カワウソ・小樽水族館

小樽水族館でも カワウソ君は大人気101.png
子供達はもちろんのこと 大人もキャーキャー♪喜んでました。

b0236665_07010358.jpg



コツメカワウソ


b0236665_07012821.jpg





「あー!上に行った♪」









b0236665_07004944.jpg




「あー!水のなか!」「あー!下にいる」




b0236665_09172404.jpg
















砂とカレイ

b0236665_07015440.jpg



b0236665_07014130.jpg







b0236665_07571232.jpg




ドリーといえば・・^^

b0236665_07572430.jpg
二モ♪








b0236665_07573995.jpg




熱帯魚はパパさんが嵌って 長いこと見てました♪

b0236665_07575313.jpg



b0236665_08351257.jpg
つづく・・・


~~~~~~
札幌市内の紅葉、バスの中から1周間前の画像
現在は 殆ど茶色に^^;


b0236665_07024523.jpg




トラックバックURL : http://manekinnte.exblog.jp/tb/27595663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by syouhou36 at 2017-11-06 10:38
テッチさんおはようございます♪
水族館に行くと童心に帰りますよね

ナポレオンフィッシュが他人?とは思えない体系してます(≧▽≦)
ホンモノの二モ綺麗ですね、
北海道はもう少しで冬なのですね、
1年があっという間、そろそろ大掃除の季節ああ~頑張ります!
Commented by kobacken at 2017-11-06 13:04
カワウソ・・・かわいい。
ほかの魚たちも、躍動感あふれる写真ですね。

↓寒くても水族館、という題名に笑いました!
マジ寒そうだ。笑
Commented by pikorin77jp at 2017-11-06 15:10
お孫ちゃん このまえから続けて水族館につれていってもらって おばあちゃん 大好きでしょう。
こんなに楽しいところばかり 美味しいものばかり連れていってくれるおばあちゃん、、、私も孫に
なりた~~~~~い(〃艸〃)ムフッ
Commented by manekinntetti at 2017-11-06 15:39
> syouhou36さん
オバちゃんさん♪ こんにちは~(*´▽`*)
本当は札幌にある動物園に行くつもりだったんだけど
雨も降りそうだったのでジーコが小樽まで連れて行ってくれました。
プププ笑 私もです(>_<)
そうだよ~!もう冬支度、嫌になっちゃいます。
これからは外で遊ぶのに困ります(T_T)
Commented by manekinntetti at 2017-11-06 15:42
> kobackenさん
カワウソくん、いつもは こんなにはっきりと見ることが出来ないのに
元気に動き回っていて可愛かったわぁ。
大人の方が凄い歓声だったのには驚いたわぁ笑

マジ 寒かったよォ・・・(>_<)
冬でも動物園も水族館もやってる そちらが羨ましいわぁ~(^◇^)
Commented by manekinntetti at 2017-11-06 15:46
> pikorin77jpさん
ぷぷぷ(笑) ぴこさん♪ ウチのジーコは、もっと孫に優しいよ♪
女の子にはより一層と優しいので、ぴこさんも孫におなり~(・´з`・)
Commented by liebekatzen at 2017-11-06 15:55
おはようございます!
テッチさん、いつも家族思いで優しいですね〜♪
お孫ちゃんたちまた一つ素敵な思い出ができて
嬉しかっただろうなぁ☆

そちらも今は紅葉が終わって、茶色に…ぷぷぷ(笑)
こちらも同じです!
Commented by manekinntetti at 2017-11-06 16:25
> liebekatzenさん
ぷぷぷ(笑) 私もliebekatzenさんの所の
スイスの黄葉を見て来ましたよ~♪ 
大和クンのペロリンチョもね(^_-)-☆
孫達も段々と大きくなったら一緒に行かなくなるので
今のうちです~^^ 
Commented by ei5184 at 2017-11-06 17:05
寒くても水族館! ハイ、大阪の海遊館へも冬に出掛けますもの。
その心は、空いているのとペンギンの屋外散歩が見られますから(笑)
久々にこの冬出かけてみようかな?
Commented by Hsrolayqq at 2017-11-06 17:11
こんばんわ
こないだ横浜の八景島にお出かけですごいなぁと思ったら、今度は小樽ですか?
足取りが軽くてすばらしいですよ。
お孫さんと楽しめてよかったです。
Commented by manekinntetti at 2017-11-06 17:54
> ei5184さん
あー!私の好きな海遊館ですね♪
子供を連れて1回、孫を連れて2回。大好きで3回も行きましたもの。(笑)
私も平日に行くので空いてるけど、冬にはペンギンの屋外散歩もあるんですね♪
天保山マーケットブレースは、娘も好きそうなので1度は連れて行ってあげたいと
思ってるんです^^
Commented by manekinntetti at 2017-11-06 17:58
> Hsrolayqqさん
理恵さん♪ こんばんは~^^
ここ数日間は房総半島もお天気が良くて暖かでしょ^^
はい!たまたま夫と休みが一緒になったので、30分で行く円山動物園に
行こうと思っていたら、1時間かけて小樽まで行ってくれました。
八景島の水族館が羨ましかったみたいで^^
私が連れて行く時には、孫君を1人づつなので、、
兄弟2人一緒だと より一層楽しそうでした♪
Commented by mariakulala at 2017-11-06 20:17
カワウソ 可愛い〜
ここも 行動展示ですねー。
八景島の見たばかりで 今度は小樽 ほんと すごい
行動的です。
お孫さん 幸せねー
Commented by meru103 at 2017-11-06 21:03
こんばんは~♪
カワウソちゃん、可愛い~♪
いろんな動きが見れていいですねっ♪
お魚ちゃん達にも癒されますね♪(*^-^*)
Commented by manekinntetti at 2017-11-07 05:41
> mariakulalaさん
クララちゃん♪ おはようございます~^^
カワウソの場所は大人気だったわぁ~♪
そうでしょ^^ 孫たち3人は前の日から泊まっていて
ジーコも休みだったので連れて行ってくれました^^
Commented by manekinntetti at 2017-11-07 05:44
> meru103さん
メルママちゃん♪ おはようございます~^^
カワウソちゃんの場所は人だかりでした。
大人の方がはしゃいでいたわぁ笑
飽きずに随分と眺めていて 癒されました^^
Commented by umi_bari at 2017-11-07 14:36
水族館は楽しいですよね、お孫さんも大喜びで
バグースでしたでしょうね。
アラック、解説をしながら館内を廻れますよ。
Commented by manekinntetti at 2017-11-08 05:39
> umi_bariさん
アラックさん♪ おはようございます。
本当に水族館は楽しいです。 北海道は冬期間は休館になるので
慌てて行ってきました。
はい! 私も見ながら思ってましたよ♪
アラックさんなら、この魚もこの魚も知っているだろうなぁ~
水中写真を撮っているだろうなぁ~とかって^^
名前
URL
削除用パスワード
by manekinntetti | 2017-11-06 09:29 | ♪小樽・積丹方面 | Trackback | Comments(18)

お喋りと食べる事の大好きな兼業主婦テッチです。


by テッチ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30