パパさんのボリューミィ弁当

段々とワンパターンで雑になっていくけど(笑)
一応📷パチリしてた日もあったので012.gif

b0236665_10332225.jpg

b0236665_10310216.jpg
b0236665_10335835.jpg


b0236665_10314455.jpg


b0236665_10321329.jpg


b0236665_10323379.jpg


b0236665_10352158.jpg

毎日 代わり映えのしないお弁当だけど(笑)
本人が残さずに食べてくれるのを考えると
ワンパターンになってしまうのだわぁ~012.gif




==============================
数日前のこと

韓国ドラマDVDを持ってきてくれた友人が
「今日 私の誕生日なの~♪」と。


すると、 単身赴任の旦那様からメールが来て
Birthdayお祝いメールと、「何か欲しいものがある?」と。

黙ってたら、花束やハンドバックなどを送ってくるそうで056.gif067.gif
「お花は途中で凍ってしまうから直ぐに駄目になったし
バックも余り好きな感じのものではなかったんだよね・・」
「やっぱり、お小遣いだよね~065.gif」とメール返信(笑)


その後も、娘さん達や友人からもBirthdayお祝いメールが来ること
来ること・・・。


私も黙っておられずに(笑)
いつも韓国ドラマのDVDや本を貸してくれるので
「お礼とプレゼント代わりに060.gif」と言って
ランチをご馳走してあげる事に。

家から往復は彼女の車🚘で・・・


海へ 川沿店
アパホテルリゾート札幌の1階
b0236665_05512101.jpg
ランチメニューのお安いのと(ドリンクバー付き)



串揚げセットも一緒に。

b0236665_23351328.jpg
彼女も車でなかったらビールも一緒に飲みたかったわぁ
私も・・・ビール🍺は我慢(・_・;)





トラックバックURL : http://manekinnte.exblog.jp/tb/25189132
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by manekinntetti | 2015-12-18 11:00 | お弁当 | Trackback

お喋りと食べる事の大好きな兼業主婦テッチです。


by テッチ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31