人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままな食いしん坊日記2

6・伊豆今井浜東急ホテル

4月13日

ホテルに着いたのは17時半過ぎ。
6・伊豆今井浜東急ホテル_b0236665_07135958.jpg







伊豆今井浜東急ホテル

6・伊豆今井浜東急ホテル_b0236665_07154450.jpg







6・伊豆今井浜東急ホテル_b0236665_08222452.jpg









6・伊豆今井浜東急ホテル_b0236665_08320814.jpg








夕食は、伊豆今井浜 東急リゾート1F 「あづま」


6・伊豆今井浜東急ホテル_b0236665_11234042.jpg








6・伊豆今井浜東急ホテル_b0236665_07403299.jpg







私の大好きな サザエの肝をKさんにも頂きました♪ 幸せ~^^

6・伊豆今井浜東急ホテル_b0236665_11342721.jpg






今回は、背の高い友人kお姉様がモデルです^^
彼女のカメラが途中で調子が悪くなったので、たっくさん撮ってあげました📷

6・伊豆今井浜東急ホテル_b0236665_08240995.jpg





私は缶ビール、Kさんはお茶で。

6・伊豆今井浜東急ホテル_b0236665_08212485.jpg

人生の尊敬できる先輩であり、ママ友でもあり、家族ぐるみの付き合いも有り
優しくて楽しい彼女なので 本当に癒される楽しい旅でした♪






朝食前に浜辺を散歩したかったけど、あいにくの小雨で⛆

6・伊豆今井浜東急ホテル_b0236665_17034011.jpg




朝食ビュッフェは「シャングリ・ラ」


6・伊豆今井浜東急ホテル_b0236665_17003318.jpg






目の前で焼いてくれるオムレツではなくて(笑)
目の前で握ってくれる一口オムスビ🍙が楽しくて美味しかった。

6・伊豆今井浜東急ホテル_b0236665_08290343.jpg



コンセントが沢山ついていて良いホテルだった。

6・伊豆今井浜東急ホテル_b0236665_08183166.jpg





6・伊豆今井浜東急ホテル_b0236665_08472199.jpg





北野武さん×西島秀俊さん主演映画




女が眠る時

6・伊豆今井浜東急ホテル_b0236665_08191681.jpg

ここの 伊豆今井浜東急ホテルでのロケ撮影だったんだね。

================================
昨日、覗きに行ったtoritai・のぶさんのブログで知りました。
昨夜は「ミニ・ピンクムーン」だと。
娘家族と一緒の夜だったので、車の中から数枚撮りました。

のぶさんの所で ピンクムーンの説明をみてください^^

6・伊豆今井浜東急ホテル_b0236665_05511125.jpg

6・伊豆今井浜東急ホテル_b0236665_05515672.jpg
のぶさんのおかげで 綺麗な(ミニ)満月を見る事ができましたよ♪


6・伊豆今井浜東急ホテル_b0236665_09164099.png
     (※マクロパパさんから頂いてきたロゴです)





Commented by JKJasmine at 2016-04-23 10:24
初めてコメントさせて頂きます。
私も以前こちらのホテルに、お盆の頃宿泊しました。
上品な雰囲気のあるホテル。
立地もサービスも、とても良かった印象です。

素敵なアルバムが出来ましたね♪

Commented by manekinntetti at 2016-04-23 19:26
> JKJasmineさん
コメントをありがとうございます♪
今 話題のマレーシアですね^^ 大人気です。
Jasmineさんはお盆に泊まったんですね。 私たちはツアーだったけど
「個人で泊まったら幾らくらいだろ?高いだろうねぇ」と話していました。
お盆の頃だと益々高いですね。でも海もプールもあって最高だよね(*´▽`*)

私も後ほど伺いますねぇ(^_-)-☆
Commented by toritai2012 at 2016-04-23 22:52
こんばんは!(⌒▽⌒)
ピンクムーン♪撮影できましたね\(^o^)/
Commented by ☆結衣☆ at 2016-04-23 23:59 x
今晩わ☔

