人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままな食いしん坊日記2

北湯沢温泉・第二名水亭

話が前後してしまってるけど^^;溜まり画像をぺたり~^^;



3が日の関東旅行から帰ってきて、パパさんは出張を覚悟していたんだけど
行かなくても良くなり数日間休日ができた♪

北湯沢温泉・第二名水亭_b0236665_20551561.jpg


「娘家族を温泉に連れて行きたい!」と夫に言われたけど、
娘も若パパも仕事で・・孫ちゃん3人だけ連れていくことに。







ネットで調べて、「洞爺湖?登別?函館?」
パパさんの意見をいろいろ聞いて 決まったのは北湯沢温泉郷



北湯沢温泉・第二名水亭_b0236665_20545944.jpg

途中 道の駅「フォーレスト276大滝」やきのこ王国にも寄り




札幌から2時間位で『湯元第二名水亭』 

北湯沢温泉・第二名水亭_b0236665_20543809.jpg


着くなり、孫ちゃん3人は「ばーちゃん!プールに行こう」と042.gif



北湯沢温泉・第二名水亭_b0236665_10534523.jpg

外のプールはお湯に入るまでが寒かったぁ^^;

北湯沢温泉・第二名水亭_b0236665_08523485.jpg
野口観光さんのHPからお借りして^^




北湯沢温泉・第二名水亭_b0236665_10551325.jpg

夕食の時間まで

お風呂にも入って、ゲームをしたり 遊んで



北湯沢温泉・第二名水亭_b0236665_10554926.jpg






17時から夕食ビュッフェ

北湯沢温泉・第二名水亭_b0236665_10310225.jpg



孫君2人は大好きなお寿司と海老刺しを思う存分♪



北湯沢温泉・第二名水亭_b0236665_20553375.jpg



スィーツばかりの孫娘は、下の弟2人の面倒をみてくれるので
私は前回の洞爺湖温泉よりも随分と楽だったわぁ



北湯沢温泉・第二名水亭_b0236665_20555864.jpg




パパさんは相変わらずマイペースで、皆が食べ終わる頃にエンジンがかかり^^;
大ジョッキに日本酒に・・2時間くらい居ました




北湯沢温泉・第二名水亭_b0236665_20574831.jpg



昔からみたら、随分と好き嫌いも無くなりよく食べるように
なってくれたわぁ。
私と逆で・・・段々と若くなっていくね^^


北湯沢温泉・第二名水亭_b0236665_20562022.jpg



つづく・・・





by manekinntetti | 2017-01-20 05:24 | ♪北海道・洞爺・ニセコ方面

お喋りと食べる事が 大好きなテッチです。

by テッチ