人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままな食いしん坊日記2

大阪城公園から新世界へと

1月16日
通天閣タワーを目指して  大阪城公園から新今宮へ
大阪城公園から新世界へと_b0236665_06334002.jpg
↑ お酒を飲んでるおじさんに、モデル指示されてる孫君2人。
「良く出来た!」と褒めてくれて(笑)飴玉をくれました^^

大阪城公園から新世界へと_b0236665_06324914.jpg




JR新今宮駅からぶらぶら歩いて・・・徒歩7分位で
「SINSEKAI]と見えて来ました。


娘は自販機の値段の安さに驚いたり・・
大阪城公園から新世界へと_b0236665_07395535.jpg




大阪城公園から新世界へと_b0236665_06342045.jpg



お年玉で買い物をしたいらしく・・・
「なんでやねん」「アホやねん」のメガネを買っていた^^;



大阪城公園から新世界へと_b0236665_06330654.jpg





大阪城公園から新世界へと_b0236665_07013150.jpg



そして、恵美須町から大阪・日本橋







               黒門市場へ
大阪城公園から新世界へと_b0236665_07155775.jpg




大阪城公園から新世界へと_b0236665_07162511.jpg
「お姉ちゃんにお土産を買う」と言って
兄弟でお年玉をあわせて買いに行くと・・・・

レジのおばちゃんにからかわれて なかなか戻ってこない(笑)
私と娘が、負けずにツッコミを入れようと向かったけど・・・

いやぁ~!声をかける隙もなくて 参ったわぁ


大阪は本当に楽しくて 益々とテンションが上がります
大阪城公園から新世界へと_b0236665_07214820.jpg
ホテルに向かい 最初に荷物を預けてから
道頓堀へと・・・

by manekinntetti | 2018-02-05 07:46 | ♪H30・1月大阪旅行

お喋りと食べる事が 大好きなテッチです。

by テッチ