丸でアロハー気分なオーシャンビューじゃ〜あぁりませんか✨

流石に貝好きな方はサザエの肝ですか😋
朝から焼きおむすびとなぁ〜🍙

アメニティも完備されて〜コンセントがベットサイドだったり洗面所やテレビ回りしか無いから沢山有って便利が良かったね🔌

さてと……土曜日だけの休みで家事onlyでした。
明日から仕事です〜月末生産〆なもんで最悪〜😞⤵⤵
Commented by manekinntetti at 2016-04-24 06:53
> toritai2012さん
のぶさん♪ おはようございます。
はい!撮れましたよ~。 
ありがとうございます。いつもタメになる話で楽しいです(^_-)-☆
Commented by manekinntetti at 2016-04-24 06:59
> ☆結衣☆さん
おはよ~(*´▽`*) 結衣ちゃん♪
第一のモニター旅行では違うホテルだったんだけど、キャンセル待ちで新しく作った
ツアーが此処のホテルで凄くラッキーだったわぁ。個人ではなかなか泊まれないような所で(笑)
いつもコンセントを使う時には探したり交代で使うのだけど本当に多くて良かったわぁ。
えー!休みは昨日だけで今日は仕事なの? 
そっかぁ・・・怪我のないように頑張ってね。もう少しで出かけなきゃならないからね。
新幹線は少しの区間が開通できてないね(T_T) 私も仕事が多く入ってきていて稼ぎ時です◎
Commented by hamakaeru at 2016-04-24 08:25
おはようございます♪
このホテル懐かしいな~~♪
伊豆は伊豆高原に宿泊してこのホテルは食事が美味しいので
なんどか行った事があります(*^^)v
南国ムードが漂う素敵なホテルですよね♡

楽しい思い出が一杯できましたね。
人生を楽しんでいるテッチさん素敵です(^_-)-☆
Commented by megumin321 at 2016-04-24 15:52
テッチちゃんに幸せ・・  分けていただいています・・
本当に素敵です・・おいしそうです・綺麗です・・・
行けない私は・テッチちゃんのブログで参加しています・・(o^∇^o)ノ
Commented by りっこ at 2016-04-24 21:34 x
こんばんわ

4月に入ってから毎日バタバタしてました。
町内の祭りも終わったので、今週はのんびり出来ました。

おー早速ピカピカな新幹線乗ったんですね〜‼️やっぱ新しいから乗心地はよかったでしょうね♪
北陸新幹線も乗った事のない私には羨ましい限りです。

鎌倉とか伊豆方面は行ったことがないですが、ワンコブログで見た光景があったので、あーここ見た事あるからなんて思いながら読ませてもらってました。

ホントに、忙しい合間に旅に出るなんてテッタさんらしいですね。
ただ、コメントで、筑前煮とちらし寿司作ってたって書いてあったんで、今度はどこへお出かけしてるんだろうな?なーんて思ってました笑
Commented by manekinntetti at 2016-04-25 05:33
> hamakaeruさん
かえるさ~~ん♪ おはようございます(*´▽`*)
素敵なホテルですね^^ 田舎者の私たちは「こんなホテル個人で来たら
幾ら位だろうねぇ」と話してたよ(笑)
モニターツアーに感謝です^^
カエルさんのセンス良いお洒落なお花たちを後でもういちど拝見しに
行きますねぇ~♡
Commented by manekinntetti at 2016-04-25 05:34
> megumin321さん
おはようございます(*´▽`*)
いつもありがとうございます。
Commented by manekinntetti at 2016-04-25 05:41
> りっこさん
おはよ~(*´▽`*) りっこちゃん♪
いやぁ・・・本当にバタバタの毎日だね。娘の所も3人だから
いろいろ大変みたいだわぁ・・・。専業主婦たちの中での働く子育てママ。
親が近くにいるから随分と助けられていると思うけど それでもママ友関係とか悩みも
いろいろあるわぁ。
りっこちゃんは途中経過で私は色々と乗り越えてきたんだけどね(^^;
のんびりできる時には 自分の時間を取ってビデオ鑑賞とかゆっくりとしてね。
今度はパパさん好みの旅を目指すわぁ。動けるうちに今の内にね(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by manekinntetti | 2016-04-23 06:00 | ♪静岡・北海道新幹線の旅 | Comments(12)

お喋りと食べる事が 大好きなテッチです。

by テッチ