り食べませんしね😞
Commented by manekinntetti at 2015-04-29 22:32
meronnちゃん おデブちゃん文字は
私の耳が痛いよ~、じゃなくて・・・目をつぶっちゃうよ~

程々に・・・・ストレス解消もね(^_-)-☆
孫ちゃん達だっているし、旦那様が元気になることを祈ってるからね!(^^)!
Commented by manekinntetti at 2015-04-29 22:35
ミルク母さん こんばんは(*´▽`*)

私もこんなお店に住みたい!焼肉付き。
想像しちゃったぁ。このお店が自宅だったら・・・・って(笑)
Commented by manekinntetti at 2015-04-29 22:42
結衣ちゃん お母さんは偉いね。
娘に会いに鹿児島まで。
温泉に連れていってあげてよぉ~♪
私は今でも、母と温泉に行った時の会話などが
思い出されるもの。
元気なうちだよ~。お母さんが自分で入れる時が
なにより(*^^)v一緒に行ってもゆっくりと優しくね(^_-)-☆
イライラカリカリしたら駄目だよ~(笑)
Commented by paji11 at 2015-04-29 22:50
焼き肉かぁ・・・
遠い昔に食べた記憶が・・・
カルビの豪快さによだれが止まりません
Commented by manekinntetti at 2015-04-29 23:12
ちぇきさん! 駄目だよ~(-_-;)行かなきゃ・・・
前はあんなに行ってたのに・・・・(笑)

しかも今回は何故行きたくなったかと言うとね、
金曜日のTVで北野武&安住アナが一人焼肉だったか
1枚売りの焼肉だったかお店の紹介やってたんだよね、それが
美味しそうで、思わずちぇきさんを思い出したよ(笑)

お父さんが生きてた時には、七輪でジンギスカンも食べてた
のにぃ・・・。たまにお姉さんも呼んでお母さんとジンギスカンでも(^_-)-☆ ジジも驚くかもね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by manekinntetti | 2015-04-28 15:47 | 焼肉・韓国料理 | Comments(14)

お喋りと食べる事が 大好きなテッチです。

by テッチ