人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままな食いしん坊日記2

ウインターシアター「札幌冬物語」

2週間以上前の話になっちゃうけど💦
札幌雪祭りに行った時のこと。


雪まつり会場で 札幌劇団による15分だけのシェークスピア「冬物語」を
観ることができました。

ウインターシアター「札幌冬物語」_b0236665_09291500.jpg



札幌の劇団 札幌座のみなさん


ウインターシアター「札幌冬物語」_b0236665_08365659.jpg




ウインターシアター「札幌冬物語」_b0236665_08360098.jpg





ウインターシアター「札幌冬物語」_b0236665_08351566.jpg



ウインターシアター「札幌冬物語」_b0236665_08224225.jpg



私は16時からのを見たけど、この後、17時18時と・・
夕方から1日4~5回の公演だったと。



ウインターシアター「札幌冬物語」_b0236665_09300098.jpg

楽しかったので、札幌座の方々の演劇をまた観に行きたいと思った。


=================================
先日、友人のM美ちゃんとランチ飲み♪

入院しているお母さんの病院へ午前中に行き、
飲み会の帰りにもお母さんの病院へ行き、偉いなぁと思ったわぁ。


M美ちゃんは約束よりも1時間早く札幌駅に着いていた。
私も飲み会の前に一人で用事を足そうと思い1時間前に(笑)

お互いに約束時間より前にすぐ近くに居ることが解り早くに合流

私の用事の場所へ一緒に行ってくれて嬉しかった♪



急に会うことになり、前の日に予約をしたお店。

前にsmileさんに2回連れていってもらった
「博多もつ鍋ぶあいそ」
ウインターシアター「札幌冬物語」_b0236665_18061136.jpg

飲み放題のビールはエビスの瓶ビール



ウインターシアター「札幌冬物語」_b0236665_18024362.jpg


もつ鍋コース+500円で飲み放題





ウインターシアター「札幌冬物語」_b0236665_18050425.jpg



ウインターシアター「札幌冬物語」_b0236665_18043707.jpg

ウインターシアター「札幌冬物語」_b0236665_18041112.jpg

ウインターシアター「札幌冬物語」_b0236665_19110165.jpg


ウインターシアター「札幌冬物語」_b0236665_18053126.jpg


今回の〆は雑炊ではなくてちゃんぽんで。
ウインターシアター「札幌冬物語」_b0236665_18033901.jpg

ウインターシアター「札幌冬物語」_b0236665_18022123.jpg

ウインターシアター「札幌冬物語」_b0236665_18031649.jpg



ウインターシアター「札幌冬物語」_b0236665_18063663.jpg
博多うまかもん ぶあいそ本店




本日26日金曜日21時から テレビで
私の好きな映画「八日目の蝉」が入ります。
永作博美さんと井上真央ちゃん。前に映画を見てきてブログにつづった
映画です。お薦めです




Commented at 2016-02-26 09:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-02-26 09:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hamakaeru at 2016-02-26 11:12
おはようございます♪
テッチさんお久しぶりです・・・でもこのコメントも入るかどうか心配です。
コメントが送信できなく困っています。テッチさんのブログは大丈夫ですか?

雪まつり綺麗でしたね~♪
一度観に行きたいです❤
いつものように豪快なお料理それに飲み放題のビールが”エビスのビンビール”とは凄いですね~
無事送信できますように・・・ドキドキ
Commented by 華奈 at 2016-02-26 23:05 x
雪まつりで演劇も見れるんですね♪

Commented by manekinntetti at 2016-02-27 05:46
> 鍵コメ9:43さん
おはよ~♪
メルアドありがとうございます^^
早速 登録させてもらいますね(^_-)-☆
Commented by manekinntetti at 2016-02-27 05:48
> 鍵コメ 9:45さん
おっはよ~(*´▽`*) そちらにも返信は書いたけど(笑)
そうだよ~♪ 昨夜はパパさんも真剣になって観てたわぁ^^
Commented by manekinntetti at 2016-02-27 05:52
> hamakaeruさん
かえるさん♪おはようございます。
私も何度かカエルさんの所のコメントを試みたし、私の処もね
友人からメールが来て「何度も送信されても行かない・・・」と。
他の人の処も、簡単に送信出来る時と出来ない時とかあって^^;
私もそちらで挑戦してみますね。まずは連勤が続いているので
時間ができたら^^;
ありがとうございました(^_-)-☆
Commented by manekinntetti at 2016-02-27 05:56
> 華奈さん
おっはよ~(*´▽`*)華奈ちゃん♪
そうなの。雪まつり会場ではいろんなイベントがあって
札幌座の公演は夜も良かったみたいです(^^♪
華奈ちゃん♪ ありがとうね(^_-)-☆
Commented by megumin321 at 2016-02-28 12:05
もつ鍋コース+500円で飲み放題・いいですね・・・  いいですねぇ・・  行きたい・・飲みたい・・・
最近huluにハマっています・・<八日目の蝉>ありました・・  観てみます・・・   (o^∇^o)ノ
Commented at 2016-02-29 09:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by manekinntetti at 2016-02-29 11:24
>鍵コメさん♪ ありがと~~~♪
自分の処のもね、これは何度も試みてるの(笑)
今度こそ行くかな?
Commented by manekinntetti at 2016-03-01 12:36
> megumin321さん
昨日もなかなかコメントが送信出来ずに・・・・(T_T)
+500円で飲み放題は凄くお得でした♪
meguminさんhuluでビデオ鑑賞してるんですね♪
私もちょっと調べてみて観たいのがあるかどうか覗いてみるわぁ~♪
八日目の蝉は泣けます。展開が目まぐるしいので💦1度では解釈出来ない所も
あるので(笑)ビデオなら巻き戻して観れるので良いです(^^♪
名前
URL
削除用パスワード
by manekinntetti | 2016-02-26 05:27 | 外食〈居酒屋) | Comments(12)

お喋りと食べる事が 大好きなテッチです。

by テッチ