人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままな食いしん坊日記2

届いた♪アフターブーケ

昨年9月に挙式をあげて、新婦のブーケ、
私達母親へのブーケが加工されて手元に届きました。

4カ月かかったわぁ。






届いた♪アフターブーケ_b0236665_07342921.jpg
お嫁ちゃんの持っていたブーケと 次男の左胸についていた花束




届いた♪アフターブーケ_b0236665_07350757.jpg





私が頂いたブーケ

届いた♪アフターブーケ_b0236665_07345342.jpg


結構 いいお値段で・・・悩んだけど^^;
頼んで良かった^^





~~~~~~~~~~
おうちごはん


牡蠣フライを作ろうとしたら「ホタテ丸ごとフライも作って~」とパパさん。
私は「タチの天ぷら」も。 
届いた♪アフターブーケ_b0236665_07493552.jpg


・タチの天ぷら。 ピーマン、アボカド。


届いた♪アフターブーケ_b0236665_07505990.jpg
・牡蠣フライ  ・一口豚カツ


左端は「もやしの玉子とじ」
届いた♪アフターブーケ_b0236665_07521994.jpg



一口豚カツと、丸ごと帆立フライ
届いた♪アフターブーケ_b0236665_07530803.jpg
牡蠣フライ


タチの天ぷら以外は、殆ど夫が完食しました。
ビール、日本酒、焼酎を4時間飲み続けて・・・・^^;

〆に軽くお茶漬けを食べて 友人との1時間の長電話に
ご機嫌さんになり やっと寝てくれました。

よく・・・身体を壊さないわぁ、羨ましい105.png

by manekinntetti | 2018-01-20 08:07 | 結婚式に向けてY&M

お喋りと食べる事が 大好きなテッチです。

by テッチ