人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままな食いしん坊日記2

ランチとカラオケ♪


先日のこと


友人のカズタンと仲間たち♪
「テッチちゃん ランチに行こう!ラフィラの何処かに
予約しておいて。1人1000円くらいね」とカズタンから。
ランチとカラオケ♪_b0236665_17502247.jpg
前に、近所の友人Hさんと昼飲み167.pngしたところ


「花凛葉(かりんぱ)」ラフィラ8階に
予約しました。





ランチとカラオケ♪_b0236665_17511698.jpg
カズタンと仲間たち。
皆さん、優しいお姉さまたちです♪





ランチとカラオケ♪_b0236665_17520615.jpg
私は前と同じく、花凛葉御膳.
食後コーヒーは100円^^






カズタンたち2人は 美人御膳

ランチとカラオケ♪_b0236665_17525604.jpg


個室であずましかったぁ(北海道弁)



ランチとカラオケ♪_b0236665_17534094.jpg
ここを出てから、メインのカラオケ169.png
ここは、カズタンが予約してくれていました。

「まねきねこ」 私も、ここクラス会の2次会に
来てるわぁ^^





ランチとカラオケ♪_b0236665_17542877.jpg
ほとんど、カズタンと もう一人のお姉さまが
歌ってくれたぁ~♪


カラオケは、1人700円くらい。
私だけ、ビール2缶お持込~^^
ランチとカラオケ♪_b0236665_17551607.jpg
1回だけ、一緒に付き合って歌ったけど・・・(^^;ダメぇ・・・

私は、苦手なものがいっぱいあるけど、
その中でもダントツで「歌うことが苦手で音痴」


暑い日だったけど、6人でブラブラと歩きながら・・・
楽しい1日でした。


カズタン♪ ありがと~(*´▽`*)
Kさんも見てくれてるかな?(笑)
楽しかったね♪ またね109.png


Commented by syouhou36 at 2017-08-25 07:48
テッチさんおはようございま~す
めちゃめちゃ楽しそう、ワタシもお仲間に
入れてもらいたいくらい、ランチも
お値段とその内容にビックリしてます、 
さすが北海道、3人寄ればかしましいが
6人って、ダブルでにぎやかでしたでしょうね。
お疲れさま
Commented by manekinntetti at 2017-08-25 08:45
> syouhou36さん
オバちゃんさん♪ おはようございます~^^
そして、ブログ2周年記念、おめでとうございました♪
これからも宜しくです(^_-)-☆
安くて良いお店を探したでしょ!私(笑)
本当に!ダブルだったので、ひとつの話題があっても
そっちでお喋りしていたり(笑)
賑やかで、「また明日から仕事頑張ろうねぇ~」と。
仕事のストレスを、それぞれ解消になりましたァ~^^
Commented by ejichan555 at 2017-08-25 09:48
おはよう。
なんだか毎晩毎晩豪華な食事なのが、なまらうらやましいです。
食ったあとのカラオケは健康的ですね。
今日はまた夏が戻ってくるみたいで、これからプチドライブしてこようかなと。
Commented by umi_bari at 2017-08-25 10:29
これで、1000円以内とはお値打ちですね、
お酒が進みますよ、食べて、飲んで、歌っての会に
バグースです。
Commented by 葉蔵 at 2017-08-25 12:01 x
満喫してますね。

あずましかった~
うん。この方言、覚えてるぞ~
ばってん、意味は忘れちゃた。なんじゃったかのう。

私も最近再び飲み始めたのであるが、辛抱せねばならぬときが来た。
それは何故かと申しますと、給与がカットされたのでございます。
懸命に働く葉蔵ちゃんの給料をカットするなんて。もお~、会社の馬鹿。プンプン。

