ホテル・シーパラダイス

ホテルの部屋で2時間休憩したので、夜の水族館へ♪
(お昼は3時間しか遊んでいない)


ホテルを出ると直ぐ裏が「ふれあいラグーン」
ちょうど17:30分から「ケープペンギンのハロウィンパレード」が♪
b0236665_13145438.jpg




セイウチやオタリアを見ながら・・・

b0236665_13155914.jpg



18時頃になると、陽も落ちてきて・・・


人も減ってきたけど、まだまだ21時30分まで楽しめます。


b0236665_13151345.jpg

楽しみの夜の水族館・アクアミュージアムに行こうとしたら
「えー!もぉ水族館みたしょ。また行くの?」「ソフトクリーム食べたい」
「お土産買いたい」「ごはん食べたい」と^^;



「夜の水族館って凄く綺麗なんだよ~♪ ショーも見てないし、少しだけ
入ろう」と言うと、その前にソフトクリームを食べると言うので、
食べ終わるまで待って再入場。







スーパーイワシ イリュージョン
b0236665_05581476.jpg
※↑このカラーの1枚はHP画像から^^



b0236665_13143961.jpg



これは、光と音楽で凄く感動して鳥肌が立ったわぁ♪




Mちゃんも「凄いね!孫に見せてやる♪」とスマホで動画を。
b0236665_13303422.jpg

この後、15分後に私の一番楽しみにしていた



「海の動物たちのショー・ナイトショー」です。



※見てないので、HPからお借りした画像で134.png
b0236665_06060019.jpg
どうしても、15分も待っていられないし、一番の楽しみ
「お土産の買い物」に 早く行きたいと。
b0236665_20435829.jpg



結局は、夜のショーも見なかった103.png


そして、お土産の買い物を。
今回はそれでもいつもよりは少なめだったわぁ。

b0236665_13153280.jpg
チビッ子たちが遊ぶ所もあり、これは益々と孫ちゃんを連れて行きたくなるね♪




Mちゃんとの旅行は、全て食事は時間も食べたいものも
Mちゃんに選んでもらいます。
b0236665_14070691.jpg

1800円のバイキングレストランが良いと(ソフトドリンク別)






b0236665_14072589.jpg




レーザー光線とかも綺麗だった。

b0236665_14075613.jpg




まだまだ見たくて・・・勿体ないけど、早めに部屋に入り、


b0236665_06262023.jpg

順番にお風呂に入り、私は、1人バルコニーで缶ビールを飲み^^






b0236665_06252336.jpg
この日は、私も遅くまで起きていて、Mちゃんの話し相手に109.png
前日は早く寝てしまい寂しい思いをさせてしまったからね(笑)




朝6時頃・・・1人でぼーっと外を眺めながら。気持ちがいい~♪
b0236665_06314110.jpg


無料朝食サービス
b0236665_06325949.jpg

さて、チェックアウトをして八景島駅まで





八景島から金沢八景へシーサイドライン。

駅前の「金沢八景・鳳月堂」さんで みたらし団子を。

b0236665_06471766.jpg
金沢八景から羽田空港まで京急線で。



荷物を預けて、Mちゃんのお土産探しに付き合い・・


「ごはん食べよう」と言うので、搭乗口に長い列が出来てるし、
「先に中に入ろう。中で軽い物を食べよう」」と言って中へ・・・



あと30分しかないのに・・・ラーメンを食べると言うので^^;
b0236665_07001988.jpg
機内で飲もうと楽しみにしていた缶ビールも
お腹がきつくて飲めなかった(笑)


いつもよりも早く新千歳空港に着き、



「友達にお土産を置いてくわぁ。ビール奢るから一緒に行こう♪」と
誘われて・・・Mちゃんの友人の勤めているお店へ。

b0236665_07062494.jpg
お言葉に甘えてビールを1杯 ご馳走になりました♪
Mちゃんはあんみつ。


Mちゃんは嬉しそうに、友人達に私を紹介してくれて

「凄く楽しかったよぉ~♪」「いつも全部お友達が手配して連れて行ってくれるの」
と報告しながらお土産を渡して^^


「今度はお互いに4歳の孫を連れて行こう」と言われて(^^)/~~~バイバイしました。



今回もMちゃんの写真をたくさん撮ってあげたので
楽天でプリントを頼んで送ってあげます♪



ちょっと長くなってしまったけど・・・「感動の八景島シーパラダイス」
本当に良い所でした。楽しかったぁ169.png     

終わり^^

トラックバックURL : http://manekinnte.exblog.jp/tb/27126727
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by manekinntetti | 2017-09-21 07:30 | ♪横浜・八景島シーパラダイス | Trackback

お喋りと食べる事の大好きな兼業主婦テッチです。


by テッチ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31