マビの台所・チーズタッカルビ

友人カズタンが「娘2人とチーズタッカルビを食べに行ってくるからね♪」
「美味しいお店だったら教えるから~♪」と言っていた。


b0236665_17062751.jpg

ブログを始めた時から、ずーっと登場しているカズタン美人親子。

お嬢さん2人はハロ―ウインで、母を楽しませ本当に優しい娘たち




b0236665_17092468.jpg
行ったお店は、韓国料理「マビの台所」(カズタン画像 提供)
チーズタッカルビの他にもチャプチェなどの写真もあったけど・・



カズタンの写真は、少しだけ隠すね^^
同じ会社の人達も このブログを見てくれてる人がいるので
「あーー!カズタンさんだぁ~♪」って109.png
b0236665_17094620.jpg
カズタン、いつもありがとうございます~♪

また、日曜日に あの職場で一緒になるね126.png



~~~~~~

おうちごはん


b0236665_17220989.jpg
豆苗のお浸し。 もちろん1回切って使ったあとは
根を残して置いて、2回目を収穫します^^







キリン 一番搾りとれたてホップ

・今年収獲したとれたてホップは、岩手県・遠野産ホップ


b0236665_17110634.jpg
2袋の切干大根と具をたくさん入れて作り置き。
孫長男が大好きで、あっという間に食べきってしまった。





b0236665_17114648.jpg
かぼちゃの煮物。 納豆キムチ





美容室帰りに 買ってきたヒレカツなどで手抜き


b0236665_17112868.jpg
CLASSIC富良野VINTAGE

今年収穫した、富良野産のホップ使用





トラックバックURL : http://manekinnte.exblog.jp/tb/27563153
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by manekinntetti | 2017-11-03 05:02 | 外食(レストラン) | Trackback

お喋りと食べる事の大好きな兼業主婦テッチです。


by テッチ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30