Commented by mariakulala at 2017-08-25 12:51
わー楽しい一日でしたね〜
賑やかさが伝わってきます。
安くて美味しい店が たくさんあり 羨ましいですよ〜
お姉様方 6人 いいわー
Commented by kobacken at 2017-08-25 12:54
えええええ〜〜〜。
カラオケ超好きなのかと思った!!勝手なイメージ。
ビール片手に歌ってるイメージ。笑
Commented by pikorin77jp at 2017-08-25 13:31
お写真のどれがテッチさんなのか、、、 ガン見しましたが わからなかった。。。モザイク こすりたくなっちゃう。^^
お姉さまたちの楽しいランチ なんか豪快です。
Commented by liebekatzen at 2017-08-25 16:49
おはようございます。
たった1000円でこんなに豪華なランチが?!
北海道ってスゴイ!!!
テッチさんはどの方?って気になってしまいましたよ(笑)
Commented by manekinntetti at 2017-08-25 17:15
> ejichan555さん
暑かったねー!エジちゃん♪
函館は海が綺麗だったろうなァ~^^いいな~♪
はい!私はランチの後にビールを2缶飲みながらでしたが(^^;
プチドライブ、何処に行ってきたのかなァ~
画像を見に行きますね(^_-)-☆
Commented by manekinntetti at 2017-08-25 17:18
> umi_bariさん
アラックさん♪この1000円以内の御膳はお得でしょ♪
はい!食べて歌って楽しかったですよ。
缶ビールを飲んだのは・・・私1人ですが(^^;
Commented by manekinntetti at 2017-08-25 17:24
> 葉蔵さん
相変わらずでしょ~(笑) カズタンとランチだったよ♪

私も覚えてるよ!「あずましい」ってなに?って
葉ちゃんが聞いたのを(笑)
「ゆったり出来る」とかの意味ね(^_-)-☆

あらまァ・・・ほんっとに!葉ちゃんを使ってる会社の馬鹿。プンプン。笑
Commented by manekinntetti at 2017-08-25 17:28
> mariakulalaさん
クララちゃん♪ 楽しかったよ~^^
職場で休憩時間に話すのとは違って(笑)
そうなんです。お店の価格競争で・・・大変そうです。
お姉様方、みんな優しくて、有り難いです(^_-)-☆
Commented by manekinntetti at 2017-08-25 17:29
> kobackenさん
H子さん!やっぱり驚くしょ(笑)
みんなに言われるもの。「えーー!マイクを話さないタイプだと
思ってたのにぃ」って(笑)
片手にビールは持ったんだけどね(^^; 私ひとり・・
Commented by manekinntetti at 2017-08-25 17:33
> pikorin77jpさん
ぴこさ~ん♪ 留袖の写真ありがとうねぇ~^^
ぷぷぷ(笑) ガン見してくれたの?
ぽっちゃり茶色系のブラウスです・・・笑
あの、白系の細い人は前回も出した美人のカズタンね^^
Commented by manekinntetti at 2017-08-25 17:36
> liebekatzenさん
物価が高い北海道だけど、このランチはお安いでしょ~(笑)
へへへ(笑)
茶色系のブラウスで。。。ぽっちゃりです。
Commented by mottisfont-roses at 2017-08-25 23:53
こんばんは〜
とても楽しそうで、賑やかな声が聞こえて来そうです^_^
それにしても、めちゃお値段可愛くて、しかも美味しそうです。
あれ、テッチさんどこなのかな?って引き伸ばそうと頑張って指ビヨーンってしてましたが無理でした…😅
Commented by manekinntetti at 2017-08-26 05:31
> mottisfont-rosesさん
rosesさん♪ おはようございます~(*´▽`*)
賑やかそうでしょ(笑)
お値段のわりには結構なランチでしょ。
おばさん6人なので個室で良かったです♪
えっへっへ(笑) ビヨーンと伸ばしても
目立たぬように私は小さく控えめな場所に~(笑)

そっちは残暑どころじゃなくて猛暑だね(>_<)
ガーデンのお世話の時にも熱中症に気をつけてくださいね^^
Commented by rinkatuu at 2017-08-27 22:48
北海道の瑞々しいトウモロコシ買いました
調理は当然 "初チン♪"
美味しかったぁ!!!!!!

もう茹でなんてしません^^
Commented by manekinntetti at 2017-08-28 05:05
> rinkatuuさん
おはようございます~(*´▽`*)
あー!試してみましたかァ~rinkatuuさん♪
レンジでチン♪ 楽チンでしょ(^_-)-☆

この暑い時はお湯を沸かさなくて良いので
手軽だわあ^^
名前
URL
削除用パスワード
by manekinntetti | 2017-08-25 06:01 | 外食(和食・鮨・) | Comments(20)

お喋りと食べる事が 大好きなテッチです。

by テッチ