人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままな食いしん坊日記2

NUTS RESORT DUO

友人M美ちゃんとランチ飲みです♪

ナッツリゾートデュオ

新作ランチコース・特別価格でした^^プラス500円で1時間飲み放題付き


・昆布森産牡蠣のマリネ イクラのせ

NUTS RESORT DUO_b0236665_20375295.jpg







・菜の花とアスパラ、パンチェッタで。
トリュフ香るミネラーゼ温玉添え

NUTS RESORT DUO_b0236665_20391727.jpg






越冬じゃが芋のピュレとフォアグラのグラタン仕立て

NUTS RESORT DUO_b0236665_21090483.jpg









生雲丹と魚介のラグーパスタ

NUTS RESORT DUO_b0236665_21015754.jpg








十勝牛のステーキ

NUTS RESORT DUO_b0236665_21132227.jpg







デザート2種盛り合わせ

NUTS RESORT DUO_b0236665_21180166.jpg







1時間延長の飲み放題1000円追加しました012.gif068.gif
浦幌牛のラグーソースときたあかりニョッキ

NUTS RESORT DUO_b0236665_21272621.jpg


NUTS RESORT DUO
札幌市中央区北3条西4 日本生命札幌ビル1F



11時半から15時まで飲んでいて、その後は大通りの雪まつりへ

NUTS RESORT DUO_b0236665_21324630.jpg
              ↑誰か解るかな?






NUTS RESORT DUO_b0236665_23452870.jpg




NUTS RESORT DUO_b0236665_20245256.jpg
NUTS RESORT DUO_b0236665_20241799.jpg







auの三太郎

NUTS RESORT DUO_b0236665_20234414.jpg






長男&彼女と少しだけ合流して・・


NUTS RESORT DUO_b0236665_20231547.jpg


夜の3Dマッピングとかも見たいけど先に一人で帰宅







次男が会社からパチリ📷してきてくれた

NUTS RESORT DUO_b0236665_22252451.jpg


NUTS RESORT DUO_b0236665_22295891.jpg






Commented by hamakaeru at 2016-02-10 01:43
遅い時間に失礼します('◇')ゞ
休む前のこの時間にテッチさんのブログに訪問するといけないと思いつつ
見てしまいました!(^^♪
美味しそうなお料理の数々あ~~お腹が鳴っています!
ウニと魚介のパスタ、十勝牛のおいしそうなこと・・・ゴックン!
カエルもジャガイモのニョッキーよく作ります🎵❤美味しいですよね~

盛大な雪祭り一度行ってみたいな~
今年は雪が少なくて大変だったんでしょうね。
Commented by 椎の実 at 2016-02-10 04:25 x
豪華なランチですね~。
いいなぁ。
路面電車、ループになってお客さん増えたとか。
ササラ電車、走ってます?
雪まつり見てみたいなぁ。
Commented by manekinntetti at 2016-02-10 05:50
> hamakaeruさん
おはようございます~(*´▽`*)
えー!カエルさん 随分と遅い時間だったね^^;
もぉ~ねぇ、お昼に飲み放題を出来るお店を探してるので、
探すのが大変です^^;今回はお得なコースに出会ってラッキーでした♪
カエルさん作のニョッキ食べたいなぁ~^^ゴックン
もぉ~ねぇ・・・札幌に住んでる人は「雪まつりは何十年も行った事がない」と言う
人が多くて(笑)私もブログを始めてからチョット寄るようになりました💦
カエルさん♪コメントをありがとうございました^^
Commented by manekinntetti at 2016-02-10 06:00
> 椎の実さん
おっはよ~(*´▽`*)椎ちゃん♪
もうねぇ・・・・テッチ姉さんは「昼飲み放題」をメインにしてるので
お店探しに苦労してます💦今回はラッキーでした^^
ササラ電車も勿論走ってるよ~♪ うん、路面電車ね私は利用してないんだけど
話題にもなって増えたかも~(*^^)v
いつか又 札幌に来てね。おじぎ草さんと3人で会おうね(^_-)-☆夢だね♪
Commented by 椎の実 at 2016-02-10 06:54 x
ずいぶん変わったでしょうね~。
地下鉄が地上走ってたのはビックリでした。ゴムタイヤだったり。
いつかオフ会やりましょうね。新幹線も函館まで繋がるし。
Commented by manekinntetti at 2016-02-10 07:10
>椎の実さん
椎ちゃ~~ん♪ そうそう(笑)地下鉄が地上に出る場所ね(笑)
知ってるねぇ~^^
そうだよねぇ~!新幹線だぁ!鉄ちゃんの椎ちゃんだもの(^^♪
いつか必ず夢をかなえようね(*^^)v 行ってらっしゃ~い!
お仕事頑張ってちょ~(^_-)-☆
Commented by ☆結衣☆ at 2016-02-10 10:50 x
今日わ☀

