人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままな食いしん坊日記2

冬の大沼公園

友人カズたんに「テッチちゃん!また皆で温泉に泊まりに行きたいね」
「どっか安い所を探してぇ~」と頼まれていて・・・
仲良し5人が全員そろうのは無理で、途中1人が行けなくなったけど
この日しかないので3人だけでバスツアーに参加♪



冬の大沼公園_b0236665_11022578.jpg



途中、中山峠でトイレタイム、お姉さま2人が喫煙中に
私は揚げ芋を1本買って、バスの中で私とMさんはビールを飲みながら
1個づつ^^








冬の大沼公園_b0236665_15365449.jpg

洞爺湖を眺めるサイロ展望台








冬の大沼公園_b0236665_15375030.jpg


細くて背の高いカズたんをモデルにして♪


冬の大沼公園_b0236665_06341677.jpg

※夏に行った時の写真






冬の大沼公園に寄るのは初めてでした。

冬の大沼公園_b0236665_11030290.jpg


沼は厚い氷で覆われて、ワカサギ釣りや、スノーモービルが

冬の大沼公園_b0236665_06372365.jpg




冬の大沼公園_b0236665_22011795.jpg



駒ヶ岳をパチリしてぇ~📷






冬の大沼公園_b0236665_15064656.jpg





トイレ、記念撮影、そして2人が喫煙中に・・・


冬の大沼公園_b0236665_15080247.jpg








私は1人で走って、大好物を調達しに♪
来たら必ず寄り、娘達が行く時にも頼んでいる
「沼の家」のおだんご




冬の大沼公園_b0236665_16084679.jpg



バスで3人で食べて、幸せ~♪












はこだてワインで試飲&買い物

冬の大沼公園_b0236665_21281511.jpg


そして、昆布館

冬の大沼公園_b0236665_21315277.jpg




五稜郭タワー。


冬の大沼公園_b0236665_11020761.jpg
カズたんは五島軒のカレールーを買っていた


冬の大沼公園_b0236665_07425621.jpg
帰る日ならラッキーピエロのハンバーガーとオムライスを買いたかった





夫と孫娘と3人で
5月のGWに来た時の写真。

冬の大沼公園_b0236665_15092645.jpg






出発日の朝、作って行ったオデンとちらし寿司。

冬の大沼公園_b0236665_13533428.jpg

夫と孫ちゃん3人分ね^^




====================

先日3月8日と9日。さんぱちラーメンの日に
夫と、娘夫婦と一緒に・・380円(税抜き)


冬の大沼公園_b0236665_15424311.jpg
ちょっと忙しい日々が続いているので・・・コメ閉じです。
今日はミッキーちゃんのお店へ仕事に~(^_-)-☆


by manekinntetti | 2017-03-14 05:40 | ♪北海道・函館付近

お喋りと食べる事が 大好きなテッチです。

by テッチ