人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままな食いしん坊日記2

クーポンで魚助へ

小学校が休みで孫長男とお留守番の日。



クーポンで魚助へ_b0236665_12241203.jpg

子供向けのおかずも無かったので、チキンライスを作り
玉子で包み、オムライスに♪

水族館から買ってきた可愛いスプーンを出したんだけど
クーポンで魚助へ_b0236665_12243536.jpg
食べづらそうだったので、普通の大きいのに取り替えて、
ご飯の味付けが薄かったのでケチャップも足して(^^;





~~~~~~~~~~~~~~

使用期限が9月いっぱいのクーポンで



魚助(うおすけ)



札幌市中央区
南5条西3-11 五條ビル2F
クーポンで魚助へ_b0236665_12250811.jpg
近所の友人Hさんと一緒に。



私よりも10歳位お姉さんだけど、運転も滅茶苦茶うまくて
お酒も強くて、野菜やお花も持って来てくれる
いつもお世話になっている女性。





クーポンで魚助へ_b0236665_12313333.jpg
2時間飲み放題+10品で2500円コース




クーポンで魚助へ_b0236665_12260420.jpg



クーポンで魚助へ_b0236665_12263033.jpg



クーポンで魚助へ_b0236665_12265159.jpg
16時30分から2時間弱。

Hさんも私も、夫たちが帰宅する前に大急ぎで
家に帰り。。。。何食わぬ顏で夕飯の支度を♪


by manekinntetti | 2017-10-04 05:01 | 外食〈居酒屋)

お喋りと食べる事が 大好きなテッチです。

by テッチ