人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままな食いしん坊日記2

東京ドイツ村のイルミ

1月3日 

16:54分↓
東京ドイツ村のイルミ_b0236665_08151155.jpg
16時55分↑


東京ドイツ村 イルミネーションが点灯されましたぁ~♪




パパさんと2人 テンションが上がりっぱなしで
「あっちも見て!」「こっちも凄いぞ!!」と101.png

東京ドイツ村のイルミ_b0236665_08172398.jpg

16:55分

東京ドイツ村のイルミ_b0236665_08192117.jpg

16時57分

東京ドイツ村のイルミ_b0236665_08212462.jpg


東京ドイツ村のイルミ_b0236665_08230838.jpg


この後も、画像・・・長いです^^;





17時頃です

東京ドイツ村のイルミ_b0236665_08235327.jpg




17時07分

東京ドイツ村のイルミ_b0236665_08352511.jpg



17時10分


東京ドイツ村のイルミ_b0236665_08415733.jpg







東京ドイツ村のイルミ_b0236665_09015725.jpg







東京ドイツ村のイルミ_b0236665_09022536.jpg








東京ドイツ村のイルミ_b0236665_09085676.jpg







東京ドイツ村のイルミ_b0236665_09091683.jpg







東京ドイツ村のイルミ_b0236665_09505054.jpg







東京ドイツ村のイルミ_b0236665_09511489.jpg





17時25分

東京ドイツ村のイルミ_b0236665_09513365.jpg


バス出発はPM5:55分

「あーー!もっと時間が欲しいねェ~」と、2人で急ぎ足






東京ドイツ村のイルミ_b0236665_09520207.jpg


機会があれば・・また行きたいです


パパさんに「昨年の所とどっちがいい?」と聞くと
「あしかがフラワーパークも、こっちも両方いい♪」って


「お嫁ちゃんにも見せてあげたいねェ」と私。

東京ドイツ村のイルミ_b0236665_09522799.jpg

この最後の写真が17時34分

集合時間はPM5:55分


急いで、トイレとビールの買出し、お土産は2つほどしか買えず^^;


バスへ乗り込んだのはPM5:50分
初めて1番最後に乗り・・・遅れてはいないのだけど視線が・・・(^^;

東京ドイツ村のイルミ_b0236665_09530728.jpg
でも、気にせずに・・・パパさんはドイツビールとベーコンを♪ 
焼きそばも食べてたわぁ。 私は、一口だけ^^

上野駅に着いたのは、20時30分。 ホテルへ向かいます

つづく・・・

Commented by liebekatzen at 2018-01-12 05:59
こんばんは☆
わぁ、ドイツ村まで行かれたのですね~。
敷地がかなり広そうで、1時間弱で全部見て回るのは
大変だったろうなと思います。
イルミネーションの素晴らしさは十分伝わってきましたよ~~♪
Commented by ei5184 at 2018-01-12 07:58
テッチさんの旅行記のおかげで、関西以外の色んなところを知り、
とても楽しむことができます。 感謝!
ドイツクリスマーケットとは違う面白味がありますね~
Commented by pikorin77jp at 2018-01-12 08:07
夕方のイルミ、、、向こうに夕焼けも見えて いいものですね!
私もこの時間帯に写真を撮るの とっても好きです。
今日は カメラもってどこかに出かけてみようかな、と思いました。
Commented by kobacken at 2018-01-12 12:46
も〜、テッチさんったら。
ドイツ村も私いったことない。(目の前まで行って時間がなくて引き返した)
でもって、ここのイルミがきれいだっていうのは聞いていたけど
本当に美しい・・・。
素敵な写真をありがとう!!
Commented by syouhou36 at 2018-01-12 13:00
テッチさんこんにちは♪

綺麗な光の世界をありがとうございます。
ロマンテックなイルミネーションの中で
パパさんと恋人気分を楽しまれたようですね・・・
でも、集合時間に邪魔されてしまいましたね。
残念(><)


2年前に行った三重県のなばなの里を思い出しました。
泊りがけなのでゆっくり楽しめましたよ。
Commented by mariakulala at 2018-01-12 13:13
ドイツ村 イルミネーションステキです。
色もカラフルで 御伽の国ですよー
房総半島行ったことがないので テッチさんのレポ とても
楽しく拝見しました。
いつもありがとう。
Commented by Hsrolayqq at 2018-01-12 16:34
こんにちわ
いよいよメインのドイツ村ですね。
寒かったんでは?旦那様と恋人気分でしょうか?
Commented by 葉蔵 at 2018-01-12 20:43 x
ゴーゴー。
きれいだね。

ゴーゴー。
今年もよろしくおねがいします。
Commented by manekinntetti at 2018-01-12 23:35
> liebekatzenさん
札幌は毎日雪が降り続いてます~^_^;
liebekatzenさんのところスイスも寒いかな?
凄く広くて、たぶん 私たちが歩いたところはほんの1部分かもぉ^_^;
また 改めて行ってみたいです^^
そう言ってくれて ありがとうございます~^^
Commented by manekinntetti at 2018-01-12 23:38
> ei5184さん
ぷぷぷ(笑) そんな私も・・・またまた関西にお邪魔しますよ^^
こちらこそ 未知の世界をありがとうございます~^^
eiさんの所は 次は何シリーズか 楽しみです~^^
Commented by manekinntetti at 2018-01-12 23:42
> pikorin77jpさん
ぴこさん♪ 夕焼け、陽が暮れていくのっていいですよねェ~^^
私、見てるだけで・・・涙を流すことができます(笑)
↑ぷぷぷ なんの自慢?って話ですね(笑)
はい! ぴこさん♪ 新しい場所の発見も、今までの所でも
季節の移り変わりも見せてくださいね(^_-)-☆
Commented by amamori120 at 2018-01-12 23:44
こんばんHA

