2012年 08月 04日 ( 1 )

旅行最終日^^;

昨日はミッキーちゃんのお店での仕事で楽しかった♪
休憩時間は4人でお喋り炸裂037.gif 
私の一言一言の話に、3人からの合いの手で話が前に進まずw大騒ぎ^m^
おもしろかったぁ~041.gif


孫たちの夏休み旅行の最終日。
最後の日は、私の予定としては上野に連れて行こうと思っていた。
乗り換えも1度で済むし、だけど、友人の孫君は「渋谷や原宿に行って芸能人に会いたい」と(笑)
友人は「これ以上 疲れることは嫌だ・・・。このホテルで遊んで空港に行こう」と言うw

ホテルにはプールもある。子供達の要望に応えようとしたけど・・・
水着のレンタルがない^^; 
プール代1人千円、千五百円出しても、この子たちは直ぐに飽きてしまうのも想像できる。
それで無料の海岸へ行く事にした。歩いて10分位の距離だった。
結局・・・ここでも直ぐに飽きてしまったんだけどね042.gif
泊まったホテル≪アパホテル&リゾート≫東京ベイ幕張
b0236665_711278.jpg


早目に羽田空港へ向い、ここでもお土産探しをして そしてやっと食事らしい食事が出来たw
と、言っても・・・私は孫娘の残したものを口にして、いつものように飛行機の中でおつまみと共にビールを
(オヤジか!w)

b0236665_22283681.jpg


b0236665_2095274.jpg


友人が「今度は大阪のUSJに一緒に、子供抜きで行こうね♪」と言っていた。
安い飛行機ピーチがあるしね(笑)
by manekinntetti | 2012-08-04 19:43 | ♪東京・TDR中心の旅 | Trackback | Comments(16)

お喋りと食べる事の大好きな兼業主婦テッチです。


by テッチ