ギャングミート ステーキ L.A

先日のこと。
今月で切れてしまうクーポンを使う為に
ブロ友・smileさんにお付き合いしてもらいました♪




GANG MEAT STEAK L.A ギャングミートステーキ ロサンゼルス 札幌すすきの店


b0236665_09135438.jpg
グルーポンで半額。


≪牛サーロインステーキ、ピザなど9品+飲み放題120分≫




牛サーロインステーキ

b0236665_09411280.jpg
カモロールのカプレーゼ。  ローストビーフのカルパッチョ






シーフードアヒージョ

b0236665_09414732.jpg
肉バルタコライス。   彩り野菜のシーザーサラダ





チーズ4種のピザ 。 デザート


b0236665_09212004.jpg

藤井ビル



GANG MEAT STEAK L.A ギャングミートステーキ ロサンゼルス 札幌すすきの店
札幌市中央区南4条西5-8 F-45 ビルB1F






smileさんは夜勤明けなのに来てくれました。
私もパパさんが待ってるので、最初から2時間だけの約束。


だけど・・・まぁ~!あっという間に時間が来てしまって(^^;




楽しかったぁ~♪ smileさん^^ いつもありがとうね126.png

帰りはsmileさんの旦那様と一緒に私の家まで送ってくれました。
逆方向で遠いのに137.pngありがとうございましたぁ~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ママゴトのような家庭菜園のひとつ

b0236665_10152601.jpg
小口ネギ。20日大根を、料理で使う時にもってきます。





イカ納豆。いかソーメンの薬味や飾りに葉っぱを。

そうしたら・・・パパさんが、

b0236665_10161187.jpg
 「これ写メ撮って♪」「今度は象さん!」と酔っ払っているものだからぁ167.png
「はいよ~♪」と私もスマホを持ってきたけど(笑)

遊んでないで・・・早く食べてねェ~(笑)105.png







「新らっきょうは生で食べても美味しい」とkobackenH子さんの処で見たので
さっそく、生のらっきょうを探して歩いたけど・・・無く、
南樽市場まで行って売っていたのは「沖縄の島らっきょう」(笑)

b0236665_10163528.jpg
生で味噌を付けても美味しいよ!
あとは、天ぷらにしても良いよとお店の人が言ってたけど。。。


ブロ友の皆さんたちが らっきょうの酢漬けを作っているので
真似をしてみましたぁ。 ママゴトのように少しです(笑)

きゅうりも安かったわぁ~♪
b0236665_14253065.jpg
南樽市場で新鮮なイカが8ハイで350円!
小ぶりだけど安くて嬉しかったぁ~♪




b0236665_10165915.jpg
途中経過のお花たち。だいぶ広がってきたでしょ~♪

トラックバックURL : http://manekinnte.exblog.jp/tb/26954929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by liebekatzen at 2017-06-29 01:09
こんにちは!
スゴ~イ、こんなにたくさん食べて半額だったのですか?
信じられません!!!
ブロ友さんと楽しい時間が過ごせて、よかったですね♪
ふふ、パパさんの象さんもとてもチャーミング☆
Commented by manekinntetti at 2017-06-29 01:31
> liebekatzenさん
スイスからイタリアの南チロル地方へ旅行をしてたんですね~♪
あとで、世界地図を見乍らお邪魔させてもらいますわぁ~^^

ぷぷぷ(笑)半額で2400円。料理もハーフ(笑)
私達はビール飲み放題だけで2400円分いっちゃうので
お店に申し訳ないです(笑)
おちゃらけてるお気楽飲兵衛夫婦なんです(#^.^#)
Commented by ei5184 at 2017-06-29 04:04
カモロールのカプレーゼにローストビーフのカルパッチョ・・・
肉は年に2,3度だけしか・・・ドクターストップの為に(笑)
土曜日はその1日に充てたくなりました(笑)

ゾウ? 最初は何の事? ああ、ホントにゾウさんだ(笑)
楽しいご家族の食事風景、此方も楽しくなります!
Commented by manekinntetti at 2017-06-29 04:56
> ei5184さん
おはようございます♪ パッと晴れない札幌です。
クーポンでお得なお店でしたぁ^^(飲み放題がね)
お酒もお肉も制限ありですかぁ(>_<)
私はまだ飲めるだけ良いのかもしれません(笑)

