人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままな食いしん坊日記2

花ごころ北3条店で昼飲み

友人Mみちゃん1か月振りに「昼飲み」へ♪

落ち着いてゆっくり飲めるように012.gif
Mみちゃんお母さんのデイサービスの日に。

花ごころ北3条店

花ごころ北3条店で昼飲み_b0236665_16120040.jpg


お昼の開いてる時間は、11時半から14時半まで。
ランチメニューの中から「花御前」を選び・・・

ビールを頼み、





花ごころ北3条店で昼飲み_b0236665_16595970.jpg


ビール3杯目を頼んだ時に、スタッフの方が
「夜メニューでも簡単なものならできますよ♪」と言ってくれて(笑)



根菜チップスと

花ごころ北3条店で昼飲み_b0236665_16125074.jpg






漬物盛り合わせは 出してもらえました。

花ごころ北3条店で昼飲み_b0236665_16132233.jpg







半個室になっているので居心地が良く、11時半に入った時には
既に奥様グループが各箇所に座っていました。


花ごころ北3条店で昼飲み_b0236665_16514408.jpg



最後に食後のコーヒーは100円なので飲んで・・・



さっぽろ駅から外に出なくても直結なので楽ちんだった♪

花ごころ北3条店で昼飲み_b0236665_16525903.jpg


みずほ銀行の下。




ここを出てから・・・・また「山の猿」へ寄ってお喋りの続きを006.gif


花ごころ北3条店で昼飲み_b0236665_16505929.jpg


13時半からドリンクは半額なので
ビールを2杯飲んで・・・1時間半くらい居たのかなぁ・・・



またまたダッシュでデパ地下に寄って帰ることに^^;



もちベーコン焼き

花ごころ北3条店で昼飲み_b0236665_17011258.jpg


室蘭焼き鳥

花ごころ北3条店で昼飲み_b0236665_17020324.jpg



写真だけペタリ状態で~💦





by manekinntetti | 2015-12-11 07:15 | 外食〈居酒屋)

お喋りと食べる事が 大好きなテッチです。

by テッチ