人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままな食いしん坊日記2

炭火居酒屋 炎(えん)・澄川店

先週のこと、友人ミッキーちゃんと飲み会に♪
いつも日帰り温泉なんだけど、ミッキーちゃんも2人目のお孫ちゃんが
出来て仕事休みの時は、日中お孫ちゃんのお守りへと。


この日は、ウチのパパさんが飲み会だったので
私も5時から少しだけ夜のお出かけが出来ました♪

炭火居酒屋 炎(えん)・澄川店_b0236665_08130347.jpg
豆腐サラダ




この日も、ミッキーちゃんは娘さんと孫ちゃんと
ランチビュッフェに行って来たのでお腹がいっぱい状態で
少しだけ^^




カニ味噌焼き、 
炭火居酒屋 炎(えん)・澄川店_b0236665_08135035.jpg
やきとり


最近は職場でも、なかなか会えずに久しぶりだったので
お喋りが途切れず(笑)メニューを開く隙もなく、
目に着いたものを注文しただけで101.png



小さ目のピザ

炭火居酒屋 炎(えん)・澄川店_b0236665_08145124.jpg
2時間の飲み放題も終わり、









お喋りの続きは、マックスバリュー澄川店内のコーヒーショップへ。
前記事ではカズタンと行ったお店。
炭火居酒屋 炎(えん)・澄川店_b0236665_08311550.jpg

「明日も休みだから孫ちゃんの所に行くんだぁ」と嬉しそうに話すミッキーちゃん♪
「お互いに体に気を付けて頑張ろうねぇ~」と(@^^)/~~~バイバイ







前記事の続きで・・・

道の駅「つるぬま」(27)
炭火居酒屋 炎(えん)・澄川店_b0236665_08484308.jpg
道の駅「しんしのつ」(28)






増毛の海鮮工房 すが宗で買ったタコが美味しくて安かった。

炭火居酒屋 炎(えん)・澄川店_b0236665_10543194.jpg




どこかの道の駅で買った「アイスプラント」
さっとボイルしてサラダに

炭火居酒屋 炎(えん)・澄川店_b0236665_10551187.jpg


写真だけペタリ状態だけど・・105.png


by manekinntetti | 2017-06-06 05:15 | 外食〈居酒屋)

お喋りと食べる事が 大好きなテッチです。

by テッチ