ゾウ? 私も「??」だったけど、
いやいや。。。そう多い込み 見てくれてありがとうございます(笑)
Commented by mariakulala at 2017-06-29 08:19
テッチさ、おはようございます。
いつも 美味しそうなもの食べて、、いいな、、
イカ刺し、、食べたい、安いし 新鮮。
島ラッキョウもいいじゃん。なんでもパパッと作られて感心です。
お花も素敵に咲かれてますね。
手入れがいいんですよ。
Commented by mint-a-la-mode at 2017-06-29 09:44
またまた~美味しそうなものを食べていますね~~
ステーキにローストビーフにかもロールですかぁ~いいなぁ(^q^)
お家ではイカ刺し~らっきょう漬け・・手際よく何でもできちゃうんですね
ご主人様、お酒が進んじゃうの分かります。
ぞうさんだなんて・・ぷぷ・・おちゃめなご主人様ですね
私、らっきょうは好きなんだけれど手間がかかるから最近はつけてないんです。
でも家で漬けると美味しいですよね~

お花たちも見事ですね。
ハンギングにすると道行く人も癒やされてることでしょう(*´∀`*)
手間ひまかけて、愛情たっぷりですね(^^)
Commented by りっこ at 2017-06-29 10:00 x
おはようございます

いいなーステーキ食べた~い!!
お店で食べるお肉ってしばらく食べてないです。


パパさん、相変わらずお茶目さんですね!イカ刺しでぞうさんね!笑
外のお花もキレイですね。家のご近所さんは家以外 鉢植えとかで綺麗にお家の周りが彩られて
います。
家も今年は家庭菜園始めました。キューリを2株とミニトマトをプランターで育ててます。ご近所さんのお手伝いでなんとか育ってます!
Commented by kobacken at 2017-06-29 12:27
kobackenのH子です。
そうそう、天ぷら!!忘れてました。
ううっ、食べたい。。。まだラッキョウ売ってたから、むいちゃう?

