スンドゥブチゲ

温かいものが続いて スンドゥブチゲ


b0236665_08550579.jpg

絹ごし豆腐1丁。しめじ、豚肉、ネギなどを入れて
最後に生卵を










肉じゃが

b0236665_13452536.jpg
スンドゥブチゲの鍋は 翌日、私の朝食の雑炊になりました^^;


~~~~~~~~~

数日前のこと


友人MさんとMさん、3人でランチへ、

「山の猿・真駒内店」

b0236665_18313869.jpg

私達は3人とも親の介護をしてきて終ったけど・・・
これからは自分たちの老後の心配。


子供達に迷惑はかけたくない。
これからも、今の夫とどうやって仲良く
波風立たずにやっていくか・・・?(笑)
そんな話をしていたら何時間あっても足りないね105.png




b0236665_18421557.jpg



あんかけ焼きそば
b0236665_18335483.jpg
牡蠣の土手鍋風



14時に行って、帰りはパパさんの仕事帰り17時に寄ってもらい109.png
前回はMさんの旦那様、その前は、もう一人のMさん旦那様、
その前は、ウチのパパさん、、、、106.png

いくら飲んで酔っても、家に入って夫と2人になったら
ビシッと!酔いも醒めて お相手をします^^




トラックバックURL : http://manekinnte.exblog.jp/tb/27793750
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by manekinntetti | 2017-12-02 05:45 | おうちごはん | Trackback

お喋りと食べる事の大好きな兼業主婦テッチです。


by テッチ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31