人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままな食いしん坊日記2

根室食堂札幌店 ランチ

先週のこと 娘と一緒の休みの日があったので
孫次男を連れて、パパさんのXmasプレゼント購入へ。

そしてランチは、娘が「安くて美味しい所があるよ♪」と。


根室食堂札幌店 ランチ_b0236665_10431014.jpg
すすきの・東宝公楽ビルの地下1階。

TVで放送されてから、いつ行っても行列だととのこと



根室食堂札幌店 ランチ_b0236665_10444325.jpg


夜は普通の居酒屋さんで、お昼はランチバイキング

ビールをジョッキ1杯だけ111.png グラスビールだと100円。
根室食堂札幌店 ランチ_b0236665_10450145.jpg
まだ半解凍のマグロのお刺身など持って来て3人で♪
しめ鯖かと思ったら、〆ニシン。珍しかったぁ



根室食堂札幌店 ランチ_b0236665_10451998.jpg

握り寿司や、海鮮丼を作ったり、
根室食堂札幌店 ランチ_b0236665_10453737.jpg

やきとり、揚げ物が冷凍ものじゃなくて、ここで作ってる感じで
帆立貝柱のフライなども美味しかったぁ。

根室食堂札幌店 ランチ_b0236665_10460058.jpg
食べなかったけど、シチューや肉じゃが、テッポウ汁なんかも
しょっちゅう、鍋ごと取り替えていた。

根室食堂札幌店 ランチ_b0236665_10462561.jpg

主婦たち、夫婦、子供連れもいたけど、
若い男女のグループが多かったわぁ^^

根室食堂札幌店 ランチ_b0236665_10464768.jpg

最初はかなり てんこ盛りだったけど、あっという間に無くなっては補充してました。
安い代わりに、セルフで自分でお水や配膳の下げなど^^


根室食堂札幌店 ランチ_b0236665_10470814.jpg


1人1080円。 未就学は無料


by manekinntetti | 2017-12-18 05:13 | 外食〈居酒屋)

お喋りと食べる事が 大好きなテッチです。

by テッチ