人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままな食いしん坊日記2

シンデレラ城前からのショー

ワンス・アポン・ア・タイム
初めてシンデレラ城の真ん前から見ることが♪

シンデレラ城前からのショー_b0236665_23245215.jpg





このシンデレラ城前のベンチに座ることができる抽選会がある。
入園してトモローランドの場所にあるので早めに行ってみた。
残念ながら・・・外れてしまった。



シンデレラ城前からのショー_b0236665_07453709.jpg



それでも、このベンチの後ろの立見席の前の方へ
場所を取り。。。

シンデレラ城前からのショー_b0236665_21282983.jpg




家族全員が、殆どスマホで動画撮影していたので
写真が余りないけど・・

シンデレラ城前からのショー_b0236665_07101624.jpg




シンデレラ城前からのショー_b0236665_07122987.jpg





シンデレラ城前からのショー_b0236665_07213638.jpg





シンデレラ城前からのショー_b0236665_07442817.jpg



シンデレラ城前からのショー_b0236665_07190746.jpg






シンデレラ城前からのショー_b0236665_07230416.jpg




=========================



昨年9月に見た時

孫次男と2人で行った時には、シンデレラ城の横部分から見たけど・・
それでも十分だった気がする
シンデレラ城前からのショー_b0236665_22340162.jpg


シンデレラ城前からのショー_b0236665_22354371.jpg

==================================
このショーが終わり帰るかと思ったら「まだ時間があるから
もう一つ位は入れるね」と(笑)



モンスターズインクの待ち列で、天井に世界地図があるのだけど
アフリカの部分に隠れミッキーをみつけた

(左上の写真に隠れミッキー♪)
シンデレラ城前からのショー_b0236665_23232692.jpg




スターツアーズ
ファストパスを2枚、私とパパさん用に次男が取ってくれたんだけど
私は、これが車酔いの感じで苦手。

ジーコ(パパさん)と、もう一度孫長男が乗りたいと行って
2人で行ったところ。
シンデレラ城前からのショー_b0236665_23241389.jpg

この2日目の夜もパークを出たのは22時半位になった。
これからホテルへ・・・


Commented by ☆結衣☆ at 2016-01-10 16:23 x
今日わ☁

ファンタスティックでございます🏰
夢の国に居る見たいで少女に戻りますゎ〜✨
お正月は良い天気で良かったです。

今日から連休で……今夜は現場の新年会です🍺
数日前から凄く寒くて〜朝晩はヒーターを着けてますゎ〜😄
疲れから風邪を引かない様にして下さい😉
Commented by manekinntetti at 2016-01-11 06:46
> ☆結衣☆さん
おっはよ~~(*´▽`*)結衣ちゃん♪
鹿児島も寒いんだね。札幌も冷え込んでいて道路もツルツルで怖いよ^^;
本当に驚くほど暖かで良かったわぁ

昨夜の新年会は楽しかったかな?
またオジサマ達に人気者だったのでは~(^^♪
結衣ちゃんも風邪をひかないようにねぇ~、ありがとうねぇ~(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by manekinntetti | 2016-01-10 00:32 | ♪東京・TDR中心の旅 | Comments(2)

お喋りと食べる事が 大好きなテッチです。

by テッチ