馬鈴薯美味しそうですね☺
風邪気味が落ち着いたと思ったら〜朝晩が肌寒かったりで〜何か振り返した見たいです。

雪まつり……ドラゴンボールと三太郎位かしら解ったのゎ〜😊
Commented by toritai2012 at 2016-02-10 22:16
うわ~!雪祭り!楽しそうですね(⌒▽⌒)
毎年行きたい~!って思っているだけで今年も行けそうに無いです。
でもこうしてみなさんがお写真をアップして頂けるので、それ見て楽しませてもらってます(⌒▽⌒)
有難う御座いますm(_ _)m
Commented by manekinntetti at 2016-02-11 00:15
> ☆結衣☆さん
今日もお疲れ様でした(*^-^*)
本当にそうだわぁ・・・朝晩の冷え込みや乾燥なんかで風邪のぶり返し
暖かくして睡眠をたっぷりね。

三太郎、上手でしょ(笑) 
Commented by manekinntetti at 2016-02-11 00:16
> toritai2012さん
のぶさん♪ お誕生日おめでとうございます(*´▽`*)
そちらにもコメントを書いたんだけど・・・送信にならないの^^;
最近、多いんだけど・・・。私のパソが原因かな?
また後ほどに伺いますね(^_-)-☆
Commented by 椎の実 at 2016-02-11 07:11 x
おはようございます。
今日はお仕事かな?
Commented by megumin321 at 2016-02-11 19:38
テレビで見てた雪まつりのドラゴンボールの雪像が・・   すごいですね・・豪華です・・
お料理の数々も豪華ですね・・  札幌の雪まつり一度は行ってみたいと思っています・・・
行った気分にさせていただきました・・(o^∇^o)ノ
Commented at 2016-02-11 20:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りっこ at 2016-02-12 09:44 x
おはようございます!

何日か前は、千歳で飛行機が飛ばなくて大勢の方が空港で一夜を過ごしたって
ニュースありましたけど、テッチさんの所はお天気大丈夫だったのでしょうか?
こちらは昨日、今日とお天気です。昨日は旦那もお休みだったので3人でスキーへ
行ってきました!

いやー豪勢なランチでお洒落ですね~
こんな素敵な所でランチしたのって1年くらい前か??
たまにはこんなランチもいいですね♪

ドラゴンボールの石像がすごい似てますね!家のチビ助が見たら喜びそうです!
あのロン毛の方は又吉先生ですか?
毎年、言ってますけど一度は行ってみたいです!
次男君 すごい好い場所でお仕事してるんですね。
Commented by manekinntetti at 2016-02-13 05:57
> 椎の実さん
おっはよ~(*´▽`*)椎ちゃん♪
毎日バタバタで・・・💦 遅くなってごめんね。
今週は今日と明日だけ仕事です(^_-)-☆
椎ちゃん、お休みゆっくりしてねぇ~♪
Commented by manekinntetti at 2016-02-13 05:58
> megumin321さん
おはようございます~(^_-)-☆
ドラゴンボールの雪像人気です♪
私もブログをやってから(笑)足を運ぶようになりました^^
meguminさん♪ありがとうございます(^_-)-☆
Commented by manekinntetti at 2016-02-13 06:00
> 鍵コメさん♪
飲み放題の延長、凄いでしょ(笑)
当たり!!又吉先生です(*´▽`*)
Commented by manekinntetti at 2016-02-13 06:06
> りっこさん
おっはよ~~~(^O^)/ 遅くなってごめんねぇ^^
何だか 毎日バタバタとしてますよぉ^^;
先週の日曜日と10日が酷かったけど、後は大丈夫だわぁ^^
3人でスキーとは良いなぁ🎶私は10年前頃だわぁ最後に行ったのは・・
ここをネットでみつけれたのはラッキーだったわぁ。お得値なランチで♪

当たり!又吉先生ですーー!
○○○君が大きくなったら、いつか遊びに来てね(^_-)-☆
私ももう一度位は北陸に遊びに行きたいわぁ~♪ありがとうね^^
名前
URL
削除用パスワード
by manekinntetti | 2016-02-10 01:11 | 外食(レストラン) | Comments(18)

お喋りと食べる事が 大好きなテッチです。

by テッチ