拙らも去年 再訪しましたヨ   昼間は濃溝の滝 粟又の滝へ ♪

最初は数年前でした

何度行っても楽しいところですね♪
Commented by manekinntetti at 2018-01-12 23:46
> kobackenさん
H子さ~~~ん♪
ぷぷぷ(笑) 北海道から出ていくので、飛行機代+宿代を
めいっぱい元を取るように遊んでます~^^
昨年は元旦の日帰りツアーが中止になったので
今回は本当に嬉しかったですよ♪
Commented by manekinntetti at 2018-01-12 23:54
> syouhou36さん
オバちゃんさん♪ こんばんは~^^
はい! 行きたかったところだけど 想像以上に
良かったわぁ。 見学時間が短かったわぁ

私も、なばなの里を見てから、とりこになりましたぁ^^
泊りがけはいいですね。 帰りの激混みのバスはきつかったもの
本当に滅多にない2人旅は嬉しかったです^^
Commented by manekinntetti at 2018-01-12 23:57
> mariakulalaさん
クララちゃん♪ 長々と綴ってる私です~^^
でも、北海道に住んでる私から見ると 本当に本州に憧れます~^^
こちらこそです~(^_-)-☆ 富士山 ありがと~♪
Commented by manekinntetti at 2018-01-12 23:58
> Hsrolayqqさん
理恵さん♪ 数か月前に理恵さんおところで
お花畑のドイツ村を見たときにも嬉しくて興味津々でしたぁ
はい、旦那と恋人気分でしたぁ(笑)
Commented by manekinntetti at 2018-01-13 00:04
> 葉蔵さん
酔ちゃ~~ん♪
あ!何年振りかに間違ってしまったわぁ(笑)
葉ちゃん 良い年を迎えましたかぁ~?
私は・・・なんだか いろんな試練の年になりそうだよ(笑)
葉ちゃんは仕事も頑張ってるかな?
なんだか・・・10年くらい前の掲示板が懐かしいね(^_-)-☆
こちらこそ よくぞ覚えていてくれて・・・
涙が出てくるよ~笑 今年もよろしくね(^_-)-☆
Commented by manekinntetti at 2018-01-13 00:11
> amamori120さん
もっちろん!覚えていますよ~!
ずいぶんとamamoriさんの所で「私も今年行きます」とか
コメントさせていただきましたものぉ^_^;
空振りに終わり・・・今回 やっと行くことができましたよ~♪
千葉県 良いところです~^^
Commented by kannochie at 2018-01-13 20:45
テッチさん、こんばんは~♪
千葉を楽しんでいただき
千葉県民を代表して御礼申し上げます!

ドイツ村へは一度しか行ったことがなく
しかも昼間でした(^^;
今度はイルミネーションを見に行きます!
Commented by yasuyasu0402 at 2018-01-13 23:57
こんばんは!
すごいですね!
こういう所があるのですね!
見せて頂き本当に良かったです!
思わず、行きたい!の私でした!
ありがとうございます!
知ってよかったです!
Commented by manekinntetti at 2018-01-14 05:56
> kannochieさん
千恵さ~ん♪ おはようございます~^^
はい!千葉方面へ行く予定をたてると必ず
千恵さんのことを思い コンサートに行きたい衝動に^^
いつかは必ず 聴きに行きたいです(*´▽`*)

はい!ドイツ村のイルミ、本当に素晴らしくて
行って良かったです。 千葉県は見どころがたくさんですね♪
Commented by manekinntetti at 2018-01-14 06:02
> yasuyasu0402さん
おはようございます~♪ 毎日 寒くて嫌になっちゃうね^^;
ずっと憧れていた 房総半島でしたぁ。
あのね、道内の道東旅行へのツアーへ行くよりも
3泊4日で安く行って来たんですよ^^
yasuyasuさん お互いにンフルにも気をつけようね。
ここらへん地区も流行ってます。
Commented by megumin559 at 2018-01-15 12:12
アメ横の居酒屋さん・おいしそう~  房総の旅・行ってみたいです・・♪
Commented at 2018-01-17 06:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by manekinntetti at 2018-01-17 20:22
> megumin559さん
メグミンちゃん♪ すっかりと遅くなってしまって・・・(^^;ごめんなさい。
アメ横の居酒屋さん 安くて美味しかったわぁ~。
Commented by jiroemon0310 at 2018-01-18 07:28
テッチさんへ
遅ればせながら・・・(汗)

あけおめ~♪

お正月早々から南房総行から都内のあちこちにw(笑)
今年も宜しくニャン♪ (^_-)-☆
Commented by manekinntetti at 2018-01-18 08:02
> jiroemon0310さん
最近 やっと更新し始めてたので 凄く喜んでいましたよ~♪
今年もよろしくお願いしますねェ~♪

千葉県房総半島の旅は、いつもご夫婦で行ってらっしゃるホテルを覗きにいったり
jiroさん地域から見える風景なども過去ログから楽しませてもらっていましたよ。
益々と千葉県のファンになりましたぁ~♪
名前
URL
削除用パスワード
by manekinntetti | 2018-01-12 05:23 | ♪H30・正月旅行(千葉) | Comments(27)

お喋りと食べる事が 大好きなテッチです。

by テッチ