人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままな食いしん坊日記2

湯の川観光ホテル祥苑で飲みホ

同じ会社の友人と1泊2日で函館に行ってきました。

ホテルは、函館「湯の川観光ホテル 祥苑」


湯の川観光ホテル祥苑で飲みホ_b0236665_22480425.jpg





3人で広々とした部屋。でも・・・リーズナブルな価格なんです^^
17時前に着くと布団は敷かれてあり、従業員が途中で来たりしないので
わずらわしさがないのも良いところのようです。

湯の川観光ホテル祥苑で飲みホ_b0236665_22484137.jpg





17時半から始まる夕飯。
取りあえず、並べるだけ並べて・・・お喋りしながら90分飲み放題

湯の川観光ホテル祥苑で飲みホ_b0236665_22485742.jpg

ここの売りは、夕飯の「バイキング&飲み放題なんです」



自分でセルフサービスですが、「チューハイ系」

湯の川観光ホテル祥苑で飲みホ_b0236665_22491950.jpg


日本酒、ビールはスーパードライ


温泉に入るので程々にして3杯でやめておきましたぁ(T_T)
Mお姉さまはビールの後、ハイボールを^^
カズたんはお茶で(飲めない人には勿体ないサービスだけどぉ)


湯の川観光ホテル祥苑で飲みホ_b0236665_22511384.jpg

無料カラオケルームもあります。
夕飯のあと19時から1時間予約しました




湯の川観光ホテル祥苑で飲みホ_b0236665_22493454.jpg


貸切の広い🎤部屋も10部屋くらいはあった気がします^^
歌って踊って037.gif^^; ノリノリのスレンダー美人のカズたん♪





湯の川観光ホテル祥苑で飲みホ_b0236665_22481973.jpg


お風呂画像はHPからお借りしましたが・・・






布団に入ってからもお喋りは続き・・・寝たのが0時半頃
そのあと、函館で震度3の地震があったようで・・




朝食バイキング

湯の川観光ホテル祥苑で飲みホ_b0236665_22500156.jpg





このホテルの嬉しいところはチェックアウト12時





湯の川観光ホテル祥苑で飲みホ_b0236665_22503597.jpg


ゆっくりとしてから、近くを散策・・・
取り急ぎ、写真だけペタリ~♪




湯の川観光ホテル祥苑で飲みホ_b0236665_08173881.jpg



喫煙所や自販機もたくさん^^ 


by manekinntetti | 2017-03-09 05:33 | ♪北海道・函館付近

お喋りと食べる事が 大好きなテッチです。

by テッチ