2012年 08月 03日 ( 1 )

留守番の男子たち^^

東京に行く前の日まで3日間仕事だったので用意がチョット大変だった。

次の日は早朝から散らし寿司を作るなどして その日のお弁当と夕飯作り。
2日目3日目は主人や息子たちに「各自お弁当などを調達するように」とお願いをした。

息子2人がなか卵の牛丼や、主人は近所のお蕎麦やさんから出前をとったりと
お互いの人数分を注文するので、食べ物は多いくらいで困らなかったようだ(^^)v

部屋に入ると散らかってもいなくて、台所も綺麗で・・・(^^♪
やはり息子2人がやってくれたそうで、今まで留守の時には主人に子供達のことを
お願いして出ていたけど、すっかりと父親は子供に面倒をみられるようになったようだ(笑)


7月31日・2日目はTDLで♪この日は、効率よくたくさんのアトラクションを経験できるように
私もかなり頭をひねって2人のお孫さんに初体験させた。

パレードやショーには余り興味が無いらしくて、初めてのTDRってことでとにかく買い物が
一番の楽しみだったらしい(両親から沢山お土産代をもらってきていたw)
b0236665_653331.jpg

ビックサンダーマウンテン 超面白かった!!孫娘は半ベソで・・・
b0236665_7124122.jpg


初めての絶叫マシーンには相当にはまってしまい「もう1回!もう1回乗る~」コールが042.gif
お腹の底から大声を出して叫ぶことが出来るので、私もストレス解消には大好きなアトラクション♪

この日は21時まで買い物をして、やはり子供達の「ホテルに帰って遊ぶ~」という意見で最後まで
いないでホテルへと。

友人に「今夜はもっとゆっくりと一緒に飲もうよ♪」と言われたのに・・・・
「あとで行くからねぇ~」と言いつつ・・・1人で寝てしまった

買っておいたビールやチューハイは 翌日朝から飲むことになった^m^

b0236665_723272.jpg


2日目・東京ディズニーランドの1日でした。  3日目に続く・・・・・
by manekinntetti | 2012-08-03 22:04 | ♪東京・TDR中心の旅 | Trackback | Comments(4)

お喋りと食べる事の大好きな兼業主婦テッチです。


by テッチ