それより私はイカソーメン。
めっちゃ食べたいっす!
Commented by otenbasenior at 2017-06-29 13:32
テッチさん、またまた凄いご馳走!
北海道も量が多いですか?つくばに住んでいた時も静岡と比べて盛りが多いのに驚きでした。
イカそうめん大好き、毎日でも良いかも。
パパさん楽しい方ですね。
素敵なカップル、暮らしを楽しむことがお上手ですね。
Commented by Hsrolayqq at 2017-06-29 20:38
こんばんわ
半額で食べ放題とは・・飲み放題とは?お得ですね。お酒が強い人には最高よ。
イカが8ぱいで350円もお得お得…買い物上手です。イカ刺しが輝いていますよ。
沖縄のラッキョウもお得では?
Commented by yasuyasu0402 at 2017-06-29 23:47
こんばんは〜!
いつも思うのですが、色々なお店を沢山知っているのですね!
そして色々なメニューが並んでいていつも凄いな〜あ!とも!
我が家も庭に、畑に、色々と植えています!
特に畑の方はびっちり植えています!
でも、今年はお天気の方も気温も低い感じでしたので、育ち的にはやはり遅いですね!
北海道は夏が短いので!七月のラストスパート!頑張って欲しいです!
イカそうめん!夏らしくガラスの食器等に入れとても涼しそうですね!
美味しそう!
やはり食材とそこに用いる食器等も考えないといけませんね!
勉強になります!
直ぐサイドボードの近くに入っています食器を使う癖があるので!めんどくさがりやの私でした!
反省!
話は飛びますが、お花綺麗ですね!
我が家にはそんなに沢山お花がなく咲いてはいないので!羨ましい限りです!
お花があると気持ちもなんか華やいできますよね!
そして綺麗に写真を撮りたいですものね!
私、今日、新しくカメラを買ってきました!
特に夜景が綺麗に撮れないのが最近不満でしたので!夜だけでなくて日中でもなんか?ピントが?綺麗に撮れないのが不満で新しく変えました!
室蘭にも3台カメラを持って行ったのですが、一台夜景が取れなくて!
チョット嫌気が指して!ピンボケで出せません!
8月には帯広に!13日の花火大会にバスツアーで行ってきます!
その時に備えて買いました!
又、出しますね〜!
Commented by manekinntetti at 2017-06-30 04:18
> mariakulalaさん
クララちゃん♪ おはようございます~^^
イカ刺しは、私達も驚きで嬉しかったわぁ。
島ラッキョウね、小さな袋で100円でお試しに良かったわぁ。
昨日は百貨店に行って同じものをみつけたけど3倍の値段だったぁ(>_<)
お花は少ししかないので 1日に何度も見て楽しんでます(笑)
クララちゃんちの畑&庭が羨ましい~(*´▽`*)
Commented by manekinntetti at 2017-06-30 04:25
> mint-a-la-modeさん
おはようございます~♪ mintさん^^
グルーポンで出ているお店を選んでるので、もう期待無しで
行くのですが・・・「ひど~い、全然tと話や写真と違うね」と
なることが多いわぁ(笑) 飲み放題と場所提供してもらって感謝って
思って行きます。
生のらっきょうは初めてでした。
私もmintさんみたいに梅もやりたいけど・・・最初に揃えるのが
凄く高くなっちゃってぇ(^^; いつも諦めちゃってるぅ(笑)
Commented by manekinntetti at 2017-06-30 04:29
> りっこさん
おっはよ~(*´▽`*)
あのね・・・値段も半額だから、お料理もハーフね(笑)
ステーキも2人で半分こ。だけど飲み放題と場所代で充分だからね^^
凄い!!キューリも育ててるの?
ミニトマトは私も5株植えたわぁ。あとはインゲン豆の種を撒いたよ。
収穫状況も教えてねぇ~ りっこちゃん♪
日照不足で・・・育ちが悪いわぁ。私んちのトマトちゃん
Commented by manekinntetti at 2017-06-30 04:32
> kobackenさん
えっへっへ(笑) 勝手に名前を出しちゃったわぁ。
そうなの?らっきょうの天ぷらも美味しいんだね^^
私もみつけたら 揚げてみようかなぁ~♪
イカソーメン美味しそうでしょ。
安くて嬉しかったわぁ。8ハイ皮を剥いて刺身用に冷凍してるよ。
足と耳はサラダにね^^
Commented by manekinntetti at 2017-06-30 04:45
> otenbaseniorさん
それがねぇ・・・。クーポンで行ってるから
量は凄く少なくて。普通に頼めば盛りも良いとは思うけど~(笑)
イカが新鮮で安くて、凄く嬉しかったぁ。
皮を剥いて直ぐに切れるように冷凍してますが・・・
もう無いです~(笑)
otenbaseniorさんの鉢植えや多肉ちゃんを見て気て幸せ気分の朝です♪
Commented by manekinntetti at 2017-06-30 04:49
> Hsrolayqqさん
理恵さん♪ おはようございます~^^
いやいや・・・飲みホだけど、料理は9品のコースだったの。
次から次と運んでくれて・・・2時間飲み放題だったから充分に利用価値大でしたぁ(笑)
イカね、スーパーではこんなに安く買えないので
わざわざ市場に行ってみつけましたぁ。
沖縄の島ラッキョウも1袋100円でラッキーでしたよぉ。
Commented by manekinntetti at 2017-06-30 04:56
> yasuyasu0402さん
おはようございます~♪ 今朝は陽が出てますねぇ~^^
いやいや・・・お店は知ってるのではなくて、いつもお得なクーポンを
みつけてるんです~(^^;
畑にびっちりと植えてるの? 私はミニトマト5株と
インゲン豆の種を植えました。どうなるかぁ・・・(^^;
今年は数十年ぶりの日照不足とかって言ってましたね。
私もね同じです!食器はいつも同じものばかり使って(笑)
室蘭の工場夜景の写真を楽しみにしてるんだけどぉ・・・(笑)
私の数年前の写真も駄目だったわぁ。
カメラ買ったの? 私もね、今のカメラ調節部分が駄目になって
修理に出すと買った方がよい値段に(>_<)迷ってます。
あー!あの有名なバスツアーですね。勝浦の花火大会。
13日のね。私は絶対にこのツアーには参加出来る日ではないので
yasuyasuさんの写真を楽しみにして待ってますね!
Commented by meru103 at 2017-06-30 19:19
こんばんは~♪
どれも美味しそう♪
クーポンの半額は嬉しいですね♪
お得感たっぷり!!(*^ー゚)b
お野菜にお花の成長、嬉しいですね(*^-^*)
Commented by manekinntetti at 2017-07-01 03:27
> meru103さん
おはようございます~♪ メルママちゃん^^
はい、お得でした(^_-)-☆
昨日は札幌も久々に暑くて、仕事から帰ってきたら
成長が凄かったです(*^^)v嬉しい
Commented by ☆結衣☆ at 2017-07-02 17:35 x
ご無沙汰してます🙂

暑く成り〜台風接近という事ですが布団干し日和が続きました☀️

らっきよ……こちらは酢味噌で食べますが〜後の匂いさえ無ければ最高です👌
イカ安い〜こちらは美味しい魚が無い(笑)
久々に昨日からの休みでした🤗
月末は仕事が忙しいやら暑さで怠かった😧
Commented by manekinntetti at 2017-07-03 07:20
> ☆結衣☆さん
おっはよ~(*´▽`*)結衣ちゃん♪
体調は良くなったみたいで安心だわぁ^^
札幌はまるっきり布団干しが出来ない状態です。
暑くなったけど湿度が高くてジメジメ・・・
生のラッキョウは、酢味噌をつけて食べても美味しいんだね。
教えてくれてありがとうね^^
ゆっくりと休日できたかな。今日からまた頑張ってねぇ(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by manekinntetti | 2017-06-29 00:42 | 外食(レストラン) | Trackback | Comments(22)

お喋りと食べる事の大好きな兼業主婦テッチです。


by テッチ
カレンダー